求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    私の私服
     
    今日は出勤の時には絶対着れない
    私の好み全開の服を着て
    友達とご飯に行ってきます✌🏻🧡🧡
     
    黒×金×ピンク可愛い!!!!
     
     
    好きな服着て友達がお祝いしてくれるし
    テンションも上がる~👏🏻♡♡
     

     
  • 2024
    10/18[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    ‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎ 🎉私
     
    ‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉
     
    私!!!!
     
    今日だけは日記は
    お休みする~とか言いながらも
    結局書いてますꉂ🤣𐤔
     
    毎日書いてるからやっぱり
    1日書かないと変な感じがするので🤣
     
    誕生日おめでとうしてくれた方
    ありがとうございます😊💕💕
     
    気持ちだけは永遠の20歳です👏🏻
     
    女の子に年齢は
    聞いたらダメだぞっ( ㅎ.ㅎ)ジー
    女の子はいつだってプリンセスだから👸
    (ディズニーの余韻から
    未だに抜け出せてない🤣)

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    明日だけは!!
     
    毎日数件書き続けている日記ですが
    明日だけは!!!
     
    日記の更新をお休みします🌙*゚
     
    たまには1日くらい
    自分の裸を(写真)見ない日を作っても
    いいのではなかろうか🥺!!!!
     
    365日中364日書いてるから
    1日くらい🥺!!!!!!
     
    ということで
    明日は日記の更新お休みします😊✌🏻✌🏻
     
    また10/19から
    今まで通り書きますね~~(*ˊᗜˋ*)🎶

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    🐭🏰
     
    実は15.16日で友達と
    ディズニーに行ってました👏🏻✨✨
     
     
    10/18が私の誕生日なので
    バースデーディズニーです🐭🤍🤍
     
    キャストのお姉さんに
    これも書いてもらった😆❣️❣️
     
     
    楽しかった~~( ´›ω‹`)💕
     
     
     

     
  • 2024
    10/15[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    🚗³₃
     
    ぶーーーーん🚗³₃
     
    友達と私の誕生日旅行です( ᵕ ᵕ ) ♥
     
    嬉しい楽しい~~😆🧡🧡
    あるところに来ております👏🏻
     
     
    どこにいるかは
    また後で更新しまーす🥹🤙🏻
     
     
     

     
  • 2024
    10/15[Tue]
    07:52

    グッドボタン 0
    ⭐️無料オプション詳細♥️
     
    私の特別無料オプション
    の詳細です

    90分以上のコース
    フルオプション可能です
     
    アイマスク&
    前立腺orストッキングコキ
    でも良ければ
    60分以上のコースから可能です
     
     
     
     
    前立腺マッサージ
    おしりに指を入れて男性のみにある
    前立腺部分を刺激するものです
    女性でいうGスポットのようなものと
    思っていただけると
    考えやすいかなと思います
    人により好き嫌い分かれます
    すぐに気持ちいい!というよりも
    始めは「違和感」があると思いますが
    やり段々と開発していきます
     
    ストッキングコキ
    亀頭責めが好きなお兄様へ
    手での亀頭責めの
    ワンランク上です
    亀頭がくすぐったい感覚の方
    (くすぐった気持ちいいは◎)
    (脇腹や足の裏を
    くすぐられるような感覚は‪✕‬)
    オススメしません
     
    男性用ローター
    裏筋に当てたり
    前立腺を刺激する為に
    おしりに入れたりします
    裏筋に当てられても痛くはないと思いますが
    振動になれていないと思うので
    好き嫌いは分かれます
     
    アイマスク
    視界を奪われるのでいつもよりも
    更に敏感になっちゃいます
    え○ちな音も更にいやらしく聞こえ
    どこを触られるかわからないので
    ビクビク敏感体質に
    付けている時間は本当に始めだけで
    途中で外したいかどうかを聞くので
    またその時教えてね
    見たいお兄様はその時に
    外したいことを私に伝えてね
     
     
    こんな感じです
     
    人によって合う合わないは
    どうしてもあるので
    1回やってみて合わなかったら
    やめる。のも全然大丈夫です
    シャワーの前に
    やりたい事があれば
    「やりたい」とのことを教えてね

     
  • 2024
    10/14[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    👏🏻
     
    家族でカフェに行ってきました👏🏻
     
    モーニングだよ~😋🧡
    お父さんの奢りっᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
     
    美味しかったし
    雰囲気も最高だった😆💕💕
     
    エッグベネディクトです🥚
     
     
     

     
  • 2024
    10/13[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    ⭐️よくある質問♥️
     
    お兄様からよくある質問を
    まとめてみました
     
     
    痛くはない?
    →私はSM接客ではなくM性感接客が
    メインなので痛いことはしません
    SMではムチやスパンキング、
    屈辱的や命令等のプレイが多いけれど
    M性感は
    「エロいお姉さんに責められる」
    って感じです
    言葉責めなどもあるので
    日常では味わえない非現実体験で
    痴女モノのAV男優さんになった気分を
    味わえるかなと思います
    SM専門店での経験もあるので
    SM系希望の方にも対応可能です
    その場合はやりたいとのことを
    会った時私に伝えてくださいね
     
    キスやフェラはある?
    →勿論あります
    「私Sだからしない~」なんてのは
    ありませんよ
    私は唾液が多い方なので
    たっぷりの唾液を使った
    ねっとりフェラや
    ローションフェラなどもできます
     
    Sだから性格はきつい?
    →キツイと思われがちですが
    言われたことはないです
    明るい、話しやすい、フレンドリー
    ハキハキしてるはよく言われます
     
    少しも責めたらダメ?
    →一切触るな!という訳ではなくて
    私から「ここ触っていいよ」や
    手を取って誘導するので
    それを待っていて欲しいです
    そして私がすること、触る所に
    集中して欲しいです
    触るのも顔面騎乗も全て
    いい子に我慢していた「ご褒美」です
    ただ私のプレイが発揮出来なくなる為
    基本的には男性の方には
    受け身になっていただきます
    もし責めたい、触りたい、
    イチャイチャしたいお兄様でしたら
    私では満足できないかと思うので
    受け身が上手な女の子をお勧めします
     
     
     
    もしこれ以外にもまだ
    気になる事ありましたら
    気軽に聞いてくださいね
     
    返事が少し遅くなってしまう時も
    あるかもしれませんが
    質問はオキニトークで
    お待ちしております

     
  • 2024
    10/13[Sun]
    09:19

    グッドボタン 0
    🍖
     
    昨日は家族で地元の小さな
    お祭りに行ってきて
    その後BBQᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ✨✨
     
     
    美味しかった~😋❣️❣️❣️
     
    家族からも黒髪好評です👏🏻✨

     
  • 2024
    10/12[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    😋
     
    実家へ帰り
    妹とカフェに行ってきました😋🧡
     
    色々なワッフルがあったけど
    甘い物や甘すぎる物苦手なので
    普通のノーマルワッフルにした😌❣️
     
     
    美味しかった~~ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡♡
     
     

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!