求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    06/22[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    ありがとう&次回出勤日?
    こんにちは?

    一昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました?

    お礼遅くなってごめんなさい?

    あとで個別にお礼日記書くねー!✌️



    次回の出勤は明日の12時〜17時です!

    直前の告知でごめんね?

    お誘い待ってまーす!


    かのん?
  • 2020
    06/18[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    久しぶり?
    こんばんは~?

    かのんです?

    久しぶりすぎて私のこと忘れてる人がいるな??
    今すぐ思い出して??????


    やっと某ウイルスが落ち着いてきたっぽいので今週の土曜日から出勤再開します~!

    お兄さんたち体調大丈夫でしたか??

    私は元気なのに遊びに行けずに悶々とした日々を過ごしました?

    あとちょっと太ったので痩せます?‍♀️


    久しぶりにお兄さんたちに会えるの楽しみにしてるので!!!
    ご予約待ってます!!!!!!
    12時〜17時受付です!!!!!!!



    かのん?
  • 2020
    03/18[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは?


    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました?


    今日すごく暖かくて春の到来を感じました(?)

    ついに花粉症本格始動か…

    電車とかでくしゃみするとマスクしてても周りの人にすごい目で見られるからつらいな~?

    花粉症ですって書いてある缶バッジ?があるらしくて買おうか迷ってます?


    次回の出勤は21日の12時~17時です✌️

    お誘いお待ちしてまーす??



    かのん?
  • 2020
    03/18[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    燈のお兄様へ✨

    今日はありがとうございました!

    まさかの共通点びっくりだったね?


    今日みたいな感じのプレイあんまりしたことなかったけどすごく気持ちよくてハマりそうな予感…??

    またたくさんいじめてください?


    巻き爪お大事にね?



    かのんより
  • 2020
    03/18[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様へ✨


    今日はスタートから呼んでくれてありがとうございました!

    とっても紳士的な方で安心しました☺️

    まったりした時間が過ごせて初対面なのにすごくリラックスできて楽しかったです?

    ごはんとお酒ごちそうさまでした?

    また会えるの楽しみにしてます☺️

    気をつけて帰ってねー!?✨



    かのんより
  • 2020
    03/16[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄様✨

    今日はお誘い頂きありがとうございました?

    初めましてだったけど色んな話して楽しい時間を過ごせました!

    お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ☺️


    ソフィア初めて行ったけどめっちゃハロウィンでびっくりしました?

    あの感じ結構好き…


    お風呂でアヒルの話したらまた集めたくなってきました?

    アヒルの大群とおふろ入りたーい!



    花粉症1年生のかのんより

  • 2020
    03/16[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    シエルの本指名様?
    このタイミングで来てくれると思わなくてまじでびっくりした!

    ほんとありがとう~!?

    久しぶりに会えて嬉しかった??


    相変わらずつい喋りすぎちゃうけど毎回楽しくて最高✌️

    いつも趣味の話付き合ってくれてありがとう~!

    私も全集中使えるようになりたい…?


    あ、そういえば日記ちゃんと更新したよ?

    今日は詐欺じゃない?????


    あともらったお菓子とジュースめっちゃ美味しかった!

    ダイエットは明日から!(毎日言ってる)



    しばらく推しに会えてなくて干からびそうなかのんより
  • 2020
    03/16[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    シエルの本指名様?

    このタイミングで来てくれると思わなくてまじでびっくりした!

    ほんとありがとう~!?

    久しぶりに会えて嬉しかった??


    相変わらずつい喋りすぎちゃうけど毎回楽しくて最高✌️

    いつも趣味の話付き合ってくれてありがとう~!

    私も全集中使えるようになりたい…?


    あ、そういえば日記ちゃんと更新したよ?

    今日は詐欺じゃない?????


    あともらったお菓子とジュースめっちゃ美味しかった!

    ダイエットは明日から!(毎日言ってる)



    しばらく推しに会えてなくて干からびそうなかのんより?
  • 2020
    03/16[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは?
    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました??


    最近写メ日記放置しまくってるので今日から心を入れ替えて個別にお礼書いていこうかなーと思っております?✌️

    (ただし語彙力皆無なので期待せず生ぬるい目で見守ってください?‍♀️)


    そして今日遊んでくれたお兄さん達にはバレているであろう………

    この写メが今日のものではないということが………?

    日記用の写真撮るの忘れちゃったんだもん許してーーーー!??


    次回出勤は18日の12時~17時です✌️

    花粉症と戦いながらお待ちしてるので是非一緒に遊びましょー!✌️



    かのん?
  • 2020
    03/11[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    出勤したよー!
    今日暖かいねぇ?

    お誘い待ってまーす✌️?



    かのん?

146件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!