求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 22:00

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
10月限定!90分以上のコースをバナナビで遊ぶとお得に♪90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:37

    グッドボタン 8
    お疲れ様です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    こんにちはimg

    週末だというのに、シトシト雨img
    なかなかやみませんねimg
    釣りの予定もあったのですが…
    食い三昧に予定変更〜img
    今日は、某フライドチキン屋さんの「月見ツイスターimg
    通常の物と比べ、かなりの太巻img
    おまけにかなりの重量感img
    玉子が大好きimgな私は大満足img

    今年は、色々なお店で「月見」がでているので、食べ比べしてみても面白いですねimg


    明日は12時から出勤ですimg
    ご予定の合間、遊んで頂けたら嬉しいなimg

    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    22時までお待ちしていますimg

        
                      ゆうき


  • 2024
    10/03[Thu]
    20:32

    グッドボタン 7
    お疲れ様です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    こんばんは☺️

    雨のおかげでしょうか?
    涼しくなって過ごしやすい1日になり、ホッとしますね

    昨日は、暑すぎて…
    10月なのにエアコンのスイッチをポチッ😁しちゃいました笑
    私と同じような方、いたのではないでしょうか?😆
    来週からは涼しくなるそうです
    もう少し頑張りましょうね〜

    昨夜はエアコンをポチッしたついでに、冷え冷え❄️の部屋で1人撮影会を開催✨

    今回は珍しく、白の下着にしてみました🤩
    しかも真っ白です❗
    いつも黒系、青系なので…
    真っ白って、意外と恥ずかしい🤣
    そんなことを思いながら…
    しっかり添付しちゃいました🤭


    雨☔の週末になりそうですが、
    日曜日は出動しますので💕、
    遊びに来て頂けたら嬉しいです😘


               ゆうき
  • 2024
    09/30[Mon]
    12:19

    グッドボタン 6
    Thank You(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    お疲れ様ですimgこんにちは

    昨日も、ご都合の合間
    お時間を作って頂きありがとうございましたimg

    お礼です

    City22からの本指様img
    いつもロングな時間ありがとう、感謝ですimg
    たくさんの差し入れもごちそうさまでしたimg
    美味しかった〜img
    またねimg

    ハニーポットからの本指様img
    お仕事帰り、遠くからありがとうございましたimg
    タイミングがなかなか合わない中、来て頂けて嬉しかったですimg
    出動少ないですが、またお誘いくださいね
    差し入れもごちそうさまでしたimg



    次の出動は6日(日曜日)を予定していますimg
    ご都合の合間
    遊んで頂けたら嬉しいなimg

                     ゆうき


  • 2024
    09/28[Sat]
    19:02

    グッドボタン 7
    こんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お疲れ様ですimg

    昨日からの雨imgのおかげでしょうか?
    今日は一段と、涼しい1日でしたimg
    ホットメニューはまだまだ先だと言っていたのですが、涼しいさからの誘惑img
    ちょっとしゃぶしゃぶしちゃいました
    でも、脇汗が〜img
    結局、扇風機が出動img暑がりな私には
    鍋はまだまだ先になりそです

    スーパー行くとびっくりするくらい色々な鍋つゆがあって
    これからの楽しみになりそうですimg



    明日は12時から出勤ですimg

    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    22時まで、お待ちしています

       
                     ゆうき


  • 2024
    09/27[Fri]
    19:33

    グッドボタン 7
    お疲れ様です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    こんばんはimg

    朝晩の涼しさが心地良い日が多くなりましたimg
    スーパーの店頭でも、鍋つゆや鍋焼きうどん等のホットメニューも並び始め
    本格的な秋もすぐそこまで来ていますねimg

    ホットメニューを食べるのは
    まだまだ先になりそうですがimg

    秋の夜長というわけではないのですが、
    Netflixで話題の「極悪女王」を見ちゃいましたimg オススメですよimg
    アドレナリン大放出の興奮シーンや、大人にならなければ理解できない、しがらみ…等img
    最後まで一気に見れちゃいました
    気になっていた方、ぜひ視聴してみてくださいimg
    ちなみに…「ブル中野」さんの「ブル」の意味、勘違いしていたのは…私だけ?img



    お天気が微妙な週末になりそですが…img
    素敵な週末をお過ごしくださいimg


                     ゆうき


  • 2024
    09/24[Tue]
    20:02

    グッドボタン 6
    こんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    お疲れ様ですimg

    この前までの残暑がウソimgみたいに
    風が涼しい1日になりましたねimg
    秋の香りが、気持ち良かったですimg
    涼しくなったのは、嬉しいですが、
    寒暖差がありますimg体調を崩さないよう、お気をつけくださいね


    遅くなってしまいましたが、
    昨日のお礼ですimg

    Sevenseesからの本指様img
    事前予約、ありがとうございました
    久しぶりにお会い出来て、嬉しかったimgです
    チョコレートドリンク?の差し入れもごちそう様でしたimg美味しかった〜img
    また、タイミングが合った時、お誘いくださいね

    ラペからの本指様img
    お誘いありがとうimg
    内緒の話が、いつもたくさんですが…img
    また、色々、おしゃべりしましょうねimg



    次の出勤は29日(日曜日)を予定していますimg
    ご都合の合間、
    遊んで頂けたら嬉しいです…img

                     ゆうき

              


  • 2024
    09/23[Mon]
    01:47

    グッドボタン 6
    Thank Youෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    遅い時間になってしまいましたが…img

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    お礼です

    AINE INNからの本指様img
    忙しい合間のお誘いありがとう、感謝ですimg
    まだまだ暑い日があると思いますが、
    体調を崩さないよう、お仕事頑張ってくださいねimg

    AIからの本指様img
    興味津々になってしまう、お話
    楽しかったですimg
    また、色々教えてくださいねimg




    明日も12時から出勤しますimg

    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    お待ちしています

    ご予約頂いた本指様img
    久しぶりの再会、今から楽しみimgです


                     ゆうき


  • 2024
    09/22[Sun]
    09:36

    グッドボタン 7
    おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    連休の真ん中の日曜日、いかがお過ごしですか?

    今日は、時間によっては大雨の予報が出ています💦
    外出や車の運転には
    十分、お気をつけくださいね⚠️

    今日は、このあと12時から出勤します🥰

    ご予定の合間、遊びに来て頂けたら嬉しいです💕

    22時まで、お店でお待ちしています😘

        
               ゆうき
  • 2024
    09/21[Sat]
    08:58

    グッドボタン 7
    おはよございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    ようやく、朝晩の風が涼しくなり、秋の風を感じるようになりました🥹

    薄い長袖をやっと着てみようかな?という気分になり、衣替えの支度をし始めましたが…💦
    着るのは、まだまだ先になりそうですね🤣

    先週に続き、今週も3連休✨
    お天気が微妙な予報も出ていますが…
    楽しい時間を満喫してくださいね🥳


    明日は12時から出勤します😉
    ご予定の合間、
    遊んで頂けたら嬉しいな🥰

    嬉しい再会💕
    楽しいお誘い💕
    22時までお店でお待ちしています

        
               ゆうき
  • 2024
    09/16[Mon]
    22:31

    グッドボタン 7
    Thank You(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    連休最終日、今日もお誘いありがとうございましたimg


    お礼です

    Jumpからの初めまして様img
    City22からの本指様img
    HiHiからの本指様img
    ご予定の合間、お仕事の合間
    貴重なお時間を作って頂き、感謝ですimg
    ありがとうimg
    また、タイミングが合った時
    お誘いくださいねimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ