求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/30[Tue]
    04:12

    グッドボタン 0
    カム!シュー!




    ~マイホテル竜宮のSさん~


    見た目も中身も紳士的で…♡//

    なのにアレをかけられたり口移しで
    興奮しちゃうなんて
    素敵なギャップですね😳✨

    お身体もとっても敏感さんで
    つぼみのフェラで
    直ぐに出ちゃいそうになるほど感じて
    下さるなんて嬉しい〜🙊💓

    でも海外暮らしが長かったせいか
    「カム!シュー!」
    にはびっくりしちゃった( *¯ ¯*)ムフフ

    ベッドではもちろん楽しいお話も
    たくさん聞かせて下さって
    ありがとうございました(人´∀`*)
  • 2021
    11/29[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    止まらなく💋





    ~艶のYくん~


    今日も「癒し」につぼみを選んで
    下さるなんて嬉しい〜😭💓

    お風呂でもベッドでも
    やっぱりキスしだしたら止まらなくて…
    お互い磁石でも入ってるのかな??笑

    だけどつぼみもキス大好きだから
    たくさんキスして下さって
    とっても気持ちよかったです( *´艸`)

    前回お会いした時よりも長いお時間
    ご一緒させて頂けたので
    キスもちろんだしたくさんいちゃいちゃ
    出来て幸せでした🧚‍♀️✨


  • 2021
    11/29[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    ももじり?



    〜アイネのAさん〜


    つぼみの服を脱がして頂きながら
    「スタイルいいね」って
    褒めて下さって嬉しいです〜( *? ?*)ムフフ

    同時にAさんのアソコも
    びんびんに反応して下さって…??

    Aくん優しすぎてフェラも「プロだね」
    って褒めて褒めて下さって
    シた後もずっと「可愛い〜」って
    そんなに褒められると照れます(*ノωノ)??

    帰りにしっかり忘れ物して
    フラグ回収してごめんなさい(;_;)
    だけどこれで忘れないって
    言って頂けたので良かったかも??笑

  • 2021
    11/29[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    仲良し様に頂いたチョコやケーキで

    おやつタイムを過ごしながら

    胸きゅんフレーズをパシャリ📸💫



    「はい、あ〜んして?♡」

    今日もつぼみのおっぱいを美味しく

    頂いちゃって下さい😉💋



    それではお誘い下さった

    お兄様の元へ向かいます🚗 ³₃

  • 2021
    11/29[Mon]
    14:19

    グッドボタン 0
    今日も一緒に??♀??



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日は日曜日で次の日お仕事の

    お兄様も多かったけどお暇する事無く

    たくさんのお誘い頂き

    ありがとうございました(人´∀`*)



    全然日記を投稿する時間が

    見つけられなかったので寝る前に湯船に

    浸かりながら投稿したので

    よかった下さったら嬉しいです??



    週明けで憂鬱なお気持ちのお兄様も

    お互い推し事がーんばろっ?(???*)?

    お会い出来たその時はつぼみの濃厚な

    ご奉仕で癒されて下さい??♀??



    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしておりまするヾ(。・v・。)

  • 2021
    11/29[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    昨日の?



    〜COCOのYさん〜


    いきなりのサプライズに
    ビックリさせられちゃいました??

    「遅くなっちゃったけど」って
    つぼみのお誕生日お祝いして下さって
    ありがとうございます( *´艸`)

    つぼみの大好きなタルトに誕プレまで
    本当に喜ばし上手なんだから〜??

    ベッドでも今日はYさんに
    たくさんつぼみをお口で可愛がって頂いて
    その方が反応しちゃうなんて( *? ?*)ムフフ

    でもやっぱり最後は一緒に
    舐めあいっこが気持ちいいですね??
    次がもう楽しみです♪♪

  • 2021
    11/29[Mon]
    05:40

    グッドボタン 0
    もっと…?



    〜三交インのSくん〜


    静岡最後の夜にご一緒して頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)
    先輩のおすすめで
    お誘い頂けるなんて嬉しいです??

    お兄様の落ち着く雰囲気と
    濃厚なキスがとっても気持ちよくて…?//

    もっと長いお時間で
    考えて下さっていたのにご一緒できなくて
    ごめんなさい(;_;)
    つぼみももっとキスしたりお口でのご奉仕
    を堪能して頂きたかった…?

    もしまたお会いできたら
    ぜひ今日のリベンジさせて下さい?

  • 2021
    11/29[Mon]
    05:16

    グッドボタン 0
    新感覚🧚‍♀️




    ~艶のKちゃん~


    今日はお部屋のムードも
    Kちゃんご本人も準備ばっちりに
    迎えて下さって
    ありがとうございました😉💋

    むらむらな時につぼみを選んで下さるのも
    つぼみを見ただけで
    反応しちゃうアソコも可愛い(*ノωノ)‌‌

    お会いする度に新感覚に
    出会って下さるのでご奉仕のし甲斐が
    あっていつも楽しいの〜( *¯ ¯*)ムフフ

    ご予定があったのに
    お誘い頂けて嬉しかったです\♥︎/
    またお会い出来るのを
    ​楽しみにお待ちしております🧚‍♀️🌈




  • 2021
    11/29[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    可愛い!エロい!うまい!



    〜シエルのSさん〜


    思い出して頂けてよかった〜??
    久しぶりのお遊びにご一緒して頂き
    ありがとうございます?(???*)?

    つぼみの下着を脱がして下さりながら
    Sさんの方が照れちゃうなんて
    反応が可愛すぎました〜(*ノωノ)??

    久しぶりにお会いしたら舐めるのも
    上手になったって
    褒めて頂けて今日は最後まで気持ちよく
    なって頂けて…??

    今日も長いお時間ご一緒して頂き
    更には延長まで\??/
    Sさんのお話も聞けてえっちな事も
    たっぷりと楽しいお時間でした??

  • 2021
    11/28[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    ピクピク?



    〜zoeのAさん〜


    静岡での最後のお休みにつぼみと
    ご一緒して頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    つぼみの事「可愛い〜」って
    褒めて下さって緊張して顎がピクピク
    しちゃうなんて
    Aさんの方こそ可愛すぎ??

    ベッドでももちろんだけど
    その後も帰る時まで優しくして下さって
    心まで気持ちよかったです?ウルウル

    また静岡に来られた際には
    お会いできたら嬉しいですヾ(。・v・。)

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ