求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/19[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    昨日の💌




    ~COCOのYさん~


    クールなお兄様だと思っていたら
    緊張されてたなんて🙊💓
    緊張されてるようには見えなかったので
    ギャップ萌えでした( *¯ ¯*)ムフフ

    さらにベッドでつぼみのお口での
    ご奉仕にあんなに
    声が漏れちゃうくらい感じて下さって
    嬉しいです〜🧚‍♀️♪

    お休みの前日につぼみの大好きな
    沼津のお兄様に
    お会いするなんてこれはもう次の日
    沼津に行くしか!!
    と思ってたのに起きたら昼過ぎでした…。

    だけどYさんにせっかく美味しそうな
    餃子屋さん教えて頂いたので
    次の機会こそ行ってきます( •̀ •́ )୨⚑︎゛



    ~クレアのUさん~


    お遊び歴は長いって仰ってたけど
    そんなYさんの
    初めてを頂けるなんて嬉しい( *¯ ¯*)ムフフ

    脱がし合いながら恥ずかしがってる
    Yさんが可愛かったです(*^^*)♪

    それにお口でずっと我慢していたなんて…
    だからかな??
    一緒にローションで触り合いながら
    どっぴゅーってあんなに
    たくさん出して下さって嬉しいです🙊💓

    長いお時間でお誘い頂き
    お話もだしベッドでのお時間も楽しくて
    初めましてなのに
    本当にあっという間でした🥺ウルウル

    遅くなっちゃったけど
    昨日はありがとうございました🍭🐜
  • 2022
    10/17[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    ラッキールーム🏨




    ~艶のDさん~


    何度か艶には行ったことがあるけど
    ラッキールームは
    初めて見ました😳!!

    ラッキーボーイと
    ハッピーイエローですね🌈💛

    ずっとニコニコだねって
    言って頂けたけどDさんが面白くて楽しい
    お兄様だからですよ♪( ◜ω◝و(و "
    撮って頂いたお写真も見返したら
    ニッコニコでした(笑)

    何でも楽しんで下さる
    Dさんとだから
    つぼみも時間を忘れるくらい
    楽しかったです🧚‍♀️♪

  • 2022
    10/17[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    こんな日こそ🌈🤍



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    本日も15時から出勤しました〜🎠✨

    今日はこの後から

    一日どんよりお天気みたいですね( ´~`)

    だけどこんな日こそ

    お部屋の中でイチャイチャ日和🌈🤍



    明日は一日お休みを頂くので

    その前に今日は

    お兄様とたっぷりえっちなお時間を

    過ごしたいです(*^^*)♪



    静岡のご飯屋さんは

    結構開拓してきたつぼみですが

    明日のお休みはまた

    新規開拓しようと思っているので

    美味しいご飯屋さんも

    教えて頂けると喜びます♪( ◜ω◝و(و "



    まだ本日の処女枠も空いているので

    お誘いお待ちしております😉💋

    よろしくお願い致しますヽ(•̀ω•́ )ゝ



  • 2022
    10/17[Mon]
    02:45

    グッドボタン 0
    脱いじゃった♡




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです|´-`)チラッ



    先ほどメッセージを

    頂いた全てのお兄様へ返信させて

    頂きました〜🎠⭐️

    夜分遅くに通知がなってしまった

    お兄様はごめんなさい( ;_; )



    送ったのに返信が来てないなって

    お兄様は見落として

    しまっているかもなのでもう一度

    送って頂けると嬉しいです🥺ウルウル



    ​​​​​​​返信くるかな〜🙈💭



    今日は静かな夜なので

    このまま1人で…

    だけどまた明日お兄様とご一緒できるのを

    楽しみに今日も我慢しようかな(´`;)





  • 2022
    10/17[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~ZEROのGちゃん~


    いつもと違うホテルだし
    当分お会いしていなかったけど
    もしかして…
    と思ったらやっぱりGちゃん!!

    お久しぶりでした(*^^*)♪
    もうお会い出来ないかと思っていたので
    サプライズ過ぎます🤣✨

    もう何度もお会いしてるけど
    初めてつぼみのお口で
    気持ちよくなって頂けて嬉しい〜🙊💓

    Gちゃんも初めてだったようで
    さらにそのまま2回戦まで…😳!!
    一日でGちゃんの初めてを
    2つもありがとうございました(人´∀`*)



    ~COCOのTさん~


    昨日と今日で2回も
    キテネを送らせて頂いていたなんて🤣笑
    それに応えてお誘い頂き
    ありがとうございます(人´∀`*)

    雰囲気通りの優しい紳士様ですね(*^^*)♪

    さらにつぼみの大好きな電マまで…👼💓
    Tさんが優しすぎるから
    「もっと」ってたくさんオネダリ
    しちゃったのに
    それにも応えて下さってとっても
    気持ちよかったです(*ノωノ)‌‌

    Tさんにも楽しんで頂けたかな??
    長いお時間に延長まで
    して頂けてお話もたくさんできたし
    気持ちいいこともたくさん
    とっても楽しいお時間でした٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2022
    10/16[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    れっつら、ごー!



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    もう10月も後半なのに

    昨日は暑かったですね💃💭



    今日は雨予報だったのにお天気で

    過ごしやすくて幸せ〜♪( ◜ω◝و(و "

    だけど夜になったら

    また肌寒くなると思うのでたくさん

    いちゃいちゃして

    あちちなお時間をご一緒しましょ🧚‍♀️✨



    それではスタートからお誘い下さった

    仲良し様の元へれっつら、ごー🚗³₃

    本日も3時までよろしくお願い致します♪


  • 2022
    10/16[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    昨日の🕊



    ~レオのTさん~


    新型ウイルスが流行る前という事は
    約2年以上ぶり?!
    のお遊びにつぼみをお誘い頂き
    ありがとうございました😳💓

    Tさんの事をいたずらにじーっと
    見つめたら「可愛い」だなんて…(*ノωノ)‌‌

    さらにお洋服のを着ていても
    分かるくらいもうアソコが反応して
    下さっていて嬉しいです( *¯ ¯*)ムフフ

    今日はつぼみばかり
    攻めて頂いてしまったのでまたぜひ
    今日のお返しをさせて下さい😉💋




    ~COCOのYさん~


    COCOホテルで
    お誘い下さったと言うことは…
    今年もバースデーサプライズ
    ありがとうございます🥂🤍

    今年はつぼみの好きなものずくし!!
    キルフェボンのホールタルトに
    スヌーピーの限定グッズだなんて
    嬉しすぎます〜( ・ ´`(●)♡

    大きな湯船にゆっくり浸かりながら
    Yさんとは初めての
    パイズリに喜んで下さって
    さらに嬉しいです🛁💓

    だからかな??
    お兄様のアソコも喜んで下さったのか
    今日はいつもより気持ちよさそうで
    あっという間でしたね( *¯ ¯*)ムフフ

    次はいつお会いできるか
    今から楽しみにしています(*^^*)♪



  • 2022
    10/15[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    たくさんのキスを💋




    ~CIELのKさん~


    テンポがいいなと思ったら
    やっぱり西側の方だったんですね♪

    お話しながらも何度も
    いきなりキスして頂けてドキドキ
    しちゃいました( *´艸`)

    そうゆうエッチな動画みたいで🙈💭

    Kさんにも
    「こんなに早くイクの初めて」と
    それだけ感じて下さったのか
    興奮して下さったのかどちらでも
    とっても嬉しかったです(人´∀`*)

    また静岡に来られた際は
    ぜひお誘いお待ちしております😉💋



    ~COCOのSさん~


    入店した時からずっと
    見ていて下さっただなんて嬉しい👼💘
    遠慮なんてしないで
    お誘い下さったら良かったのに!!

    だけど今日は勇気をだして
    お誘い下さりありがとうございます(*^^*)

    なによりもつぼみのキスを
    気に入って頂けて
    たくさんキスして下さりとっても
    気持ちよかったです🙊💓

    本当に楽しくて気持ちよくて
    あっという間のお時間でしたヾ(。・v・。)
    またぜひお誘い下さい♪
  • 2022
    10/15[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    今日は🐣



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    今日のお昼ご飯は久しぶりの

    ベーコンエッグ🍳!!

    普段は甘い卵焼き派なのでね(´>ω∂`)

    静岡にいる間はどうしても

    お惣菜とかになりがちですが

    調理器具を下さった

    お兄様には感謝でいっぱいです😋💭



    お誘い下さるお兄様方には

    本当に助けられてます(*^^*)♪

    いつもありがとうございます🥺💓



    それではお腹も満たされた所で

    スタートからお誘い下さった

    お兄様の元へ向かいますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    今日も楽しい一日に

    なりますように😌✨

    よろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2022
    10/15[Sat]
    05:24

    グッドボタン 0
    Thank U🕊



    ~エーゲ海のAさん~


    初めてのお遊びはいい思い出じゃ
    無かったみたいですが
    それに懲りずにこうしてお会いすることが
    出来て嬉しいです🧚‍♀️✨

    それに長いお時間でのお誘い
    ありがとうございます(*^^*)♪

    雰囲気もルックスも優しいAさんだけど
    ベッドではライオンさん
    だなんてギャップ萌えですね🙊💓

    お体もですが
    「話聞いてもらえてスッキリした」と
    Aさんのお気持ちまでなんて(*ノωノ)‌‌

    また人恋しい夜にはお誘い下さい😌✨



    ~ZEROのMさん~


    出張から帰ってこられた
    ばかりなのに
    お誘い頂きありがとうございます💃✨

    電マも久しぶりだったので
    使って頂く前から
    いつもよりワクワクしちゃいました♪♪

    ご奉仕させて頂きながら
    つぼみも電マでたくさん…
    Mさんより先に
    気持ちよくなってごめんね🥺笑

    だけどMさんにも
    あんなには初めてくらいたくさん
    ご奉仕させて頂いて
    その分たくさん…良かったです( *´艸`)

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ