求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    20:19

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    大浜エンペラーのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれてありがとう
    (つ´・ω・)っ♡
    お兄さんの乳首が旬のワード
    面白かったです(笑)
    そんな旬な時期に呼んで頂いて
    お兄さんの乳首をこれでもかと、、♡
    (灬ˇωˇ 灬)
    もっと噛んで大丈夫って言うから
    何回も噛んだりしたけど本当に大丈夫?
    みみ自身は噛まれたら痛いから
    躊躇しちゃう૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    お兄さんが満足してくれたならOKだけど
    マッサージ行ってみて〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    腰痛悪化しないように気をつけてね✋
    心配だよ〜(⊃;〜;⊂)
    またタイミング合ったら遊んでください
    今日はありがとう〜(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/10[Mon]
    17:49

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    東静岡シエル 本指名 ようちゃん

    ようちゃーんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡
    遊びに来てくれてありがとう
    今日も楽しい時間をありがとう♡
    サッカーの話してたのに
    性格の話になってみたり
    物忘れひどい話になってみたり
    会話の流れがぐるぐる凄まじい
    話が脱線していつの間にか
    あれなんでこんな話になったっけ?
    みたいになるのはあるあるよね( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    極めつけはおにぎりのタトゥー(笑)
    みみの独特なセンス出しちゃった
    ようちゃんと話してると楽しくて
    脱線に脱線を重ねて
    ずっと笑っていられる( ^ω^)
    今頃美味しくご飯食べてるかな?
    次会ったらカレーどうだった?て聞くね〜
    (つ´・ω・)っ
    いつも本当にありがとう
    また会おうね〜(っ˘ڡ˘ς)♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/10[Mon]
    15:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    みみりん出勤します( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    今日も楽しく過ごしたいなー


    お誘いお待ちしております♡
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/10[Mon]
    12:44

    グッドボタン 2
    おはようと本日出勤☺︎☺︎










    おはようございます(つ´・ω・)っ


    昨日は急なお休みごめんなさい‍♀️
    不正出血してしまってお休みでした


    今日は出勤します!ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    1週間の始まり共に頑張ろうね〜
    ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    会いに来てくれたら
    おちゃらけみみりんで癒します


    出勤準備したらまた体温日記upします♡
    (⊃〃´Å`〃)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/09[Sun]
    12:40

    グッドボタン 2
    おはよう&15時から☺︎☺︎










    おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    きくらげお腹いっぱい食べるのが夢
    みみりんです^ ̳. ̫ . ̳^


    一風堂のラーメンとか
    絶対きくらげトッピング追加する
    むしろラーメンよりきくらげが食べたい
    山盛りのきくらげが夢です( ^ω^)


    でもイけるコリコリと
    イけないコリコリがあって
    自分でもよく分からない人間です‍‍


    きくらげのコリコリはいける!


    お肉の繊維?鶏肉とかのたまにある
    キュルキュルしたコリコリはいけない!
    唐揚げにたまにあるキュルキュルのコリコリ
    あれあるともう食べたくなくなる
    ( ՞߹ - ߹՞ )


    語彙力なさすぎて伝わらんなあ(笑)
    あるじゃん鶏肉のコリコリだよ〜
    キュルキュルってするやつだよ〜
    唐揚げでみみはよく感じる
    伝わってくれ〜


    軟骨のコリコリはいけるんだけど
    ずっとはいけない!
    顎関節症だから物理的にはいけない(笑)
    コリコリに顎関節が疲れて負ける
    ハンバーガーとか大きい口開けたら
    耳の横の口開くと動く顎関節が
    バキっていうくらい弱すぎみみりん
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    一時期はお煎餅食べてるのかと
    思われるくらいに
    バキバキ鳴らしてたけど
    最近はたまに鳴らすくらいで
    勝手に落ち着いたと思ってる


    あ、ハードグミも疲れちゃうや( ゚ω゚;)


    顎関節症って勘違いされやすいけど
    顎は全くもって痛くないししゃくれもしない
    口を開けたり動かしたりした時に
    関節が鳴るというかね
    みみはね(⊃;〜;⊂)


    フェ○のしすぎかな?とか
    ふざけたこと言っとく( ^ω^)


    コリコリ食感好きだけど
    顎関節症のみみりん情報でした



    今日は15時からいます(⊃〃´Å`〃)⊃♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/08[Sat]
    23:44

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    ご自宅 本指名 黄身ちゃん

    4日間ぶり〜♡ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    約束通り週末また遊んでくれてありがとう
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    今日は自宅招いてくれて約束通りの
    手料理ごちそうさまでした
    美味しかったー!
    美味しすぎたかもしれません
    あれは真似して作りたいレシピ!
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    今日もスケベ放題しようと思ったのに
    今日はみみが惨敗ヘロヘロにされちゃった
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    詳しく書かないけどエロいことしすぎた
    (灬ˇωˇ 灬)
    超えろえろプレイ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    次会える時も楽しみにしてるね♡
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    今日は本当にありがとう


    fromみみりん♪


  • 2023
    07/08[Sat]
    19:54

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    シエル 本指名 wるん

    wるん久しぶり〜♡(っ˘ڡ˘ς)
    連絡はとってたけど最近会えてなかったから
    嬉しかった〜♡(灬ˇωˇ 灬)
    やっと会えた
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう
    ( ՞߹ - ߹՞ )
    疲れさせてないかな?
    お仕事終わりじゃお腹空くだろうから
    帰ったらご飯しっかり食べて
    ((((っ・ω・)っ
    お風呂熱かったけど共同作業で冷ましたり
    みみが汗かいたらエアコン下げてくれたり
    wるんといると優男だな〜って感じる瞬間が
    多々あるよ(ฅ・ω・ฅ)
    だからか居心地がよすぎる
    今日も楽しかったし満たされた♡
    来てくれてありがとう♡( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/08[Sat]
    15:44

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(っ˘ڡ˘ς)


    今日も元気なみみの明るさで
    お兄さんに笑ってほしいなー


    お誘いお待ちしておりますね♡
    (⊃〃´Å`〃)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/08[Sat]
    12:14

    グッドボタン 2
    おはようとやみつき☺︎☺︎











    おはようございます(つ´・ω・)っ


    熱中症予防には
    塩分や酢も効果的だと知ってから
    夏にはすっぱムーチョが食べたくなる
    みみりんです( ^ω^)


    夏バテ防止というか
    暑くなると酸っぱいものが食べたくなる
    レモネードとか酢の物とか梅干しとか
    (´・д・`)


    初めて姪っ子に
    すっぱムーチョを食べさせた時は
    すっぱ!!とたまげた顔をして
    (たまげるって方言?)
    Σ( °□° ;ノ)ノ


    あんまり好きじゃないかな?
    食べないかな?って思ってたら
    毎回しかめっ面な顔するくせに
    1枚、2枚とおかわりがのびる手
    やみつきになってるやないかーい!!
    :(;゙゚'ω゚'):


    柿の種の種だって
    かっら!!って言うくせに
    何度も挑戦する幼児
    やみつきになってるやないかーい!
    :(;゙゚'ω゚'):


    普通のポテチとか開けたら
    みみ2枚くらいしか食べてない間に
    秒で消える
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    みみが後で食べようと買っておいたお菓子は
    大体いつの間にか食べられてるのが日常
    ((((っ ´߹ᯅ߹)っ


    炭酸ジュース飲む時も
    毎回ビリビリにしかめっ面するくせに
    飲みたがるの可愛くて可愛くて
    (´இ﹏இ`)


    姪っ子への愛情語りだしたら
    無限に日記書けそうだからやめとこ
    :(;゙゚'ω゚'):笑


    本日出勤しますฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    出勤前にまた体温upします
    出勤準備してくるねー((((っ・ω・)っ


    fromみみりん♪

  • 2023
    07/07[Fri]
    15:39

    グッドボタン 2
    お休み明日います☺︎☺︎











    今日出勤予定でしたがお休みします
    ごめんなさい((((っ ´߹ᯅ߹)っ


    週末みみりんいます!(っ˘ڡ˘ς)


    良かったらオキニトーク送ってね?
    仲良くなってから会えば緊張しないかも
    (」・ω・)


    話が途切れちゃってる人も
    たわいもないこと送ってくれたら
    みみお返事するよ(つ´・ω・)っ


    たまにお返事遅れちゃう場合はあります
    忙しくって次の日にお返事とか
    何日間か遅れちゃう場合や
    返信したと思い込んでるパターンも
    あるかもしれないです
    (´இ﹏இ`)


    ⚠️みみはオキニトークからのご予約は
    出来ないのでご予約に関しては
    お店に直接お電話お願いします(;_;)
    LINEを交換しているリピ様は
    姫予約出来ます‍♀️
    姫予約の場合なるべく前日までに
    相談してくださると助かります
    当日連絡はネット予約と重なってしまうので
    なるべく当日までにお願いします


    土日楽しみに出勤します(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ