求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    01:03

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    ビジホのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    どうもありがとう
    みみのこと日記見たり前から存在は
    知っててくれたみたいで
    お兄さんの出張とタイミングが合って
    今日会えたね♡(⊃〃´Å`〃)⊃
    お兄さんやさし〜〜い♡♡
    しかもみみの好きな触り方とプレイ♡
    時間いっぱいイチャイチャ出来て
    ゆっくりゆっくり触りっこして
    もう本当に天国だった(´இ﹏இ`)
    むしろこんなに好きなことしてもらったり
    気持ちよくしてもらって
    いいんだろうかってくらい(笑)
    お仕事だけどお仕事忘れました( ^ω^)
    個人的に没頭しちゃった♡
    でもお兄さんがそういうまったりなの好きで
    気にしなくていいよって言ってもらえて
    癒さなきゃいけない側なのに
    癒されちゃいました(灬ˇωˇ 灬)
    またお兄さんに会えたらいいな
    今日はありがとうございました
    気をつけて明日帰ってね
    (ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/06[Thu]
    00:54

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    丸子lalala 本指名 のんちゃん

    のんちゃん今日は来てくれてありがとう♡
    最初お部屋入ったときから
    のお兄さんだと思ったんだけど
    違ってたらどうしよって
    ちょっとキョドっちゃったかもしれない
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑
    でも記憶違いじゃなくて良かった
    今日も話してて楽しかったんだけど
    1番面白かったのひでの話(笑)
    その場にいない友達の話で盛り上がるし
    みみは知らない人なのに
    めっちゃ面白かったひでの話
    ひでによろしく( ^ω^)笑
    またムラムラしたら会いに来てね
    のんちゃんありがとう( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/05[Wed]
    18:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤しますฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    お誘いお待ちしております♡
    (⊃〃´Å`〃)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/05[Wed]
    12:05

    グッドボタン 2
    本日出勤時間変更☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)



    今日14時から出勤予定でしたが
    出勤時間を変更させていただきます
    (;_;)


    今日は⚠️18時〜0時受付終了⚠️で
    出勤します(っ˘ڡ˘ς)


    いつもより短い夜だけなんですが
    遊びに来てくれたら嬉しいです
    (´・ω・`)


    明日は⚠️みみりんお休み⚠️です
    (つ´・ω・)っ


    お仕事終わりに会いに来てくれたら
    みみが癒してあげたいなあ
    人ってハグしたらストレスが減るらしいよ
    だからみみとギューってしよ?☺️
    お兄さんの疲れを吹き飛ばしてあげたい!
    (灬ˇωˇ 灬)


    そして性欲も満たしちゃって
    みみが気持ちいいことしてあげる!!
    会いに来てほしいなぁ
    (⊃〃´Å`〃)⊃♡


    そんなのどうですか?
    今日の予定はみみで決まり!
    ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    また出勤前に日記あげます〜
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    fromみみりん♪

  • 2023
    07/05[Wed]
    00:54

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎












    アクアインのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    ありがとう♡( ^ω^)
    初めましてとは思えない軽いノリで
    オキニトーク返信したのに
    呼んでくれてありがとう(ฅ・ω・ฅ)笑
    終始お兄さんとふざけ合ってた時間で
    とってもとっても楽しかった♡
    おしりかじり虫と腹ぺこあおむしの
    愉快な時間だったね!(p`・ω・´q)
    みみ癒しを提供出来たかな?
    癒しを求めてみみを呼んでくれたのに
    エロしか提供してない気がするけど(笑)
    でも楽しく明るくが1番だから
    今日楽しんでくれてたらいいなー♡
    次は期待しちゃう( y˶ˆᴗˆ˵y )
    また週末お誘い待ってるね!( *´꒳`*)
    今日はありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/04[Tue]
    21:19

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    エンペラー 本指名 ひでちゃん

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうひでちゃん♡(灬ˇωˇ 灬)☺️☺️
    姫予約連絡もらって嬉しかった♡
    ひでちゃんとは毎週のように会っても
    全然飽きがこない(o-´ω`-)
    むしろみみに癒しを求めてくれて
    大好きってかわいがってくれるひでちゃんが
    みみにとっても癒しだし力になるよ
    褒めて伸ばされたいみみにとっては
    ひでちゃんが褒めてくれないと
    枯れちゃうかも(笑)(p`・ω・´q)
    まさか見てるチャンネルとか傾向が
    こんなに同じとはね(*´∀`)人(´∇`)
    これだけ会ってて初めて発覚( ˙▿˙ )
    なんて説明したらいいか分かんないけど
    いいんだよねあのチャンネルたち(っ˘ڡ˘ς)
    なんかエモい( ^ω^)
    ウィンナーの焼き方
    おうち帰ったら実践レポするね!
    今日も楽しい時間ありがとう♡
    またね(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/04[Tue]
    17:06

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    エンペラー 本指名 Hちゃん

    お久しぶり〜〜!( ^ω^)
    LINEもらって今日会えるの分かって
    嬉しかったし覚えてるに決まってるじゃん!
    (´・д・`)
    Hちゃんはみみの中で古参のリピ様だもん
    期間が空いたって忘れないよ( ´ ꒳ ` )ノ
    みみで今日癒しチャージ出来たかな?☺️
    Hちゃん感動しすぎて
    今日は本当に良かったですとか
    過去形言い出して2人して笑っちゃったよね
    まだ終わってない現在進行形だよって
    みみも久しぶりにHちゃんに会えて
    Hちゃんの優しい笑顔に癒されたよ♡
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    いっぱいほめてくれて嬉しかったし
    いろんなお話も出来て本当に楽しかった
    (〃^∇^)o_彡☆
    また会いに来てね(灬ˇωˇ 灬)
    気をつけて帰ってね(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/04[Tue]
    14:59

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    今日も楽しい1日になりますように♡
    (つ´・ω・)っ


    お誘いお待ちしております
    (ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/04[Tue]
    11:54

    グッドボタン 2
    おはようとソフトクリーム☺︎☺︎











    おはようございます(つ´・ω・)っ


    昨日はソフトクリームの日だったらしく
    毎日なんの日か気になったら調べてるみみは
    これは日記に書かなきゃと思ったんだけど
    どうせ書くなら今日のことにせいって
    ごもっともな意見はいったんスルーします
    ( ^ω^)


    昔バイトをしていた時に
    ソフトクリームの機械で
    作らなきゃいけなくて:(;゙゚'ω゚'):


    最初は慣れるまで失敗するから
    カップでいいですか?って
    お客さんに自分から聞きなさいって
    店長に言われたけど
    コーンで頼む人多すぎてみみりんパニック
    (;_;)


    たしかにさ
    ソフトクリームと言ったらコーンっていうか
    そっちのほうがソフトクリームらしいとか
    気持ちは分かるんだけどさ
    味は一緒じゃん
    なんでカップじゃダメなん?((((;゜Д゜)))


    コーンで頼まれたら
    散々な形になるかもしれませんと
    先に申し上げてから作ってたけど
    みみりん2つのこと同時に出来ないタイプ
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    アイスが出てくるレバーを下げながら
    コーン動かして巻きとっていくんだけど
    意外と出てくるスピード早いし
    どんどん垂れ流れてくるし
    コーン持ってる手は上手く動かして
    巻きとらなきゃいけないし
    もうてんやわんやだよね


    レバーに集中したら手元が狂うし
    手元に集中したらレバーがおろそかになる
    まだカップなら形が崩れても
    カップにさえ収まっていればOKだから
    でもコーンは綺麗なうんぴみたいな形に
    巻きとらなきゃいけないでしょ?
    だから難しいのよ(;_;)


    下手くそなうんぴみたいな
    ソフトクリームばっかり量産してた
    :(;゙゚'ω゚'):


    あ、うんちの話してないからね!
    みみはうんぴって言っただけで
    うんちとか言ってないからね!(´゚д゚`)


    食べ物の話だもんお下品だもん
    みみはうんちに例えたりなんかしないよ


    なんかソフトクリームの話してたら
    ソフトクリームが食べたくなっちゃったな
    (´・д・`)


    ではでは出勤準備してくるねーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    fromみみりん♪




  • 2023
    07/03[Mon]
    12:05

    グッドボタン 2
    今日お休み明日出勤☺︎☺︎










    おはようございます(つ´・ω・)っ


    本日出勤予定でしたが腰が痛く
    今日はお休みいただきます
    ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


    明日出勤するので
    明日のお誘いお待ちしております(´・д・`)
    前日予約受付中です


    また明日ね( ´ ꒳ ` )ノ


    fromみみりん♪

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ