求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    23:48

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    ご自宅のお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    どうもありがとう♡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    初めは緊張して独り言ばっか喋るみみも
    だんだん慣れてきて自由にしだすみみも
    受け入れてくれてありがとう♡
    なんかお部屋入ってすぐから
    お兄さんの優しい雰囲気に
    みみも受け入れてもらえると安心しちゃって
    変な人と思われるか一か八かで
    素を出してみちゃった笑
    お兄さんとは話が尽きなくて
    いろんなこと話したからもう仲良しだと
    思ってるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    またイチャイチャのんびりしたくなったら
    みみに甘えてね︎(灬ˇωˇ 灬)
    お兄さん年下だから可愛がるよ( ^ω^)
    明日からスケジュールが忙しそうだけど
    無理しないで頑張ってね!( ˙꒳​˙ )
    最後の岡田は意外だった
    また会えたらいいなあ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/02[Sun]
    23:41

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    シエル 本指名 けんちゃん

    思わずドア開けてこの前会ったばっかり〜
    って言っちゃった( ^ω^)
    またすぐ会いに来てくれてありがとう♡
    前回出来なかったオプションリベンジ
    果たせたね︎(灬ˇωˇ 灬)
    あの玩具やばい:(;゙゚'ω゚'):
    オキニトーク向かう途中で読んで
    ニックネームじゃ誰か分からなかったから
    ドア開けて余計に嬉しかったよ♡
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    後でまたオキニトーク返すね︎( y˶ˆᴗˆ˵y )
    また会えるの楽しみに待ってるね
    今日も楽しい時間をありがとう♡
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/02[Sun]
    23:34

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    丸子ドール 本指名 8ちゃん

    今月も会いに来てくれてありがとう♡
    8ちゃんと会えるの待ち遠しく待ってたよ!
    ( ^ω^)
    今日は予定してたホテル混んでて
    違うエリアに移動してもらっちゃって
    ごめんねありがとう(;_;)
    今日ものんびりイチャイチャ♡(っ˘ڡ˘ς)
    スタミナごはんの差し入れまで
    本当にいつもごちそうさまです( ՞߹ - ߹՞ )
    一緒にもぐもぐタイムはいつも2人して
    満面の笑みになっちゃうね☺️☺️
    撮ってくれた差し入れの写真
    なぜか保存出来てなかったごめんよ
    ((((っ ´߹ᯅ߹)っ
    差し入れもみみの好きなのばかり!!
    いつも本当にありがとう
    あの飴なんか好きすぎて毎日舐めて
    即無くなると思う。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    今日も癒し癒されな時間楽しかった♡
    また会おうね︎(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/02[Sun]
    14:09

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します((((っ・ω・)っ


    本日もお誘いお待ちしております♡
    (っ˘ڡ˘ς)


    楽しく会おうね〜︎( ^ω^)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/02[Sun]
    12:35

    グッドボタン 2
    おはようと夜中の覚醒☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)


    昨日は早めに退勤したので
    珍しく日付変わる前に寝たら
    いつもそんなに早く寝ないから
    逆にいつも寝る時間くらいに目が覚めて
    しばらく眠れなかった


    夜中に目覚めた時は
    いつもだったら今から寝てるのか〜と
    時計見ながら不思議な感覚
    (´・ω・`)


    まさかいつも寝る時間までに
    きちんと睡眠取り終えてるとは
    (´゚д゚`)


    夜中の覚醒ってなんで眠れないんだろうね?


    朝なんて眠たくて寝たくて仕方ないのに
    夜中に目が覚めて覚醒しちゃうと
    寝ようと思っても眠れない(;_;)


    仕方なく眠れるまで
    目がギンギンにさえながら携帯見てた
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    そういう時みたいに朝も
    ギンギンに目がさえたらいいのに
    起きなきゃいけない時間に限って
    起きたくなくて起きたくなくて


    みんなもあるある?( ゚ω゚;)


    出勤準備完了したらまた日記upします♡
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/01[Sat]
    17:10

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎












    アクアイン 本指名 まーちゃん

    お久しぶりでした♡(」・ω・)
    またみみに戻って来てくれてありがとう♡
    この間も遊ぼうとしてくれたのに
    タイミング合わずキャンセルになっちゃって
    ごめんね(;_;)
    でも今日会えて良かった!
    もし早い時間帯が良い時は
    オキニトークで前もって教えてくれたら
    出勤時間合わせるからね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    久しぶりのまーちゃんは
    何も変わってなくて安心したよ✨️
    またこれからもみみに会いに来てね(* 'ᵕ' )
    今日はありがとう
    またね〜(灬ˇωˇ 灬)♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/01[Sat]
    15:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(」・ω・)⭐️


    今日も元気いっぱいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    楽しく会えますように


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/01[Sat]
    12:26

    グッドボタン 2
    おはようとからし拒否☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)


    昨晩は就寝する頃
    雨がめっちゃ降ってたみたいで
    こんな雨音うるさかったら眠れないとか
    思ってたのにしっかり爆睡して草
    草超えてきのこの山超えてたけのこの里


    ま、そんなんどうでもいいのですが
    今日の議題はからしについてです


    みみは
    納豆のからしは大丈夫
    ところてんのからしは大丈夫
    おでんのからしはギリギリ大丈夫
    でもね
    からしマヨネーズだけはNo=͟͟͞͞‪((✋・д・ ✋)


    もうね、からしマヨネーズだけは最悪


    マヨネーズは美味しいのに
    からしを入れることで
    なんちゅうことしてくれてんねんと思う
    ((((っ ´߹ᯅ߹)っ


    朝食にサンドイッチ食べて
    いや〜な味してよく見たら
    「からしマヨネーズ使用」


    :(;゙゚'ω゚'):イヤァァァァァァァァ


    からしマヨネーズ使ったら
    食パンの無駄使いとさえ思う
    マヨネーズの無駄使いとさえ思う
    せっかくのサンドイッチ台無しとさえ思う


    たまにさ
    隠し味にからしマヨネーズ使用とか
    そういうの本当がっかり:(;゙゚'ω゚'):


    隠さないで
    うっかり食べてこれ苦手だわってなるから
    隠さないで
    ((((;゜Д゜)))


    からしをアクセントになんちゃらかんちゃら
    とか書いてあるレシピとか絶対作らない
    別にアクセント求めてない
    むしろからしがアクセントなら求めてない


    ピリ辛を求めるなら違う調味料がいい
    からしの風味がなんちゃらかんちゃらとか
    全然いらんその風味✋
    って思っちゃう人間。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    サンドイッチは気をつけて選ばないと
    からしマヨネーズに遭遇する危険があると
    今日学びました( `^​´ )


    お兄さんはそういう苦手な○○って
    ありますか?
    例 ○○は大丈夫だけど○○は苦手みたいな
    (´・ω・`)


    ちなみに思い出したけど
    お寿司のわさびは大丈夫だけれど
    たこわさは苦手(´゚д゚`)
    同じわさびなのにね、自分でも謎


    ではでは出勤準備してきます
    (」・ω・)


    fromみみりん♪


  • 2023
    06/30[Fri]
    22:47

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    東静岡レジーナのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    お兄さん若〜って思ったら
    やっぱり年下だった(灬ˇωˇ 灬)
    まずびっくりしたのは
    お兄さんのギャップだらけなところ!笑
    タバコ吸わなそうギャンブルやらなそう
    お酒飲まなそう風俗行かなそう
    全部イメージ外れ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    ここまで来るとギャップ萌えかもしれない
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    話しやすくて良かったって言ってくれたけど
    みみもお兄さん話しやすくて楽しかった
    ( ^ω^)
    今日はありがとうね( y˶ˆᴗˆ˵y )
    またタイミングが合ったら
    お誘い待ってます((((っ・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/30[Fri]
    22:34

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    ZOEのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    入室早々に破壊神降臨してごめんなさい
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑
    みみはなんでも破壊していくスタイル
    お兄さんの印象は
    優しいお兄さんだと思ったら
    後半につれてどんでん返し!
    面白くて愉快で楽しんでるヲタクで
    声マネが上手いお兄さんでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    良い意味で期待を裏切られたよ
    控えめな人かと思ったら
    こんなに楽しいなんて( ^ω^)
    同じヲタク同士気持ちが分かりすぎて
    話が盛りあがってしまってすいません
    またお兄さんと会えたら
    そのときはまたヲタクの宴をしましょ♡
    今日はみみと遊んでくれて
    ありがとうございました♡(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ