求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    18:39

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    大浜エンペラーのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    ありがとう♡( ^ω^)
    えっちなオプション恥ずかしかった
    でもお兄さん興奮してくれたので
    良かった♡(灬ˇωˇ 灬)
    みみの肌綺麗って褒めてくれたけど
    お兄さんのほうが色白だと思う✨️
    それとお兄さんの香水が
    ずっといい匂いただよってた♡ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイの後はみみにマッサージしてくれて
    とっても気持ちよかった〜
    みみがマッサージすることはよくあるけど
    逆にしてもらえるのって感動(っ˘ڡ˘ς)
    終始優しいお兄さんで一緒にいて
    楽しかったです☺️
    また遊んでくれたら嬉しいな♡
    今日はありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/30[Fri]
    16:14

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します♡(」・ω・)


    今日も楽しい1日になりますように
    (つ´・ω・)っ


    お誘いお待ちしております‍♀️


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/30[Fri]
    12:24

    グッドボタン 2
    おはようとみみの弱点☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)


    昨晩帰りがけにやらかしましたみみりん


    みみの弱点それは暗闇(╭☞´・ᴗ・`)╭☞


    ただでさえ目が悪いのに夜は暗いから
    大きな水溜まりに気が付かず
    バシャーンと
    両脚突っ込む:(;゙゚'ω゚'):


    もう片脚踏み入れた時点で
    急には止まれないじゃん??
    気づいた時には
    お風呂でお湯が溢れる時みたいに
    バシャーンと良い音と共に
    大きな水溜まりの中に立ってた(´゚д゚`)


    ただの水溜まりじゃないよ
    めっちゃ大きくて足首まで浸かるくらいの
    水溜まりだからね
    そりゃバシャーンと良い音しますわ
    (。-`ω´-)


    足元とかライト照らさないと
    駐車場まで歩く時とか
    1歩1歩ゆっくり地面確認して歩かないと
    本当に転びそうで超ヒヤヒヤする
    ヒール履いてたら足グキっといくから
    余計に怖い( ՞߹ - ߹՞ )


    映画館とかも暗くなったらもう席立てない
    トイレも行かれない
    暗くなったら人の足元通って席行けない
    だからいつも端のすぐに座りやすい席取る
    真ん中らへんの席の見やすさより
    見えない中で人の足元通って行くほうが
    不安が勝つから端がいい


    なんでか分からないけど
    暗闇になった途端手探り状態
    とにかく暗闇に弱いみみりん(´இ﹏இ`)


    別に暗闇が怖いとかじゃなくて
    そんなか弱くはなくて
    むしろ心臓には毛が生えてて
    そうじゃなくて
    見えないの、本当に見えないの
    暗いと普段から悪い視力が
    格段とまた悪くなる( ゚ω゚;)


    あ、でもプレイ中は明るすぎよりは
    少し暗くした照明のほうが
    いやらしくて好きᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    皆も夜とか暗闇気をつけて!⚠️
    みみも1歩1歩慎重に歩いて帰ることにする
    。゚(゚ '-' ゚ )゚。


    ではでは出勤準備してきます( ^ω^)


    fromみみりん♪



  • 2023
    06/30[Fri]
    01:24

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    ご自宅のお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    ありがとう〜♡( ^ω^)
    最初エントランスの扉開けれなくて
    インターフォン2回も押しちゃったし
    結局お兄さん降りてきてくれてごめんね
    みみが開けられないでドアと格闘してる姿
    インターフォンに映ってたと思うと
    恥ずかしい(笑)(´・ω・`)
    お兄さんとはペットの共通点ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    また観察したいな〜
    プレイ中汗かくみみに扇風機つけてくれて
    ありがとう(⊃;〜;⊂)
    明日もお仕事頑張ってね早く寝てね
    今日はありがとう♡
    また会えますように( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/29[Thu]
    23:33

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    大浜アントワープのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれてありがとう
    ( ^ω^)♡
    お兄さんのツンデレというかもはやツンが
    たまらなかったです(笑)
    みみの性格とかフィーリングに
    合わせてくれたのかもしれないけど
    見透かされてしまうとは!:(;゙゚'ω゚'):
    みみが喜ぶの分かっててツンだよね??
    なめられたもんだぜ!
    嘘です嘘です次回が怖いので((((;゜Д゜)))笑
    みみはお兄さんのノリ大好物なので
    次回呼んでくれた時には逆ナンしますね!
    (っ˘ڡ˘ς)
    タピオカ本当に好きなの?には笑う
    好きだよタピオカ、お兄さんも好きだよ♡
    ( ^ω^)
    次回タピオカのイントネーション
    正確に言えるまで叩き込んでください
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    また会えることを願ってます( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    今日はありがとうございました♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/29[Thu]
    19:44

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    駅北leoのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれてありがとう
    (つ´・ω・)っ♡
    先週?くらいもみみと遊ぼうとしてくれた
    みたいだったのにその時はお休みごめんね
    (⊃;〜;⊂)
    それでもまた今日選んでもらえて嬉しい♡
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )
    日記見てくれてえろそうだったからって
    たしかにみみはえっちな女の子です
    お部屋入ってすぐにみみの下着見て
    テンション上がってくれて嬉しかった♡
    またえっちな下着で会いに行くよ〜
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    明日気をつけて帰ってね〜( ^ω^)
    また静岡来たら遊んでね
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/29[Thu]
    15:44

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します(つ´・ω・)っ


    今日も楽しく会えますように


    イチャイチャしよ〜〜??(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/29[Thu]
    12:05

    グッドボタン 2
    おはようと暑い日の涼み方☺︎☺︎










    おはようございます(っ˘ڡ˘ς)


    昨日はお休みすみません


    昨日も暑かったけど
    今日も暑いみたいで
    外とか風吹いてないと
    もわっもわの蒸し蒸しだよね( ՞߹ - ߹՞ )
    風あったとしてもぬるーい気持ちよくない風
    まだカラリとした暑さじゃないというか
    完全な夏とは違う蒸し暑さ


    どうせ暑いなら夏の暑さのほうがいいなあ
    :(;゙゚'ω゚'):


    熱中症には気をつけようね⚠️(´゚д゚`)


    熱中症ゆっくり言ったら
    ねぇーちゅーしーよー


    つまり
    みみとちゅーしよー♡(*´3`*)


    どうせね、人間下心なんて隠しても
    見え見えなんです伝わるんです


    だったら最初から
    夏なら涼しいとこ行かない?
    冬なら暖かいとこ行かない?
    そうきっぱり最初から誘えばいいんです!
    ( ^ω^)


    ちょっと休憩しない?なんて曖昧すぎる
    どうせ休憩しないくせに、、、


    女の子誘う時はストレートに
    涼しいとこ行かない?
    暖かいとこ行かない?
    それくらい潔い方がみみりん的には○
    (。-`ω´-)


    オブラートに包んで欲しい系女子も
    いると思うのでなんとも言えないですけどね


    みみは
    せっかく相手が包んでくれたオブラートも
    バリバリに破いて突進していく系女子
    明るさとワイルドは紙一重系女子
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    人生ノリでは生きていけないけど
    ポジティブ思考でどうにでも生きれる


    恥の多い生涯を送ってきましたなんて
    濁すつもりはないよ
    カロリーの多い生涯を送ってきました
    そう言っちゃうねみみなら( ^ω^)


    あぁ話が脱線しちゃった


    暑い日はみみと涼しいところで
    涼もうってことです!
    (つ´・ω・)っ


    出勤準備してくるので
    また後ほどヽ( ´_つ`)ノ


    fromみみりん♪


  • 2023
    06/28[Wed]
    00:49

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    シエル 本指名のお兄さん

    お久しぶりです〜♡(っ˘ڡ˘ς)
    みみを覚えてくれててありがとう
    お部屋入ってすぐから
    荷物持ってくれたり紳士✨
    お酒飲んだって言ってたけど
    しっかり元気で良かった〜( ^ω^)
    最後なんてソファーでイチャイチャしたのも
    いやらしすぎた(灬ˇωˇ 灬)
    みみのことエロいって言ってくれるけど
    変態ちゃんもなかなかだよ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡笑
    明日のお休みゆっくりしてね
    帰り気をつけてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    また会おうね〜


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/27[Tue]
    21:34

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    東静岡シエル 本指名 しゅんちゃん

    お久しぶりのリピートありがとう♡
    みみと遊んでくれようとしてくれてたのに
    しゅんちゃんと時間とかタイミングが
    合わなかったみたいで
    今日はタイミング合って良かった〜
    ありがとうね、来てくれて( ^ω^)
    体操服ぴちぴちだったけど
    興奮してくれた?(灬ˇωˇ 灬)どきどき
    プレイの後はいろんなお話してみたり
    前よりしゅんちゃん知れて良かった
    こうやってこれからもお互い
    知っていこうね〜( y˶ˆᴗˆ˵y )
    しゅんちゃんの今後の計画とか
    聞いてるだけでワクワクしちゃった♡
    ぜひぜひ応援してるよみみは!!
    でも無理しすぎないでたまには息抜きしてね
    しゅんちゃんの真面目なところも
    考え方とかフィーリングとか
    がっちりした体もみみは好きよ(っ˘ڡ˘ς)
    また会えるの楽しみに待ってるね︎


    fromみみりん♪

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ