求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    18:08

    グッドボタン 2
    ちょい残しダメ絶対☺︎☺︎











    お題:NGではないけど、できればされたくない行為ってありますか?に回答♪



    普段からあまり怒らないみみりんだけど
    ちょい残しだけは許せん( ^ω^)



    トイレットペーパーのちょい残し!!


    あれまじ意味分からん理解が出来ん!!


    最後に使った人は分かるやん?
    もう少ないから新しいのに替えようって
    普通そう思うじゃん?
    :(;゙゚'ω゚'):


    たしかに最後まで使うのは大事だけど
    もうハガキ1枚分くらいの紙しかないのに
    取り替えないのが本当にヤダ(⊃;〜;⊂)


    みみはなぜかそういう場面に
    出くわすことが多くて
    トイレットペーパー使おうとしたら
    ちょろっとだけの紙しかなくて
    次の芯に取り替えになる場面に出くわす


    次の人のこと考えようぜ!!
    みみだったらそうするぜ!!
    なんでなん??


    補充のトイレットペーパーは
    そこにあるのに
    なぜもう無いのに新しいのに替えない?
    みみりん怒りの主張(´゚д゚`)


    最後に無くした人が補充するべきやん
    自分の番の時ばっか紙無くて
    プチイラッとすること
    人生で何度経験してきたか分からなすぎて
    トイレットペーパーのちょい残しだけは
    みみりんイラッとする
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    外出先で紙がなかったら
    それは大ピンチだけどその状況には
    なったことない:(;゙゚'ω゚'):


    みみりん家には大体犯人分かってるけど
    ちょい残しするやつがいて
    そういう時いつもみみばっか替えさせられて
    ムカつくからリビング戻ってから
    トイレ使った人だれ!
    ハガキ1枚分で拭けるかいな!
    トイレットペーパーちょい残しするな!
    新しいのに替えたまえ!
    って叫んでストレスを発散してる( ՞߹ - ߹՞ )


    犯人は大体分かってるけど
    直接言ったら角が立つから
    リビングの空間に叫んで発散してる
    あくまで空間に文句言っただけで
    独り言みたいにしてる
    だってみみは口喧嘩弱いから
    言い返されたら負けるから


    みんなの家族は
    ちょい残しする人いないの?
    みみはなぜかそういう理不尽な家です(笑)
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    普段なかなか怒らないみみりんだけど
    トイレットペーパーちょい残しだけは
    気をつけて⚠️(  '-' )ノ)`-' )バシッ


    fromみみりん♪








  • 2023
    06/27[Tue]
    16:22

    グッドボタン 2
    【お礼写メ日記】☺︎☺︎











    ポテちゃん口コミありがとう♡( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    前回の口コミ何にも引っかかってないのに
    謎に掲載されなかったから
    悲しみだったけど今回もまた書いてくれて
    やったー( y˶ˆᴗˆ˵y )


    今回は口コミ無事掲載( ^ω^)✨️


    またタイミング合うといいなあ
    (ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/27[Tue]
    15:04

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(っ˘ڡ˘ς)


    今日もお兄さんとの出会いを楽しみに
    出勤します( ^ω^)


    お誘いお待ちしております♡
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/27[Tue]
    12:24

    グッドボタン 2
    おはようと15時から☺︎☺︎










    おはようございます(つ´・ω・)っ


    今日は15時から出勤します


    最近夢を見る間もなく
    気付いたら起きなきゃいけない時間に
    目が覚めてなんかつまらない
    睡眠時間が一瞬すぎて
    本当に寝たのかと疑うレベルで朝が来る
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    それだけちゃんと深く眠れてるって
    ことなんだろうけど
    気づいたら朝になってて
    起きなきゃいけない時間で
    なんか勿体ないようなつまらないような
    ( ゚ω゚;)


    起きてる6時間は長く感じるのに
    疲れて眠る6時間は一瞬で終わっちゃう
    一瞬すぎて腑に落ちない(⊃;〜;⊂)
    なんでなん


    それでも皆頑張っているんだから
    みみも今日1日がんばる!( ^ω^)


    お誘い楽しみに出勤します(ฅ・ω・ฅ)
    出勤準備したらまた体温upしますね


    fromみみりん♪


  • 2023
    06/27[Tue]
    00:14

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    駅EN 本指名のお兄さん

    お久しぶりのリピートありがとう♡
    遊んでくれたの結構前なのに
    みみを覚えてくれててありがとう
    (⊃;〜;⊂)
    地元こっちじゃないよね?とか
    前話したこと覚えてくれてて感動( ՞߹ - ߹՞ )
    今日お兄さんがパチンコ勝ってくれた
    おかげで会えました♡( y˶ˆᴗˆ˵y )
    おめでとうそしてありがとう
    ユニットバスの人口密度
    みみのせいで増えてごめんね笑
    ラブホ川柳は次会うときの宿題で
    (ฅ・ω・ฅ)
    明日お仕事頑張ってね(っ˘ڡ˘ς)
    今日はありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/26[Mon]
    21:44

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    駅北ビジホのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    選んでくれてありがとうね〜( y˶ˆᴗˆ˵y )
    周りに同じ会社の人いるかと思うと
    どうしてもヒソヒソ声とか
    あまりお話出来なかったかもしれないけど
    プレイはお兄さん満足してくれたかな?
    (灬ˇωˇ 灬)
    よく出張で静岡来るんだね〜!
    みみも来てたりいなかったりするけど
    またお兄さんとタイミングが合って
    遊んで貰えたら嬉しいです♡(っ˘ڡ˘ς)
    あの後周りにバレなかったか心配
    飲み会にも行けたかな?(ฅ・ω・ฅ)
    明日気をつけて帰ってね〜
    (つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/26[Mon]
    18:04

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    アイネ 本指名 りゅーちゃん

    お久しぶりのりゅーちゃん♡
    いつも会いに来てくれてありがとう♡
    (o-´ω`-)
    行くまで誰か分からなくて
    みみが到着してガサゴソしてたの気づいて
    階段降りて来てくれて
    ふと前見たらりゅーちゃんいてびっくり!
    ( 。°О° 。)✨️
    髪切ったの似合う〜( y˶ˆᴗˆ˵y )
    みみの少し痩せたの気づいてくれて
    嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    おっぱい好きなりゅーちゃんだから
    胸小さくなったの不安だったけど
    埋もれるから十分の言葉頂きました
    良かった〜((((っ ´߹ᯅ߹)っ
    いつでもみみの谷間に埋もれてね︎
    (ฅ・ω・ฅ)
    もう暑いから気をつけてお仕事してね!
    お昼もしっかり食べて
    今日も楽しい時間をありがとう♡
    またね〜(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/26[Mon]
    16:14

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    シエスタのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    ありがとうございました♡(o-´ω`-)
    初めてのデリヘルでぽちゃドールで
    遊んでくれてありがとう!
    お友達に勧められて
    風俗を体験中なのね!( 。°О° 。)
    初めてのデリヘルみみで大丈夫だったかな?
    まだまだ色々経験中のお兄さんの話
    みみも気になって色々聞いちゃった
    これからどんどんお兄さんが
    いろんな世界楽しめるの応援?してます
    ( ^ω^)
    体洗ってくれるんだ〜とか感動してた
    お兄さん可愛かったです(っ˘ڡ˘ς)
    予想外に早く気持ちよくなっちゃって
    初めてのデリヘルなら色々しようと
    思っていたのに満足しちゃうお兄さん
    もう満足しちゃいましたってお兄さんも
    面白いし楽しかったです☺️(´°ω°)笑
    時間たくさん余っちゃったのに
    ゆっくりしてくださいって言ってくれて
    なんかごめんねありがとう(⊃;〜;⊂)
    靴買いに行くって言ってたから
    良いもの見つけられるといいね
    今日は楽しい時間をありがとう♡( ^ω^)
    気をつけて帰ってね〜(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/26[Mon]
    14:17

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します♡(。-`ω´-)


    今日も楽しく会いたいです
    (ฅ・ω・ฅ)


    お誘いお待ちしておりますでござる!
    ( ^ω^)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/26[Mon]
    11:54

    グッドボタン 2
    おはようとう○○の話☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)
    昨日は急遽お休み頂いてすいません
    たくさん寝て寝休日でした
    回復してまた今日から1週間頑張ります!


    お兄様方も1週間頑張りましょうね
    (つ´・ω・)っ


    話は変わって最近どうしても
    う○○の気分の口になってる(。-`ω´-)


    それは、うなぎ∈(゚∈∋゚)∋


    うなぎって1年の中でそんなに
    食べる回数ないからこそ(みみ個人的には)
    うなぎ食べたいなって思ったらもう
    うなぎの気分と口になってるんだよなあ


    うなぎ食べたいな

    アナゴでもいいけど

    いやいやそこはうなぎでしょ

    アナゴとうなぎだとそれはちょっと違うか


    とか1人脳内で独り言が浮かぶくらい
    気づいたらうなぎのこと考えてる
    思っているだけで鰻屋さんに
    1人で出かける勇気は無いから
    たぶんきっと思ってるだけ:(;゙゚'ω゚'):
    みみりんインドアな休日ばかり


    アナゴっていえばさ回転寿司でさ
    みみがアナゴに甘いタレかけて食べてたら
    姪っ子が興味津々に見ていたので
    食べてみたい?と聞いたら
    チョットダケネーとなぜかカタコト


    アナゴ自体は絶対食べないと思ったので
    シャリだけ注文して
    アナゴの甘いタレをかけてあげたら
    このあまいごはんおいしいー!!と
    目を輝かせて
    みみちゃんお料理上手だねって
    褒めてくれたんだけど
    みみは机にあった甘いタレかけただけ(笑)
    :(;゙゚'ω゚'):


    アンパンマンカレーだって
    プリキュアカレーだって温めただけ
    アンパンマンお茶漬けだって
    プリキュアお茶漬けだってお湯注ぐだけ


    それなのにいーつも
    みみちゃんお料理上手だねぇーって
    褒めてくれるの((((っ ´߹ᯅ߹)っ


    そんなの料理じゃないんだよ( ゚ω゚;)
    なんか嬉しいような微妙な気持ちになるけど
    でもそんなことより
    そう思う発想とか言ってくれることが
    愛おしすぎて愛おしすぎて
    (⊃;〜;⊂)


    うなぎの日記だったはずなのに
    また姪っ子溺愛しすぎて
    話脱線してしまった((((;゚Д゚))))


    ではでは今日も出勤するので
    出勤準備してきます!(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪





300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ