求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    14:04

    グッドボタン 2
    急遽お休み☺︎☺︎











    本日出勤予定だったのですが
    なんだか頭痛がしてきてしまって
    今日お休みに変更しました(´இ﹏இ`)


    また明日体調と気持ちを切り替えて
    出勤したいと思います!


    なので次回は明日6/26(月)14時からです
    (つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/25[Sun]
    11:54

    グッドボタン 2
    おはようと蚊撲滅しろ☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)


    蚊の撲滅を願う委員会委員長の
    みみりんです


    このままでは今年の七夕の短冊に
    蚊が撲滅しますようにと
    書かざるおえない(  '-' )ノ)`-' )バシッ


    昨晩小指をピンポイントで
    蚊に刺されたの


    ご存知のお兄さんなら分かると思うけど
    みみってめちゃくちゃ手が小さいのね


    小指はポークピッツくらいなのに
    シャウエッセンくらいに腫れ上がって
    もうギンギンのパンパンで(;_;)


    手のひら全体小さいのに
    小指だけ腫れ上がって
    折り曲げることも他の指とくっつけることも
    出来ないくらいに小指だけ巨大化


    みみは子供の頃から蚊に刺されやすく
    刺されるとものすごく腫れる体質で
    足とか刺されたら靴が履けないくらいに
    腫れて片足スリッパで幼稚園行ったり
    とにかく蚊アレルギー並に
    蚊に弱いんです(´இ﹏இ`)


    お医者さんに蚊のいない国に
    行くしかないって言われて
    お母さんがどこですか?って本気で聞いたら
    そんなとこあるわけないでしょうと
    怒られた思い出もあるくらい
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    たかが虫さされでも
    みみにとって蚊にさされることは
    重大な事件なのです( ՞߹ - ߹՞ )


    よく洗って消毒したから
    昨晩よりマシだけど
    まだ熱もってて腫れて違和感ある


    昨日の夜はパンパンに腫れ上がりすぎて
    血が止まるんじゃないかってくらい
    小指だけ折り曲げれないくらいにギンギンで
    そんな夜中に蚊に刺されたくらいで
    診てくれる病院ないだろうし
    ポークピッツがシャウエッセンになったって
    必死に訴えたってきっと分かってくれない
    :(;゙゚'ω゚')
    小指→手の甲→腕までだんだん腫れが
    広がっていって
    本当にヤバかったらどうしようって
    悩んだもん夜間病院捜して行くべきか


    虫除けスプレーしても刺されるので
    防護服着るしかないかも
    子供のころは全身虫除けスプレーされて
    首から虫除けベイプを吊り下げられて
    蚊取り線香を身近で燃やして
    虫刺され薬常備じゃないと
    夏は外に出れなかったし
    昔は英語勉強してたから海外ボランティア
    興味あったのに軟弱体質だし
    環境衛生的に蚊だけでこんなになる人は
    そういう国へ行けないじゃんって諦めた
    ( ̄▽ ̄;)


    みみの小指がフランクフルト
    もしくはアメリカンドッグくらい
    腫れたらさすがに病院行きます( 。°О° 。)


    では出勤準備してきまーす(*´︶`*)ノ


    fromみみりん♪





  • 2023
    06/25[Sun]
    00:14

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎









    本日受付終了です(つ´・ω・)っ


    今日も1日ありがとうございました


    また明日出勤するので
    お誘いお待ちしております♡
    (灬ˇωˇ 灬)


    みみの日記見てくれてる全てのお兄さん
    いつもありがとう♡(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/24[Sat]
    23:54

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    用宗 25のお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    そして選んでくれてありがとう( *´꒳`* )
    あそこホテルの名前変わったんだね!
    ( ^ω^)
    到着してドア開けたらみみが大嫌いな虫いて
    思わずドア閉めちゃって
    最初ギャーギャー1人で入れなくて
    外でパニクってたんだけど
    お兄さんが中から開けてくれて
    虫追い払ってくれたおかげで
    入室すること出来たよ(´இ﹏இ`)
    入室するのにパニクって
    まだなんにもしてないのに
    背中汗びっしょりかいてた(;_;)
    プレイ中も終始汗びっしょりでごめんね
    到着遅くなってしまったから
    お兄さんの帰る時間間に合うか心配したけど
    結果予定変わって大丈夫になって良かった
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    またぽちゃドールへ遊びに来てね
    今日はありがとう〜(灬ˇωˇ 灬)♡


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/24[Sat]
    18:05

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    アイネ 本指名 ひでちゃん

    ひでちゃん今日もありがとう♡
    いつも平日お仕事終わりに会うのに
    今日は週末に昼間から会えて新鮮だったね〜
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )
    それにいつものホテル混んでて
    今日は違うホテルだったから余計に
    新鮮なかんじだった(灬ˇωˇ 灬)♡
    昼間からえっちなこと涼しいお部屋で
    ひんやりシーツも気持ち良いし
    到着遅れちゃったのごめんね(⊃;〜;⊂)
    本当に遅くなってごめんねなのに
    怒らず待っててくれて
    やっぱりいつも優しいひでちゃん
    昨日は県外に仕事に行って
    帰りも遅い時間だったのに
    次の日みみに会いに来てくれて( ՞߹ - ߹՞ )
    いつも出張の後とか忙しい仕事終わりとかに
    みみを呼んでくれて癒しを求めてくれるの
    凄く嬉しい(´இ﹏இ`)
    ひでちゃんの癒されたい!って時に
    みみがこれからも癒しの存在でいたいな
    筒井さん見てみてね( *´꒳`* )
    ひでちゃんが送ってくれるのも
    楽しみに待ってるね︎
    今日もありがとう(っ˘ڡ˘ς)♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/24[Sat]
    13:44

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎









    出勤準備完了してこれから
    出勤します(つ´・ω・)っ


    週末みみとのんびりイチャイチャ
    しようね(ฅ・ω・ฅ)


    今日も元気なみみで
    お誘いお待ちしております♡( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/24[Sat]
    11:44

    グッドボタン 2
    おはようと未確認飛行物体☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)☀️


    今日はUFO記念日らしいですよ!
    (つ´・ω・)っ


    1947年の今日にアメリカで初めて
    UFOが目撃されたんだって( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    だから今日は世界中のUFOマニアが
    一斉に観測を行ったりするんだって
    すごい( 。°О° 。)みみも混ざりたい!


    そういうのって本当かどうかは別として
    みみは面白いしワクワクする派
    ( ^ω^)⭐️


    まさにこの親にしてこの子ありのとおり
    お父さんも宇宙人だのUFOだの好きみたいで
    お父さんの本棚にある本を
    子供の頃こっそり読んだことがあるんだけど
    宇宙人の秘密の本とか
    UFOについての本とか
    あったりして


    そこには宇宙人の解剖写真とかあって
    本物っているんだ!とか
    気持ち悪い写真!って思ってたけど
    今思えばあの写真めちゃくちゃ嘘くさい
    思い出したら笑えてくる。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    それに半年に1回くらいお母さんも
    昨日UFO見た〜とか言ってくるから
    みみ家って本当にみんな変かも(笑)
    完全に受け継いでる!
    みみのDNAって
    本当にお父さんお母さんから
    受け継いでるしかない!


    ピカピカ光ったり不規則な動きで
    夜にずっと飛んでたのがあったの
    あれはUFOだと思うわ〜
    とか半年に1回くらいお母さんが
    言ってくるんだけど、、、


    それって夜によく飛んでる
    飛行機みたいなのあるじゃん?
    (飛行機だよねたぶん知らんけど)
    それだと思ってるからみみは
    また言ってるくらいにしか思ってないけど
    お母さんもこりないよね
    (。-`ω´-)


    まあ話が長くなってしまったけど
    そんなこんなで意外とUFOは
    みみ家にとって身近な存在です(笑)


    さてさてではでは
    出勤準備してきます(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪





  • 2023
    06/23[Fri]
    22:30

    グッドボタン 2
    【お礼写メ日記】☺︎☺︎











    口コミありがとうございます(つ´・ω・)っ


    その場で口コミ書くってなると
    大変かなって思ってたけど
    既に大体内容考えてくれてたおかげで
    退出時間までに滞りなく投稿して頂けて
    有難かったです(っ˘ڡ˘ς)♡


    雨の中来てくれて有難かったのは
    みみのほうです。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    またぽちゃドールに遊びに来てください
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/23[Fri]
    22:14

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    駅北K'Sのお兄さん

    みみと遊んでくれて
    今日はありがとうございました♡
    みみのことホームページ見て知っててくれて
    会ってみたかったって言ってくれて
    嬉しかったよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    そうそう、みみはいる時といない時があるの
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    今回はみみの出勤スケジュールと
    お兄さんの遊びに行こうってタイミングが
    合って良かったよ(っ˘ڡ˘ς)
    お兄さんの○○フェチ初めて出会った〜!
    初めての○○プレイ新鮮で楽しかった✨️
    みみまで○○にハマりそう(笑)
    みみも男性だったら試してみたいプレイで
    女の子であること人生初悔やんだよ
    お兄さんとはまた違うけれど
    最後動画見ながらみみのフェチ話したら
    まさかの同じチャンネル見てたとは
    エレベーターのボタン押し間違いそうに
    なったりしたのも同じことしてたなんて
    初めて会ったのに気が合うね( ^ω^)
    また遊んでくれたら嬉しいです
    今日はありがとう♡(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/23[Fri]
    17:35

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎









    大浜ペイネのお兄さん

    みみと遊んでくれて今日はありがとう♡
    久しぶりのぽちゃドールで遊んでくれて
    みみを選んでくれてありがとうね︎
    (o-´ω`-)
    汗心配してエアコン涼しくしてくれたり
    飲み物頂いてしまったり
    終始優しいお兄さんで今日会えて良かった♡
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    お兄さんたくさーんみみのこと
    褒めてくれて嬉しさと恐縮です(;_;)
    本当にいっぱい嬉しい言葉をくれて
    褒められ慣れてないから嬉しいやー!
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    口コミ書くよって言ってくれたから
    それも楽しみにしてるね( ♡´³`)σ
    本当に嬉しくて楽しい時間で
    あっという間だった(っ˘ڡ˘ς)
    またお兄さんに会えた時も
    喜んでもらえたらいいな(ฅ・ω・ฅ)
    また会えるのを楽しみに待ってます♡
    今日はありがとう〜✨️(⊃;〜;⊂)


    fromみみりん♪

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ