求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    14:54

    グッドボタン 3
    みみりん出勤☺︎☺︎










    出勤準備完了してこれから出勤します‍♀️
    (o-´ω`-)


    金曜日だから
    1週間お疲れ様の気持ちを込めて
    濃厚プレイで尽くします( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    お誘い待ってまーす(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/23[Fri]
    12:05

    グッドボタン 2
    おはようと上下関係☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)


    上下関係って良い意味でも
    嫌な意味でも
    やっぱり世の中にはあるんですよね☹️☹️


    お姉ちゃんの言いなりみみりんは
    そんな上下関係に逆らえず
    課金させられる絶対服従系妹
    :(;゙゚'ω゚'):


    とあるサブスクの月額料金を
    みみが登録して払っているので
    お姉ちゃんとかリビングのテレビとかを
    ファミリーアカウントに入れてあげて
    見れるようにしてあげてるのですが、、、
    (それだけでも優しくない?)


    みみが月額料払ったら
    ファミリーアカウント最大3、4人とかは
    無料で見れるんです


    基本見放題の作品が多いから
    みみは毎月もらえるポイントを
    あまり使わないのですが
    新作のアニメでポイント使わないと
    見れないやつをお姉ちゃんが見始めて
    嫌な予感がプンプン匂うぞ!!
    ( ゚ω゚;)


    姉ポイント使っていい?

    みいいよー

    姉全部使うよ?

    み全部?まぁいいよ、、(拒否出来ない)

    姉ちなみに今あるポイント全部使っても
    残り15話分足りないから(圧力)

    み追加でポイント欲しいってこと?

    姉うん、当たり前に

    みスーッ、、、(深呼吸)
    課金してポイント買っときます、、


    おいおいおいおい!
    月額料金払ってる主が
    ポイント使われる挙句
    足りないから課金させられるとか
    なんでなん(怒`Д´怒)


    素直に課金してあげる妹えらくない?
    まじでお姉ちゃんの奴隷(⊃;〜;⊂)


    そしたらお姉ちゃんから
    姪っ子の可愛いありがとうボイスが
    送られてきてちょろいみみは惨敗
    ( ՞߹ - ߹՞ )


    ちくしょー!と思ってたのに
    そんなの聞いたらどうでもよくなるじゃん



    みみが姪っ子に弱いの知ってるから
    自分で感謝するんじゃなくて
    子供使ってくるあたりやっぱお姉ちゃん強い
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    あれれ?ヤバいなこの流れ
    また課金して欲しい時
    姪っ子使ってくるんじゃないの?
    そんな予感がプンプン匂うぞ!!
    :(;゙゚'ω゚'):


    課金して〜とかボイス送られてきたら
    課金しちゃいそうてかする(;_;)
    だってみみちょろいもん
    姪っ子溺愛おばさんだからちょろいもん
    ((((っ ´߹ᯅ߹)っ


    今日からみみは課金奴隷ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    出勤準備完了したら
    また日記☡✍書くねー(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    fromみみりん♪




  • 2023
    06/23[Fri]
    01:16

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    アイネ 本指名 先生

    先生〜〜待望の先生ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡
    全米が泣いたならぬ全みみりんが泣いた!
    お互いすれ違いにすれ違いが重なって
    お久しぶりでした(´゚д゚`)
    病みあがりそしてお疲れの中
    今日も来てくれて本当に感謝です(;_;)
    そして姫予約日程変更してくれたのも
    助かりましたごめんね
    ようやく会えたのに
    今日金玉とおっぱいの話しかしてないのが
    私たちらしくてそれはそれで趣があると
    思ってます( ^ω^)
    次は偽キンタマ情報に騙されないように
    もう少しみみはキンタマを理解して
    キンタマに寄り添っていきたい所存です
    ( ˘ω˘ )
    先生があの例のおぱんちゅ履いたら
    みみは間違いなく触り放題すると思うので
    いつかおぱんちゅ先生楽しみにしてます
    (っ˘ڡ˘ς)
    帰りがけの瀕死の魂が消えかけた
    救急車モルカーは悲しみだけど笑っちゃった
    :(;゙゚'ω゚'):
    先生も体調に気をつけながら
    梅雨をもう少しだから乗り越えてね
    また次回楽しみにしてます( y˶ˆᴗˆ˵y )
    今日もありがとうございました♡


    fromみみりん♪


  • 2023
    06/22[Thu]
    23:14

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    アイネのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれてありがとう
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
    初めてのぽちゃドールで
    緊張したかもしれないのに
    一緒にいる時間ずっと笑ってくれて
    話してくれて打ち解けられて
    今日遊んでくれて感謝だよー(っ˘ڡ˘ς)
    フィーリング大事♪
    せっかく遊ぶなら楽しくなきゃねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お兄さんも楽しんでもらえたかな?
    たくさん喜んでくれたから
    みみも本当に楽しかった( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    みみが汗かきすぎて
    エアコンの風当たる位置交換してくれたり
    優しいお兄さん(」・ω・)
    息抜きにまた行こうかなって
    思い出してくれたら嬉しいな( y˶ˆᴗˆ˵y )
    また会えますように(つ´・ω・)っ
    気をつけて帰ってね〜(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/22[Thu]
    20:54

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    シエスタのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    雨の中来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    お兄さん恥ずかしがりで
    行ったら最初から
    お部屋暗くてびっくりしたよ(´゚д゚`)笑
    そんな恥ずかしがりなお兄さんだったけど
    最後にはプライベートなことを
    話してくれてみみ全然役に立たないけど
    そんなことが嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    口コミ書いてくれてありがとうございます
    掲載されたら楽しみに見ますね♡
    雨だから気をつけて帰ってね!
    ありがとうございました(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/22[Thu]
    18:24

    グッドボタン 2
    夏はそうめん☺︎☺︎












    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪



    今年の夏こそは!!

    流しそうめんスライダー的なものを
    手に入れたいとAmazonを巡回する日々
    (つ´・ω・)っ


    今までまだ年齢的に
    箸使いのレベル的に
    姪っ子たちには難しいかと
    家族会議で見送られてきた流しそうめん案


    でも今年こそは!!
    そろそろ出来るかな?
    楽しんでくれるかな?
    (´・д・`)


    どうせやるなら盛大に!!
    キャッキャと楽しむ愛しい姪っ子が見たい
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    ものすごい流しそうめんスライダーとか
    買ってしまおうかな、、、
    想像するだけで早く喜ばせたくてたまらない
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    でもまたそんなもの買って!と
    お姉ちゃんに怒られるかな( ゚ω゚;)


    楽しみ半分、お姉ちゃんの恐怖半分
    Amazonを見ながら迷ってます(笑)
    (´゚д゚`)


    前に夏にBBQを姪っ子たちに経験させたくて
    コンロや食材や炭や外用テーブルやら
    屋根も欲しいかと簡易式テントやら
    とんでもない量の準備を買いこんで
    みみが庭でBBQを開催したら
    あまりの買いこみ具合に
    夏しかやらないのに!と呆れられて
    みみが用意してみみのお金で買ったのに
    怒られたみみりん(;_;)


    チビたち火の周りは危ないと
    監視という名目の飲んべえ大人たちが
    ビールを飲みながら座って動かないから
    火起こしからみんなの焼いてあげるまで
    全部やらされてろくに味わえず
    みみは熱中症になりました✨


    せっかくの海鮮もお肉の味も
    BBQ終わった後にぶっ倒れて覚えてない
    :(;゙゚'ω゚'):


    やるからには何事も形から入りたい
    性格のみみりんでした( ^ω^)


    今年の夏は毎日公園に行って運動しようと
    ランニングウェア買うつもりだけど
    可愛いスポーツウェア買うことから
    始めなきゃだよね?


    始める前にまずは形からね?


    本当に毎日公園行くのかよって話だよね?


    ね?
    心配だね?( ゚ω゚;)(他人事)


    やるかやらないかより
    まずは揃えたら満足!っていう
    ポジティブすぎるみみだもん仕方ない
    (あ、これ絶対続かないやつだ)


    fromみみりん♪






  • 2023
    06/22[Thu]
    14:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します(灬ˇωˇ 灬)


    ど平日ですが
    お仕事終わりに会いに来てね
    (つ´・ω・)っ


    お兄さんからのお誘い
    楽しみに出勤します( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/22[Thu]
    11:54

    グッドボタン 2
    おはようと14時から☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)☀️


    最近ずっと見ていた
    ドラマを36話一気見してしまって
    見終わってしまいロスが訪れてる
    みみです(´・д・`)


    次は何を見ようかなー


    アニメでもドラマでも映画でも
    自分がハマってしまえば
    サクサク見れるのだけど(´゚д゚`)


    あまり頭使わずに流し見出来る
    そんなやつがいいなあᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日14時から出勤します( y˶ˆᴗˆ˵y )


    出勤準備完了したらまた体温upします!
    (っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪


  • 2023
    06/22[Thu]
    00:14

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎











    受付終了しました♡(ฅ・ω・ฅ)


    また明日出勤します(つ´・ω・)っ


    会いに来てくれたら嬉しいな( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    ではではおやすみみりん


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/21[Wed]
    22:44

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    シエル 本指名 けんちゃん

    お久しぶりでした♡
    またリピートしてくれて再会出来て
    嬉しかったよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    今日はお仕事も早く終わって
    いつもは忙しいけんちゃんに
    活力与えられたかな?(つ´・ω・)っ
    久しぶりだと緊張するけど
    プレイは久々でも大丈夫だったね︎
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    空○服みみも暑がりだから着てみたい
    お米大好き仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    ごはんトーク楽しかった♡(ฅ・ω・ฅ)
    これからも大食いけんちゃんで
    スタミナつけて日々のお仕事頑張ってね
    ご飯食べて帰り気をつけて帰ってね!
    今日は久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(o-´ω`-)
    また会えるのを楽しみにしてるね︎
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ