求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(つ´・ω・)っ


    今日も楽しく会えますように


    会いに来てくれたら嬉しいな(灬ˇωˇ 灬)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/21[Wed]
    12:05

    グッドボタン 2
    おはようとカエルに感謝☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)


    昨日は急なお休み申し訳ございません
    せっかくご予約頂いたのに
    キャンセルになってしまったお兄さん
    またタイミングが合う日に
    リベンジしてくれたら嬉しいです(;_;)


    別日に日程ずらして頂いた
    姫予約のリピ様もごめんなさい(´இ﹏இ`)
    そして調整してくれてありがとう


    最近寝不足が続いていて
    体調不良に繋がる前に
    自分をいたわらなければと思って
    ぐっすり安眠するために
    至高のヒーリング動画を見つけました
    。゚(゚ '-' ゚ )゚。


    それは田んぼのカエル大合唱
    カエルの鳴き声動画✨️
    YouTubeって本当に便利だなあ(;_;)
    田舎が恋しくて静かだと眠れなくて
    何が自分を落ち着かせて安眠してるのか
    考えて行き着いた答えが
    YouTubeにあったなんて感動


    特別カエルは好きでも嫌いでもないけど
    夏に窓を開けて夜風に当たりながら
    カエルの大合唱聞きながら寝るのって
    すごく落ち着く(ฅ・ω・ฅ)


    でもこの良さが分かるのは
    田舎の人だけかもしれない( ゚ω゚;)


    田舎者には1番癒しの効果がある
    ヒーリング動画でした( ^ω^)


    静岡にいると全然田んぼも見かけないし
    カエルの鳴き声もしなくって
    寂しいと思ってたけど
    YouTubeがあれば
    目瞑れば即席田舎を感じられる!
    。゚(゚ '-' ゚ )゚。


    我も田舎出身だよーってお兄さんは
    疲れたらカエルの大合唱で
    リラックスしてみてください
    きっと落ち着くはずです
    (」・ω・)


    それでは出勤準備して来ます
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)‍♀️


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/20[Tue]
    03:34

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    アイネ 本指名 さくらんぼちゃん

    さくらんぼちゃん今日もありがとう♡
    最近体調崩したりお休み続いてたけど
    ずっと心配してくれて
    復帰したらまた会いに来てくれて
    ありがとう( y˶ˆᴗˆ˵y )
    今日もまったりまったり(つ´∀`)つ
    本当さくらんぼちゃんといると
    ロングでも時間過ぎるの早すぎて
    いつも時間足りないくらい
    途中いつものAVに笑っちゃって
    戦意喪失パターンに危うくなりかけたけど
    今日私たち我慢したから偉い(´≖ωー` )✨️
    あの髪の毛長いお姉さんのセリフの言い方
    本当ずるい(๑˘・з・˘)
    エロさより笑わせに来てるあれは
    なにはともあれ今日も
    いっぱい話聞いてくれたり
    一緒に悩んで考えてくれたり
    さくらんぼちゃんとは付き合い長すぎて
    親密度が半端ないからさらけ出しちゃう
    (´・д・`)
    これからも私たちの熟年夫婦感
    マシマシで増してこう!(っ˘ڡ˘ς)
    今日もありがとうね︎
    またね〜( ^ω^)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/20[Tue]
    03:27

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎












    駅北K'S 本指名 ぽてちゃん

    ぽてちゃんお久しぶり〜(っ´・ω・`c)
    またリピートしてくれて
    ありがとうございました♡
    みみがオキニトーク気づくの遅れて
    返信するより行ったほうが早かった
    また後日オキニトーク返すね!( y˶ˆᴗˆ˵y )
    久しぶりの再会でも今日は2回目だからか
    前回より緊張せず過ごせて
    打ち解けられた気がする(p`・ω・´q)
    もっと仲良くなっていけたらいいな
    口コミの審査中は謎すぎる(笑)
    せっかく書いてくれたのに見れない
    またお時間あるときに口コミリベンジ
    してくれたらめっちゃ嬉しい( ՞߹ - ߹՞ )
    みみだって書いてくれたの見たいもん
    本当に今日タイミング合って良かった
    またみみをよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/19[Mon]
    17:30

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    東静岡レジーナ 本指名 おもちちゃん

    おもちちゃんお久しぶりー♡(;_;)
    毎月のように会ってた私たちにしては
    2ヶ月は長かったよね( ՞߹ - ߹՞ )
    ようやく会えた!!
    この日を待ってたよ(∩´∀`@)⊃
    良い報告を聞けてやっと会えるこの日を!
    まずはお疲れ様そしておめでとう
    試練を乗り越えたね!( ^ω^)
    今日もみみが大好きなアップルパイ
    買って来てくれてありがとう♡‍♀️
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    体調崩して療養中に少し痩せたからか
    おっぱい小さくなってショック
    大きなカブ目指すね、爆乳カブ目指すね!
    ( ՞߹ - ߹՞ )笑
    おっかくがみみの方言だったなんて
    ぜひ使ってみてよ、おっかいて食べて
    あまりに方向音痴すぎるみみだけど
    セノバに行けるように祈って(p`・ω・´q)
    中継に映りこまないように祈って笑
    今日は久しぶりに会えて
    楽しくて仕方ない時間だった!
    また落ち着いたら会いに来てね
    おもちちゃん頑張って!
    ✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨
    今日はありがとう( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/19[Mon]
    14:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎








    月曜日だね、今週も1週間がんばろー?
    (っ´・ω・`c)


    みみも元気に出勤します( y˶ˆᴗˆ˵y )♡


    会いに来てくれたら嬉しいです
    (∩´∀`@)⊃


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/19[Mon]
    12:05

    グッドボタン 2
    おはようと漆黒の爪☺︎☺︎










    おはようございます(o-´ω`-)☀️


    厨二病みたいなタイトルですが
    みみは厨二病ではありません(笑)


    本当に漆黒の爪だったので
    タイトルにしただけなのです
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    今日目覚めたらなぜなのか
    左手だけ真っ黒で:(;゙゚'ω゚'):
    爪のふちが真っ黒になっていたの!


    右手は綺麗なまま(;・∀・)


    寝ながら何を触ったんだろう?
    左手だけ黒くなってるからびっくり
    ((((;゚Д゚))))


    ベットに汚れるものなんてないよなんで
    怖すぎる寝てる間の自分怖すぎる
    なにをしたんだろう( ゚ω゚;)


    原因不明の漆黒の汚れは
    起きてすぐ洗ったら綺麗になりました✨
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    みんな目が覚めたら左手だけ
    黒かったことある?
    あったらみみと仲間だ( `・д・)っ


    そんなみみりん本日出勤します
    (´・д・`) ̖́-


    出勤準備してくるね〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/18[Sun]
    23:56

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎









    丸子lalalaのお兄さん

    みみと遊んでくれてみみを選んでくれて
    どうもありがとうございました♡
    (つ´・ω・)っ
    まさかの水風呂ハプニングも
    緊張解くきっかけになったね( ^ω^)
    そしてお兄さんすごく優しくて
    みみのくだらない話も
    うんうんうんって聞いてくれて
    すごく聞き上手!( ՞߹ - ߹՞ )
    お兄さんの帽子まさにみみが欲しかったやつ
    (p`・ω・´q)
    お兄さんに次会える時があったら
    みみが買ったかどうか報告するね☺️
    お兄さんのおかげで検索できる!
    ありがとう!( y˶ˆᴗˆ˵y )
    楽しくてあっという間だった
    また会えたら嬉しいなぁ(っ˘ڡ˘ς)♡
    今日はありがとうございました♪


    fromみみりん♪


  • 2023
    06/18[Sun]
    20:13

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    丸子レボー 本指名 なかちゃん

    お久しぶりでした〜( ^ω^)♡
    また会いに来てくれてありがとう
    みみが汗かきなの覚えてくれてて
    湯船わざとぬるく溜めておいてくれて
    お気遣い感謝(ㅅ´꒳` )
    それでも汗かくみみの多汗症憎らしい
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    結局汗かいちゃって申し訳ない(;_;)
    飲み物ごちそうさまですε( ε ˘ ω˘ )э
    お休みの日曜日に会いに来てくれて
    どうもありがとう(∩´∀`@)⊃
    今日のエッチな息抜きで
    また明日からお仕事1週間頑張ってね︎
    (っ´・ω・`c)
    またなかちゃんに会えるのを
    楽しみに待ってるね(*´³`*) ㄘゅ


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/18[Sun]
    17:44

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    大浜アントワープ 本指名 じゅんちゃん

    じゅんちゃんお久しぶり〜!(p`・ω・´q)♡
    みみのお休み続きで
    タイミング合わずなかなか会えなくて
    。゚(゚ '-' ゚ )゚。
    それでも今日からまた出勤するのを
    見つけて会いに来てくれてありがとう♡
    ( ՞߹ - ߹՞ )☺️
    飲み物ありがとうね〜水分補給助かる♡
    (つ´・ω・)っ
    じゅんちゃんとの時間は
    まったりした穏やかな時間も好きだし
    お話してる時間もいつも楽しいし
    ありがとうの気持ちでいっぱいだよ
    また涼しいお部屋で息抜きしようね♡
    今日も会いに来てくれてありがとう♡
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ