求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    18:28

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    千代lalala 本指名 ジャスミンちゃん

    お久しぶり〜♡( y˶ˆᴗˆ˵y )
    いつもみみの出勤気づいてくれて
    どうもありがとう♡
    GW旅行してなかったの意外〜!
    ジャスミンちゃんは旅行好きなイメージ
    あるからどこか出かけたりしてたのかと
    思ってた(つ´・ω・)っ
    今日は制服のコスプレオプションで
    Hな女子高生パターン( ◜ω◝ )
    いつもどおりマッサージタイム⏱も!!
    なんか深い話して社会の授業みたいな
    大人な会話してた私たち(笑)
    扁桃腺仲間で苦しみ分かち合えて嬉しい〜
    手術の話もいろいろ聞けて良かった
    参考にする〜。゚(゚ '-' ゚ )゚。
    帰り雨降ってきたから
    気をつけて帰ってね!(´・д・`)
    今日もありがとうー


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/08[Thu]
    14:40

    グッドボタン 2
    【お礼写メ日記】☺︎☺︎











    口コミお礼遅くなってごめんなさい
    。゚(゚ '-' ゚ )゚。


    最近のしりちゃん城は
    充実してきた?
    行きたくてうずうずしてるよ(笑)( ◜ω◝ )
    ティファールのオススメは
    タイガーのわく子!!
    わく子すぐに沸くから本当にオススメ!!
    (っ˘ڡ˘ς)


    引越し初夜から始まった縁
    大事にしてこうね︎( y˶ˆᴗˆ˵y )


    また遊んでね ♡( `・д・)っ))


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/08[Thu]
    14:34

    グッドボタン 2
    【お礼写メ日記】☺︎☺︎










    Aちゃんᜊ(⸝⸝•̥•̥⸝⸝)ᜊ


    お久しぶりの再会でしたね!!


    Aちゃんはみみが新人の頃から
    遊んで頂いてるリピ様(っ˘ڡ˘ς)


    転勤であまり会えなくなっちゃったけど
    また静岡に帰ってくるときは
    連絡ちょうだいねー(つ´・ω・)っ⭐️


    また楽しい再会の時間を
    楽しみにしてます( *´꒳`* )‪‪❤︎‬


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/08[Thu]
    14:14

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤しますᜊ(⸝⸝•̥•̥⸝⸝)ᜊ


    今日昼間は晴れてたけど
    午後〜夜は結構雨が降るみたいなので
    みんな運転だったりお足元お気をつけて⚠️
    。゚(゚ '-' ゚ )゚。


    雨強いと外出たくなくなっちゃうかもだけど
    遊びに来てくれたら嬉しいです
    一緒にお風呂で温まったりしたいな
    (っ˘ڡ˘ς)


    では今日もよろしくお願いします♡
    (っ´・ω・`c)


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/08[Thu]
    11:05

    グッドボタン 2
    おはようとネギ欲しがる幼児☺︎☺︎










    おはようございます(つ´・ω・)っ


    姪っ子2号ちゃんの誕生日プレゼントを
    トイザラスのオンラインショップを見ながら
    一緒に選んでいたら、、、


    いろんなオモチャを見すぎて
    集中力が切れてきて
    全然選ばなくなりだしたので
    こっちは冗談のつもりで
    ちゃんと選ばないとネギになるよって
    おままごと用カットネギ単品を見せたら
    それからというもの
    拗ねているのか本気なのか分からないけど
    ネギしか欲しがらなくなりました
    (´゚д゚`)


    お誕生日何が欲しいの?と聞いても
    ネギ〜!ネギでいいだもーん!
    の一点張り:(;゙゚'ω゚'):


    絶対欲しくないでしょ、、、
    いらんでしょ、、、


    ちゃっかり2号の誕生日に便乗して
    自分もおもちゃが欲しい1号は
    しっかりちゃっかりと
    わたしはプリキュア〜!とガチ要求


    絶対プリキュアのほうが高くつくやん(笑)
    誕生日主役のネギ単品のほうが安いやん!
    :(;゙゚'ω゚'):


    そんなネギを欲しがる幼児は
    最近絵本で見たチョウチンアンコウにも
    激ハマリしていて
    お絵描き中に何書いてるの?と聞けば
    ちょうちんあんこ〜!!
    スーパーの魚売り場に行けば必ず
    ちょうちんあんこ〜いる??と
    純粋にデカい声で話し始めるので
    ここには売ってないかなと言いつつ
    めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)
    魚売り場でカニの大きな壁紙見つけるたび
    みみちゃんの大好きなカニ〜!!と
    毎回叫ばれるのも本当だね〜と言いつつ
    めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)
    ( ゚ω゚;)


    そんな感じで今は
    ネギかちょうちんあんこうしか
    言わないブーム来ちゃってるから
    アンパンマンのおもちゃを適当に
    選定するつもりです( ̄▽ ̄;)


    ではでは出勤準備して来ます✊ ̖́-‬
    もしかしたら出勤時間早めるかもです!
    (っ´・ω・`c)


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/07[Wed]
    16:57

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(っ´・ω・`c)


    今日お仕事だったお兄様方
    お疲れ様です


    疲れたら息抜きしようね(つ´・ω・)っ❤︎


    今日もお誘いお待ちしております


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/07[Wed]
    14:04

    グッドボタン 2
    おはようとホールズ依存症☺︎☺︎












    おはようございます(っ´・ω・`c)☀️.°


    最近みみ迷ってることがあって
    それはAmazonでホールズを
    ダース買いするか否か(。-`ω´-)ンー


    みみ子供の頃からホールズが好きで
    今はコンビにとかスーパーでも
    なかか見つけられないのはなんでなのー?
    (´;ω;`)
    教えてホールズの関係者さん!
    流通希望!


    あのスーッとするのが快感で
    ミンティアとかフリスクとか
    何よりもスーッと鼻まで突き抜ける爽快感で
    研ナオコになれる( ^ω^)


    子供の頃辛いと思いながらも舐めてたら
    むしろスースーの虜になってしまったみたい
    (´・д・`)


    え、売ってなくない?
    みみの地元では見かけなくて
    静岡だったら売ってるとかあるの?
    静岡で売ってる情報あったら
    教えてくださいな(つ´・ω・)っ


    そんなわけでAmazonで探してみたら
    15個セットとかならある(笑)
    好きだったら舐めるような気もするし
    家族にもあげればいいから
    ダース買いしてもいい気がするし
    どうしようか迷ってる:(;゙゚'ω゚'):


    ちなみに水色のオーシャンブルー味が
    みみの好きな味です( y˶ˆᴗˆ˵y )


    ホールズ舐めたことない人には
    ぜひこの爽快感味わって欲しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ではでは出勤準備してきます(o-´ω`-)︎ ̖́-


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/07[Wed]
    00:24

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    アクアインのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡( ^ω^)
    初めましてのお兄さんだったから
    お互いに緊張もしたけど
    帰る頃には打ち解けられてて良かった‍♀️
    初めましてでみみの汗かき具合見せちゃって
    恥ずかしかった〜(´・д・`)笑
    足ツルツル〜ってほめてもらえて
    ムチムチなみみの脚でよければ
    また思い出してね︎(∩´∀`@)⊃
    お兄さんの首の具合
    心配だけれど無理しないようにね!⭐️
    今日は遊んでくれて選んでくれて
    どうもありがとう(ฅ・ω・ฅ)
    また会えますように(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) ̖́-


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/06[Tue]
    18:46

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    丸子L&F 本指名 ひさちゃん

    ひさちゃんお久しぶりー!!(∩´∀`@)⊃
    オキニトークもらって
    今日久しぶりに会えるって分かって
    嬉しかったよー(ฅ・ω・ฅ)☺️
    会いに来てくれてありがとうねー( ^ω^)
    久しぶりに会ったら
    ひさちゃんシュッとしてて心配
    お互い色々あるけどがんばろうね(´・д・`)
    ご飯食べてきちんと寝てね
    みみも体重測ったら思いのほか痩せて
    ラッキー(〃^∇^)o_彡☆
    でもお互い元気に会えるのが1番だから
    また元気に楽しく会おうね!
    今日はありがとう(p`・ω・´q)☺️
    新しいお仕事も頑張ってね♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/06[Tue]
    16:04

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します(p`・ω・´q)‍♀️


    お仕事終わりに会いに来てくれたら
    みみの元気おすそわけしちゃう
    (*˘ ³˘)❤ちゅっ


    これから出勤するので
    お誘い待ってます(∩´∀`@)⊃


    fromみみりん♪

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ