求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    12:57

    グッドボタン 2
    おはようと茶碗蒸し☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)


    なぜだか急に
    茶碗蒸しをおなかいっぱい食べる夢を見た
    みみりんです(っ˘ڡ˘ς)笑


    夢っていつも突然
    変な夢見るんだよなあ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今なら回転寿司行ってもお寿司食べずに
    茶碗蒸し3つくらい食べて
    満足して帰りそうε( ε ˘ ω˘ )э
    それくらい夢のせいで
    茶碗蒸しに取り憑かれてる(笑)


    子供の頃は茶碗蒸しといえば
    海老とかかまぼこ掘り出して食べて
    銀杏は食べれなかったのに
    大人になった今は
    むしろ銀杏探すまであるよね???
    同じ人いない??(´・д・`)


    クセある食べ物って
    大人になったら意外と克服してて
    むしろそのクセ求めちゃうみたいな


    銀杏そんなに食べる機会ないから
    茶碗蒸しの銀杏くらいがちょうどいいのよね
    ヽ( ´_つ`)ノ


    お兄さんの大人になって克服したもの
    オキニトークで教えてね♡( `・д・)っ


    ではては出勤準備したら体温upします⭐️


    fromみみりん♪

  • 2023
    06/05[Mon]
    21:36

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎












    アントワープ 本指名 ひでちゃん

    ひでちゃ〜ん!♡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    復帰待っててくれてありがとう
    ご心配おかけしました。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    復帰最初に優しいひでちゃんが来てくれて
    本当に救われた気持ち(´இ﹏இ`)
    いつも優しいけど
    今日も一段と優しくしてくれて
    気遣ってくれてありがとう
    (´;ω;`)
    体調崩してたおかげで
    いつもよりちょっとだけシュッとしてる
    みみりんを見せれた(笑)( ^ω^)
    みみのゼリー生活はまだ続きそう( ゚ω゚;)
    ひでちゃんの優しさと安心感で
    久しぶりのお仕事復帰でも
    全然大丈夫だったよ本当にありがとう♡
    また会いに来てね(o・・o)/~


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/05[Mon]
    18:16

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(p`・ω・´q)


    久しぶりの出勤なので
    一緒に楽しもうね♡( y˶ˆᴗˆ˵y )


    ご予約お待ちしております


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/05[Mon]
    12:51

    グッドボタン 2
    おはようと久しぶりのHなこと☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)


    久しぶりに出勤出来る〜〜って思ったら
    そわそわドキドキ早起きしちゃったり
    :(;゙゚'ω゚'):


    今日は久しぶりに
    Hなことしちゃうんだなあって思ったら
    なんだか...(*´-ω-`*)モンモン//


    夕方から出勤するので
    お仕事終わりに会いに来てください
    家へ帰る前にリフレッシュみみとしよ?
    (ฅ・ω・ฅ)


    夜までお誘い待ってます(∩´∀`@)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    06/04[Sun]
    12:24

    グッドボタン 2
    明日から復帰☺︎☺︎










    長らくお休み頂いてしまいましたm(_ _)m


    みみは明日から復帰します( ^ω^)


    とはいっても
    復帰したからすぐ忙しくという環境は
    今の自分自身の状態では
    疲労やストレスを感じると
    また繰り返してしまうので
    しばらく夕方から出勤するシフトで
    時間短縮しようと思います( `・д・)っ


    久しぶりにこんなにキツかった!!!
    こんなに寝込んだのは久しぶりすぎて
    しんどくてしんどくて
    大の大人のくせしてピーピー泣きました
    (((゜Д゜;)))


    ⚠️流行病じゃないです持病です⚠️


    元々5月頭くらいに調子悪くして
    復活したと思ったら
    静岡に来て環境が変わって
    また5月後半にぶり返し(;・∀・)
    ↓↓↓
    運悪く週末で病院行けず治療が遅れる
    ↓↓↓
    もらった薬がなかなか合わないハプニング
    何度か病院行ったり来たり
    なかなか改善しないまま
    いろんな薬を飲みすぎて
    胃がやられてもうお薬飲めません
    ↓↓↓
    ほれみたことか地元強制送還アナウンス
    即入院、即手術レベルだから
    帰りなさいとお医者さんに怒られまくり
    病人なんだから怒らないで優しくして
    今ここみみりん


    つまり全回復したわけではなく
    爆弾は抱えたままです(笑)


    次また悪化したらその時は本当に本当の
    休養宣言をさせていただきます
    即帰宅、即赤十字。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    みみりん自体のテンションは
    いつもの元気なまんまなので
    お兄さんが遊びに来てくれるのが
    1番嬉しいし励みになりますヽ( ´_つ`)ノ


    ぜひガハハっと笑って
    楽しく過ごしたいです( y˶ˆᴗˆ˵y )


    でまた明日から(〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪

  • 2023
    05/27[Sat]
    13:53

    グッドボタン 1
    しばしお休み宣言☺︎☺︎










    昨日からおやすみ頂いてるみみりんです
    日記更新出来てなくてすいません
    (´;ω;`)


    静岡に来て出勤開始早々申し訳ないですが
    しばらくお休みいただきます
    とはいっても流行病などではなく
    持病の関係で体調崩しております


    タイミング悪く週末なのもあり
    月曜日にならないとお薬貰いに行けないので
    数日間お休みいただきます( ՞߹ - ߹՞ )


    私にとってはいつものことなので
    またか〜ってかんじなのですが
    今回ちょっとしんどすぎて
    しばらく日記更新や
    連絡なども返せるようになるまで休養します


    復活したらお知らせしますので
    待っててくれたら嬉しいです( y˶ˆᴗˆ˵y )



    fromみみりん
  • 2023
    05/26[Fri]
    02:07

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    東静岡シエル 本指名 しんちゃん

    お久しぶり〜〜♡やっと会えた〜〜♡
    しんちゃん待ちわびてたよ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    連絡もらって今日会えるってなった瞬間
    嬉ションを我慢しつつ向かったのに
    聖水せんのかーーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
    みみただの水分とって尿意我慢した人
    お風呂アツアツだったけど
    逆に熱いお風呂にさっと入るのって
    すっきりするんだね( y˶ˆᴗˆ˵y )新発見⭐️
    予定より時間も伸ばしてくれて
    ごはん一緒に食べたりカップルな時間を
    過ごしたせいでやりたいこと忘れちゃって
    本末転倒??:(;゙゚'ω゚'):
    次はやりたいこと箇条書きで持参しよ
    股関節湿布実験してみるね( ゚ω゚;)
    おまたスースーして眠れなかったら
    しんちゃんに報告するね
    今日は久しぶりに会えて嬉しかった♡
    また次もラブラブ過ごそうね(っ˘ڡ˘ς)



    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    23:37

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    東静岡ZERO 本指名 ようちゃん

    ようちゃんお久しぶりー!!( y˶ˆᴗˆ˵y )
    最近会えてなかったから
    どうしてるかなあって思ってたの
    嫌なことあったから吹き飛ばしたいって
    みみを呼んでくれてありがとう( ;꒳​; )
    そういう時に思い出してもらえる存在で
    嬉しい(´இ﹏இ`)
    みみの能天気さでいつでも癒すよー
    少しはモヤモヤ晴れたかな?(」・ω・)
    鏡の前ってエロいよねって話してたのに
    鏡の前でエロいこと1つもしないのウケた
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑
    ようちゃんと話してると本当楽しくて
    みみ的には勝手に気が合うって思ってる
    ( `・д・)っ))
    ようちゃんがメガネ好きなのも馬好きなのも
    今日初めて知ったー!
    言ってくれたら今まで何回も
    メガネで惚れさすチャンスあったのに
    なんちゃってᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    こんなみみだけどいつでも
    明るさだけは取り柄だからパワーおすそわけ
    するからね(っ˘ڡ˘ς)
    また会おうねー︎(〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    23:24

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    東静岡じゃらんのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡( ^ω^)
    お兄さんの変態リクエストとか聞いて
    ムラムラ伝わってきたよ(ฅ・ω・ฅ)
    プレイが始まってみたらやはり
    えっちすぎて、、、書けません(灬ˇωˇ 灬)♡
    ○回イキたいとか意気込んでた
    お兄さんだったのに
    出す度おとなしくなっていくから
    最後の頃には入室した時のキラキラ笑顔
    なくなってたよ。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑
    お兄さんの英気吸い取ってごめんなさい
    (」・ω・)
    シャワーの圧弱すぎだけ今日の残念ポイント
    (´・ω・`)
    またムラムラしたらみみを思い出してね!
    今日はありがとうございました♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    16:59

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    シエルのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとうございました
    昨日から前日予約してくれていたのでみみも
    会えるの楽しみに出勤しました( ^ω^)
    初めてのぽちゃドールで
    選んでもらえて嬉しい♡- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    最初に快気祝いって聞いて
    そんな重要な役目みみで大丈夫かな?って
    思ったりしたけど
    全然何も心配いらないくらい
    お兄さん快調でした全回復( y˶ˆᴗˆ˵y )
    これからは働きすぎたり
    無理しない程度に体大切にしてね!
    初めましてとは思えないくらい
    お話も弾んで楽しすぎた時間でした♡
    あのドリンクみみ検討します!
    ももごちそうさまです嬉しい
    今日は楽しい復活祭ありがとう♡
    また遊びに来てくれるの待ってます☺️
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ