求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    14:14

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎












    これから出勤します〜〜ヽ( ´_つ`)ノ



    今日も元気いっぱいなみみで
    会いに行きます( ^ω^)



    ご予約お誘いお待ちしております⭐️
    (っ´・ω・`c)



    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    12:05

    グッドボタン 2
    おはようと今だけ日課☺︎☺︎













    おはようございます((((っ・ω・)っ


    今日は最近のみみの日課のお話〜〜✍


    最近の日課は起きたら窓を全開けして
    換気をすることにハマっています( ^ω^)


    え、そんなこと??
    と思う方もいるかもしれませんが
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    そうなんです!本当にそれだけなんです!


    でも新しい新鮮な空気に入れ替えすると
    外から入ってくる風が気持ちよくて
    めちゃめちゃ良いんです(っ˘ڡ˘ς)


    すごくスッキリする!!


    田舎じゃ窓開けたらなんの虫が
    飛んでくるか分からないから
    家じゃそんなこと出来ないけど
    静岡は私からすると
    都会なので換気が出来ます( `・д・)っ


    換気最高〜〜!静岡最高〜〜!


    なぜ今だけ日課なのかというと
    もうすぐ梅雨の時期に突入したら
    ダイナミックに窓を解放出来なくなるので
    今だけ日課というわけです
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    みんなが朝必ずすることってありますか?
    好きなこと以外全部
    三日坊主なみみでも出来そうなことなら
    お兄さんの意見の中から選んで
    実践してみたいと思います( y˶ˆᴗˆ˵y )


    では出勤準備してくるのでのちほど〜!
    (ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    02:14

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    アイネ 本指名 先生

    薄着で登場みみりんと
    おふとんくるまり寒がり先生( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    いつもラス枠だいたい化粧も落ちかけて
    呂律も頭も回ってないポンコツなのに
    そんな私を愛でてくれるの先生しかいない!
    本当いつもすいません。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    今日はムード破壊しないように
    心がけたのでちん毛発言くらいしか
    問題点はなかったかと思われます
    次はお上品なちん毛の言い方を
    もしくは医学的なちん毛の言い方を
    考えていつでも言えるようにしておきます
    (つ´・ω・)っ
    今日は先生の胸の鼓動が思ったより
    心拍数弱かったので次は盛大にときめいて
    くださると助かります
    でも先生が幸せならオッケーです
    いつも先生との時間は楽しいので次回は
    どんなやらかしをするか
    これまた楽しみで仕方ないみみりんからは
    以上です(p`・ω・´q)
    今日もありがとうございました♡
    (っ´・ω・`c)


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    01:56

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    丸子レボー 本指名 たこちゃん

    たこちゃんお久しぶりー!!
    連絡くれて嬉しかったよー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    今までと違うホテルで新鮮さもありながら
    ちょっぴり不安もあったかな?
    今日は手こずらせてしまってごめんね
    たこちゃん優しくて気にしいだから
    焦らせてしまったかなとか
    気を使わせてしまったかなとか
    押し寄せる後悔( ;꒳​; )
    差し入れリクエストで薄いお茶とか
    言っときながら水をもらってしまって
    後から考えたら私なんて失礼なやつだ!と
    反省(´๑•_•๑)
    次こそはお茶を頂いて帰ります(´゚д゚`)
    久しぶりに会えて嬉しかった♡
    また遊びに来てね︎
    ( ^ω^)


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    01:44

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    大浜アントワープ本指名ひでちゃん

    ひでちゃん初日に来てくれてありがとう
    いつも待っててくれて嬉しい(ฅ・ω・ฅ)
    ひでちゃんのみみに一途なところが
    だもんで好き(つ´・ω・)っ
    ひでちゃんのだもんで好き発言を
    みみも使ってみたかったんだけど
    合ってる?。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    今日は日焼けしちゃって大変だったね
    お疲れ様(o・・o)/
    次はマスク外して日焼けしたら
    いい塩梅に全顔日焼け出来ると思う
    たけのこバトル出来ずじまいで
    旬が終わってしまったね(´゚д゚`)
    でもひでちゃんのきのこの山は
    いつもかちかち山でいてね︎(」・ω・)笑
    今日の新発見は下乳じゃなくて下尻!!
    下尻ばんざい!
    また下尻お願いします(ฅ・ω・ฅ)うふ♡
    今日はありがとう(p`・ω・´q)


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    01:24

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    駅EN 本指名 Aちゃん

    ドア開けてびっくり仰天!!
    転勤して会えなくなった以来の再会
    今までAちゃんが静岡に
    何度か帰ってくるタイミングと
    みみの出勤が合わなくて
    せっかくの機会を逃してしまったりして
    本当にやっとこの再会( ;꒳​; )
    こりずにみみだけでいてくれて
    ありがとう(´இ﹏இ`)
    久しぶりに会ったAちゃんは
    大人っぽくなってた!!
    伝えれば伝えようとするほど
    適切な言葉から遠ざかるみみだから
    絶対に老けたってことではないから
    良い意味で大人っぽくなってたってこと!
    伝えきれなくてボロが出るからやめるのが
    みみりん流。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑
    口コミ書いてくれてありがとうね
    後で楽しみに見るね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    明日気をつけて帰るんだよ?(´゚д゚`)
    今日はありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/25[Thu]
    01:06

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    シエル 本指名 さくらんぼちゃん

    初日スタートはやっぱりさくらんぼちゃん!
    今日もお話会になってしまってごめんね
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    最初からそのつもりだったって
    言ってくれたけど次はスイッチ入れよう!
    私たちのやる気スイッチどこにあるんだろ
    :(;゙゚'ω゚'):
    今回は私のプライベートな事情が
    積もり積もってて
    たくさん心配してくれたり
    自分のことのようにムキにもなってくれる
    さくらんぼちゃんの存在が助けになってるよ
    本当にいつもありがとうね( ;꒳​; )
    次はヒィヒィ言わせるからたぶん
    今日もありがとうね(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/24[Wed]
    14:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します( y˶ˆᴗˆ˵y )


    久しぶりの出勤再開
    元気にスタート〜〜(☆ᵔ⤚ᵔ☆)


    楽しい時間にしようね〜︎


    今日の体調ばっちりです(っ˘ڡ˘ς)⭐️


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/24[Wed]
    12:10

    グッドボタン 2
    おはようと久しぶりの静岡☺︎☺︎










    おはようございますヽ( ´_つ`)ノ


    久しぶりの静岡〜〜(つ´・ω・)っ


    来るたび新鮮なような
    戻ってきた安心感のような
    いつものこの静岡のかんじのような
    言い表せないこの気分


    地元はもちろん好きなんだけど
    静岡は静岡で違う愛着がわいてる
    もう静岡歴長くなってきたから
    勝手に慣れ親しんでるつもりある
    だけどホームシックにはなるから
    地元を離れられない。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    静岡の好きなところは
    五味八珍があるところです


    五味八珍はピークタイムでなければ
    ぼっちに優しいお店
    ぼっち飯極められるお店
    おひとり様のお客さんも結構いるので
    全然寂しくない人目も気にならないᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    むしろ店内のおひとり様の方々
    ひとり席に座ってる人は
    みんな心は繋がってる
    ただ個々に座っているだけ
    そう思わせてくれる優しいお店
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    さてさて出勤スタート初日
    リピ様ご予約ありがとうございます
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    久しぶりの出勤の時はいつも緊張するから
    安心できるリピ様でスタート出来るの
    とっても心強いです( `・д・)っ))


    ではでは出勤準備してきます!
    またのちほど(o・・o)/


    fromみみりん♪
  • 2023
    05/20[Sat]
    12:44

    グッドボタン 2
    24日から☺︎☺︎











    お久しぶりですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お休み期間満喫していたみみです


    告知が遅くなってしまったのですが
    24日から出勤再開します
    来週からみみりんいます( `・д・)っ⭐️


    静岡行く前の最後の週末なので
    思う存分姪っ子と遊んで癒しをチャージして
    最終調整してきます(ฅ・ω・ฅ)


    ではまた来週から(p`・ω・´q)


    fromみみりん♪

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ