求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/16[Sun]
    15:54

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(つ´・ω・)っ


    今月20日までの出勤なので
    ぜひぜひ遊んでくれたら嬉しいです
    ( ՞߹ - ߹՞ )


    お誘い待ってるよー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/16[Sun]
    12:06

    グッドボタン 2
    おはようとさつま芋SDGs☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)


    最近テレビやネットニュース等で
    よく見聞きするようになったSDGs


    これってまさにSDGsじゃんって思った
    出来事があったので題して
    〜みみりん家さつま芋SDGs事件〜
    今日はそんな日記(つ´・ω・)っ


    まず最初にごめんなさいね
    みみ姪っ子溺愛してるので
    今日の日記にも姪っ子出てきちゃう(笑)
    でもありのままのネタだから
    みみの日記が姪っ子ブログでも許して‪‪‬
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    わが家の姪っ子さつま芋が好きなので
    仲良くおやつに蒸したおイモ食べてたの
    ( ´。_ 。`)


    姪っ子2号は大胆に皮ごといくタイプ
    むしろ皮のほうが好きなんじゃないかと
    思ってしまうくらい皮ごといくタイプ
    そして歯に紫の皮わざとつけて
    ツッコんで欲しいタイプ
    ウケ狙い芸人タイプ


    姪っ子1号は几帳面で皮綺麗に取るタイプ
    ちまちま皮剥いてるから
    食べ始めるの出遅れるタイプ
    全部剥けてから満を持して食べ始めるタイプ
    慎重なビビりまくりタイプ


    そんな光景を眺めていたら
    1号ちゃんが剥いた皮をどっさり差し出して
    はい、あげるよーとほほ笑んできた
    (;・∀・)


    え?いらないけど!
    みみりんいらないんだけど!:(;゙゚'ω゚'):


    そうは思ったものの
    なんでくれるのか聞いてみたら


    先生が残さないようにしましょうね〜って
    言ってたからと( ՞߹ - ߹՞ )
    保育園の給食でとかかな?


    たしかにそうかもしれんが
    みみでSDGsしなくてもよくない?
    みみで皮をSDGsしなくてもよくない?


    環境問題に取り組むのは素晴らしいと思う
    我が姪っ子の環境への取り組みの意気込みは
    素晴らしいと思う


    そうかもしれんが
    みみでSDGsしなくてもよくない?
    みみで皮をSDGsしなくてもよくない?


    みみだって皮だけなんてさ、、、


    いるわけないだろーーーー!! ᷇ᵕ ᷆ )コラ


    たしかに残さず食べるって
    良いことだよねとまずは全肯定( ^-^)ノ


    でもねさつま芋の皮くらいは
    捨てたって大丈夫なんだよって言っといた


    だって嫌じゃん?
    またさつま芋食べる時みみに皮くれたら
    嫌じゃん?いらないじゃん?


    へぇーそうなんだって
    全然話聞いてないトーンで返事された
    (´-ι_-`)


    結論
    なんでもかんでもみみでSDGsするな!
    皮じゃなくて芋をよこせ!


    絶対にさつま芋の皮の恨み
    姪っ子が大きくなったら語ってやると
    誓うみみりんなのでした。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    では出勤準備してきます
    今日もお誘い待ってます( y˶ˆᴗˆ˵y )


    4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪





  • 2023
    04/16[Sun]
    00:25

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎










    受付終了しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    最後ギリギリで問い合わせ頂いた
    自宅のお兄さんいけなくてごめんなさい
    また後日お誘いして欲しいです
    ( ՞߹ - ߹՞ )


    雨の中遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました


    明日もまだ天気悪いかな?
    (´;ω;`)


    でもみみラスト週末なので
    会いに来てくれたら嬉しいです(´இ﹏இ`)


    体調崩さないよう暖かくして寝てね
    ( ´。_ 。`)


    おやすみみりん♪
  • 2023
    04/15[Sat]
    23:44

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    駅北ZOEのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう〜♡
    入室してすぐ本物のみみりんだ〜って
    お兄さん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    本物のみみだよ〜(つ´・ω・)っ
    最近ずっとみたよしてくれていた
    お兄さんだと分かり
    すっかりしっかり仲良く打ち解けられたね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))✨
    みみもお兄さんのニックネーム覚えてたから
    本物の○○ちゃんだ〜ってなったよ
    (〃^∇^)o_彡☆
    わざわざ遠くから雨の中来てくれて
    本当にありがとう(´;ω;`)
    差し入れもたくさんごちそうさまです
    お兄さんのお仕事の話たくさん知れて
    すごーい!と思ったよ✨
    ぜひみみりん家もお願いしたい(笑)
    また会えた時もっと仲良くなりたいし
    これからもみみの日記見て欲しい
    ((((っ・ω・)っ
    またみたよでお兄さんのニックネーム見たら
    見てくれたんだなあって思うね
    (つ´・ω・)っ
    今日は本当にありがとう( ^ω^)
    帰りは気をつけてね!
    また会いたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/15[Sat]
    17:18

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    COCOのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡(o-´ω`-)
    お天気悪い中会いに来てくれて
    週末というのもあって
    なかなか空いてるホテルがなく
    混み合ってたところを探してくれて
    ありがとう(´;ω;`)
    入室して隣に座った時から
    お兄さんの柔軟剤の香り?が
    ふわっと香って
    お兄さんの肌まで柔軟剤の香りがして
    なんの柔軟剤使ってるか気になったよ
    (つ´・ω・)っ⭐
    綾鷹の差し入れもごちそうさまでした!
    この後はパチンコ行こうかなって
    言ってたので車雨だし気をつけてね☔️
    今日はありがとうございました(」・ω・)✨


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/15[Sat]
    14:07

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    みみりん出勤します((((っ・ω・)っ


    雨の気圧に負けないように
    昨日から頭痛薬仕込んでるので
    体調ばっちりです(」・ω・)


    お天気悪いけど
    遊びに来てくれると嬉しいな(´;ω;`)


    くれぐれも気をつけて来てね³₃
    (っ´・ω・`c)


    今日もよろしくお願いいたします♡
    (o-´ω`-)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/15[Sat]
    11:49

    グッドボタン 2
    おはようと少数派の衝撃☺︎☺︎











    おはようございます(っ´・ω・`c)


    たまたまYouTubeを見ていたら
    奥さんと旦那さんで
    ご飯の盛り方の言い方が違うってのを見て
    そんなことないだろ〜
    言い方は1つだろ〜
    と思って気になって調べてみたら
    まさかの自分のところは
    少数派だと知った驚き(((゜Д゜;)))


    ここ最近で1番びっくりしてる!!
    当たり前が当たり前じゃなかったなんて
    (;・∀・)


    今まで標準語だと思って話したら
    通じなくて方言だったって経験は
    よくあることだったけど
    ご飯の言い方に関しては
    当たり前に全国一緒だと思ってた(´;ω;`)


    自分のところの言い方が
    当たり前だと思ってた


    いや〜〜衝撃だわ:(;゙゚'ω゚'):
    普通に衝撃だわ
    言い方1つだと思ってたのに
    地方によって違うなんて


    帰ったらすぐ家族に教えよう(つ´・ω・)っ


    みんなはなんて言う派?


    画像貼っておくね!


    オキニトーク今日の一言コメント
    変えましたので送ってね♡♡
    仲良くなって会いましょう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    では出勤準備してきます((((っ・ω・)っ


    4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪


  • 2023
    04/15[Sat]
    00:28

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎










    受付終了です(」・ω・)


    今日もありがとうございました♡♡


    土日出勤するので
    お休みのお兄さんは遊びに来てくれたら
    嬉しいなあ(o-´ω`-)


    雨になんか負けないで
    ホテルにこもってHな雨宿りしよ?
    ((((っ・ω・)っ


    週末お天気悪いみたいだけど
    お誘いしてくれたら嬉しいです
    (´;ω;`)


    おやすみみりん(〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/14[Fri]
    21:28

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    丸子レボーのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう〜♡♡
    階段から優しく出迎えてくれて
    嬉しかったよ(o-´ω`-)
    まさかのオキニトークしていた
    のお兄さん((((っ・ω・)っ♡♡
    やり取りして実際に会いに来てくれたの
    とっても嬉しかったです(´;ω;`)
    みみのスケジュールにも合わせてくれて
    帰っちゃう前にって遊びに来てくれて
    優しいお兄さんはまさにのような癒し
    (灬ˇωˇ 灬)
    口コミも書いてくれてありがとう
    後で楽しみに読ませてもらいます!
    週末のお休みお天気悪いみたいだけど
    体調崩さないようにゆっくり過ごしてね♪
    次会える時までにネタ増やしておくね〜
    今日は本当にありがとうございました♡
    また会おうね〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/14[Fri]
    15:55

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎










    今日も元気に出勤します♡(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ご予約お待ちしております(ฅ・ω・ฅ)


    みみと爆笑爆笑大爆笑な時間を
    一緒に過ごそ〜〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


    fromみみりん♪

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ