求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/14[Fri]
    01:18

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎











    受付終了です(っ´・ω・`c)



    誘って頂けたリピ様ありがとう♡♡


    また明日います(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ではではおやすみみりん♡( ^ω^)


    fromみみりん♪

  • 2023
    04/14[Fri]
    00:54

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    駅EN 本指名 しんちゃん

    お久しぶりだったね〜〜!♡♡
    思わず懐かしいって思っちゃうくらい
    久しぶりのお顔見れて良かった(」・ω・)
    コロナ禍もあったし
    お仕事も忙しかったみたいで
    そんな連勤聞いたことないよびっくり
    久しぶりのお休みってことで
    今日は楽しい1日だったみたいで良かったね
    (∩´∀`@)⊃
    そんな今日の〆にみみと遊んでくれて
    ありがとう
    久々で話が尽きなかったよね(ฅ・ω・ฅ)
    恋愛観トークでは
    しんちゃんの過去の話面白かった(笑)
    流されやすいの気をつけて
    お酒の酔い少し休憩して帰ってね!
    また会えるの楽しみに待ってます♡
    今日はありがとう(っ´・ω・`c)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/13[Thu]
    16:44

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します( ^ω^)♡


    今日も体調ばっちりです⭐️


    お誘いお待ちしております((((っ・ω・)っ


    会いに来てくれたら嬉しいです!
    (ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/13[Thu]
    11:34

    グッドボタン 2
    おはようと寝起きの激痛☺︎☺︎











    おはようございます((((っ・ω・)っ


    朝起きてうーーんと伸びた瞬間に
    激痛にのたうち回った⚡️⚡️


    ふくらはぎつったーー!!!
    (´;ω;`)


    みみの場合
    夜中寝返りうって
    うーーんと伸びた瞬間もふくらはぎつる
    夜中も朝も全く同じことしてつるから
    伸びなきゃいいのかもしれないんだけど
    無意識に伸びちゃった瞬間つるから
    いつも激痛中に後悔する(´இ﹏இ`)


    つってる時って
    本当に息も出来ないくらい痛いよね
    (´ヘ`;)とほほ・・


    よくつま先を掴んで引っ張るといいとか
    対処法で聞くけどさ
    まずあの激痛の最中にその体勢になれない
    それってみみだけ?。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    毎日のびるのが怖いです
    いつつるか分からなくて( ゚ω゚;)笑


    今日のオキニトークの一言コメント
    見てみてね(」・ω・)
    答えてくれるお兄さん多くて嬉しいです!
    日替わりで変えてるので
    話題に困らないでしょ?


    みみの日記見てくれてるお兄さん
    今日も1日頑張ってね〜〜!✨
    みみも頑張るよ〜〜!✨
    (っ´・ω・`c)


    では出勤準備してくるので
    また後ほど検温upします(o・・o)/


    4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    (肩腰ふくらはぎどこでもリクエスト可)
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/13[Thu]
    00:46

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    シエスタ 本指名 サトちゃん

    半月経たずにリピートありがとう
    3月に呼んでくれたばかりなのに
    またみみを呼んでくれて嬉しい♡
    (灬ˇωˇ 灬)
    入室した最初からふらついてて
    飲み帰りって分かったよ(笑)‪ꉂ
    顔も赤いし帰る頃には
    スーパー眠たくなっちゃってたよね!
    ちゃんと気をつけて帰ってね
    帰り歩きって言ってたけど
    ふらついたらあぶないからね(´・ω・`)
    こんなに早くまた呼ぶの恥ずかしいとか
    言ってたけど全然恥ずかしくないよー!
    みみはウェルカムなのでいつでも
    だから恥ずかしがらずに
    ムラムラしたらまたすぐ来てね( ^ω^)
    帰り際のマスクの話
    それディスってるやんけ!笑笑
    面白かったからいいけど(´・∀・`)
    明日お仕事頑張ってね〜
    今日はありがとう〜☺️(つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/12[Wed]
    21:39

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    焼津エンペラー 本指名 いぬちゃん

    お久しぶりの再会ありがとう〜〜♡♡
    謎の前倒しシステムで戸惑わせてごめんね
    みみにも謎でした
    会えなかった期間を埋めるように
    お話もいっぱい出来て楽しかった〜!
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    お風呂では興味津々だったマット
    次回マットプレイもいいかも(つ´・ω・)っ
    プレイ後のマッサージでは
    これだけの為に来る価値あるって
    言ってくれて嬉しかった。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    またいつでもマッサージするよ
    おすすめのお店の名前ど忘れして
    なんとかってしか説明出来ないみみって
    ポンコツだよね(((゜Д゜;)))
    LINEで情報送っておくね!(ฅ・ω・ฅ)
    夕ご飯これから食べてゆっくりしてね♪
    今日は久しぶりの楽しい時間を
    ありがとう♡
    また会おうね〜♡(灬ˇωˇ 灬)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/12[Wed]
    17:55

    グッドボタン 2
    No焦らすな運転☺︎☺︎











    〜みみりんネタ日記〜


    この間姪っ子ワンオペ子守り中
    イオンに行きたいと騒ぎ出す怪獣2匹
    :(;゙゚'ω゚'):


    どうせそんなんゲームセンターに
    行きたいだけやん
    モーリーファンタジーで
    UFOキャッチャーやりたいだけやん


    UFOキャッチャーやりたがるくせに
    お金入れんのもボタン操作すんのも
    みみがやるじゃん
    取れないと機械にへばりついて
    泣きわめくやん取れるまでやらすやん
    (´-ι_-`)


    しゃーなし姪っ子連れてイオン目指す
    だけどみみりん運転バリ下手
    教習通いたて並にシートの角度は直角
    背中にはまるで角材背負おってる並に直角
    恐る恐る運転してるから心拍数やばい
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    もう冷や汗ダラダラで
    いつもなら可愛い姪っ子とのお喋りも
    してる余裕ない
    こちとら心臓バクバクで背中直角で
    法定速度絶対厳守むしろ時速30km
    時速30kmを超えるなこのまま飛ばせ
    もう行けるとこまでこのまま飛ばせ
    時速30kmが最速のみみりん
    (((゜Д゜;)))


    うおー危ねー誰も近寄るな!必至に祈るみみ
    避けれないから最悪そっちで避けてくれ
    頼む!運転下手だから焦らさないでくれ
    煽られたって平常心キープ
    時速30km煽るとか逆に危ないからね?
    そっちが危ないからね?
    初心者マーク永遠につけてたい
    高齢者マークも永遠につけさせてくれ
    こちとら心臓バクバク背中直角で
    誰も寄せつけないオーラ放ちながら運転
    ( ՞߹ - ߹՞ )


    それなのに
    それどころじゃないのに
    車の中ギャーギャー騒ぐチビたちの声
    ちょっと待ってそれどころじゃない
    うるさいけど集中しないといけない
    頼む集中させてくれ
    命懸けで時速30km出してるから
    ちゃんと巻き込み確認してるから
    心臓バクバクでイオン目指してるから


    〜無事生還イオン到着〜
    もちろんバック駐車はしっかり最悪に下手
    だから他人様の車傷つけないように
    端っこの端っこの誰も止めないような
    入口からバリ遠いとこに止めて一安心
    車と車の間しか空いてない駐車場だったら
    その店行くの諦めるまであるみみりん
    イオンみたいに無駄に広大な
    駐車場の店しか行けないよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    やっぱり運転は1人に限る
    最悪事故っても自分だけならね
    うるさい子供乗せて運転とか無理すぎる
    ギャーギャー騒がれたら気が散る
    誰かとドライブなんて
    マジ真剣だからお喋りする余裕ない
    :(;゙゚'ω゚'):


    この先の人生
    生活に不可欠な運転
    みみはどうしたらいいのでしょうか
    教えてください。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    まっすぐは走れるから
    右折も左折も出来るから
    ただバック駐車が破壊的に下手なのと
    安全のために速度出してないだけだから
    運転下手なみみを励ましてください
    ( ^ω^)


    教習所生涯通いたいみみりんでした
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪






  • 2023
    04/12[Wed]
    15:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    今日も元気なみみで会いに行きます
    (っ´・ω・`c)


    お誘いしてくれたら嬉しいなあ♪
    (ฅ・ω・ฅ)


    ご予約お待ちしております〜〜
    (o-´ω`-)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/12[Wed]
    11:44

    グッドボタン 2
    おはようと20日まで☺︎☺︎










    おはようございます(っ´・ω・`c)


    みみの今月の出勤は20日までとなります!


    残りの期間毎日休まず出勤予定なので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております‍♀️
    (ฅ・ω・ฅ)


    ちなみにみみりん今月誕生日なので
    期間延長はしないで帰ります( ՞߹ - ߹՞ )
    \オメデトウイイニキテクレタラウレシイヨ/(小声)


    みみりん最近の悩みは
    ホテルのガウンを着て寝ると
    何者かに襲われたんじゃないか?
    一晩で何があったの?
    ってくらいに朝になると
    はだけにはだけて乱れまくっていることです


    絶対襲われたよね?
    もう揉みくちゃだよね?
    ってくらいにみみりんはだけてる(照)


    私を毎晩はだけさせてるのは
    一体なんなの!( ´。_ 。`)


    寝相の悪さ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    自分のパジャマは持って来ているけれど
    みなさんご存知のみみの最強推し
    みみの愛するたち(舘ひろし)は
    バスローブで現場入りするのだから
    みみもガウン着たいっていう理由だけで
    パジャマを着ずにガウンで寝てます


    はだけにはだけて
    お腹冷やして起きます。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    今日のオキニトークの一言コメント
    変えましたので送ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ではでは出勤準備してくるので
    後ほど(o・・o)/~✋


    4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/12[Wed]
    01:14

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎









    受付終了です(´・∀・`)


    今日もありがとうございました♡


    今月のみみの出勤は20日まで
    (つ´・ω・)っ


    会いに来てくれたら嬉しいです✨
    (」・ω・)


    ではまた明日ね〜!(∩´∀`@)⊃


    fromみみりん♪

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ