求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    16:34

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    みみりん出勤します( ^ω^)♡


    今日も元気に会いに行きます♡


    お誘いお待ちしております(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/06[Thu]
    12:03

    グッドボタン 2
    おはようと低燃費おばあちゃん☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)


    この前遅めのランチを食べていた時のこと
    といっても13時半~14時頃
    (o-´ω`-)


    店内におばあちゃん2人組がいて
    なんとなく聞こえてくる
    おばあちゃんたちの会話


    おばあちゃん①
    私今食べたら夜ご飯いらないわ~
    今日はもう食べないわ~


    みみ
    え、まだ14時なのに?( ゚ω゚;)
    もう決断するの早くない?
    みみは今の時間に食べても
    明日の朝まで食べないなんて
    お腹空いて早起きしちゃいそうでとても無理


    おばあちゃん②
    店員さんごはん少なめにしてくださる~?


    みみ
    えぇ〜( ゚ω゚;)
    みみ的にはごはんがかっさりすぎると
    このお店の普通盛りって小盛りすぎると
    思って先に白米なくならないように
    むしろ調整して食べてたのに
    おばあちゃんには多いの?
    レディースランチのライスって
    なんでかっさりとしか盛られてないのか
    みみには不服なのに


    おばあちゃんって低燃費なんだな〜と
    感心するとともに
    自分の燃費の悪さを自覚したあの日
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    みみは白米大好きおデブなので
    おかず1口、白米2口くらいの割合で
    食べたいよ
    ご飯に困る生活はしたくないよ
    最悪おかずがなくても
    白米だけは譲れないよ:(;゙゚'ω゚'):


    本当のお米好きからするとね
    飲食店のごはんって普通盛りじゃない
    むしろちょっと少なくない?
    わかる人いる?


    フリーサイズの服が
    本当のフリーサイズじゃないように
    普通盛りのライスは
    人によっては普通じゃないヽ( ´_つ`)ノ


    みみもおばあちゃんになったら
    燃費良くなってるかな?
    おばあちゃんになっても
    ご飯足りないとか言ってたら
    どうしよう(笑)


    やっぱりお茶碗にかっさりよそるより
    ふっくらとよそりたいみみなのでした
    (っ˘ڡ˘ς)


    ではでは出勤準備してきます
    ご予約&オキニトークも
    お待ちしております♡( y˶ˆᴗˆ˵y )


    4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    (肩でも腰でもふくらはぎでも可)
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪



  • 2023
    04/06[Thu]
    00:08

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎

     









    シエル 本指名 太郎ちゃん

    ちらりそろりで姿はまだ見えてなかったけど
    太郎ちゃんだと確信!笑‪ꉂw‪
    やっぱり太郎ちゃんでした(つ´・ω・)っ
    いつも見たよしてくれてるけど
    神出鬼没な太郎ちゃんだから
    いつ会えるかワクワクしてるよいつも!
    指をくわえてガタガタ震えて待ってるよ!
    :(;゙゚'ω゚'):
    鼻からラーメンの話では
    太郎ちゃんはうどん派だった
    シルバニアファミリーのおうちからの
    ヘリポートのH(ꉂ˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、
    今日も差し入れごちそうさまです
    ガチャガチャのちいかわは
    姪っ子に盗られそうなので
    私はミニ電マを死守したいと思います
    これだけは盗られたら困る( ゚ω゚;)
    いつもコミュ障でおとなしい太郎ちゃんが
    しゃべくり芸人なみみの話聞いて
    ( ◜ω◝ )ニチャアしてる図が面白くて
    楽しいです( ^ω^)
    いつもありがとう♡
    また遊んでね~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪

  • 2023
    04/06[Thu]
    00:04

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    アントワープのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう
    お仕事お疲れ様でした!(つ´・ω・)っ
    癒されに来たって言ってくれて
    みみで癒せたかな?( y˶ˆᴗˆ˵y )
    まさかのお兄ちゃんキャラはびっくり
    ((((;゚Д゚))))
    みみは妹系のはずなのに
    中身おじさんですいません(笑)ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    まさかのお湯はプール並だったけれど
    最後は温かく入れて良かったね!
    (´・∀・`)
    お兄さん深海の生き物の話とか
    カマキリの話とか色々詳しくて
    お話してて楽しかったです( ^ω^)
    メスとオスの残酷な生き物の話聞くと
    人間で良かったって思いました( '-' )
    帰りは眠たくなっちゃってたから
    気をつけて帰ってね♡
    また明日もお仕事頑張ってください♡
    (っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/05[Wed]
    23:54

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    アントワープ 本指名 ひでちゃん

    ひでちゃん姫予約ありがとう~♡
    いつも嬉しいよ(っ˘ڡ˘ς)♡
    今日はひでちゃん出張前に
    みみりんで英気を養うの巻!( y˶ˆᴗˆ˵y )
    マッサージも出来たし
    今日も癒せたかな?(灬ˇωˇ 灬)
    また出張から帰ってきて会えたら
    お疲れ様会しようね(つ´・ω・)っ︎
    まさかのタケノコトーク(笑)
    これはひでちゃんとみみりんで
    タケノコバトルしたいね
    ひでちゃんのキノコは今日も立派でした❤︎
    (ꉂ˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、
    いつも会いに来てくれてありがとう♡
    またね(´・∀・`)


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/05[Wed]
    14:44

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    みみりん出勤します♡((((っ・ω・)っ


    新年度が始まって
    忙しいお兄さんが多いかと思いますが
    お誘いお待ちしております(´・ω・`)


    今日も元気です♡( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/05[Wed]
    12:31

    グッドボタン 2
    みみりん復活☺︎☺︎










    おはようございます(っ˘ڡ˘ς)


    昨日は急なお休みごめんなさい
    お休みしますって日記も
    上げれてなかったから
    心配して連絡くれたお兄さんすいません
    (´;ω;`)


    今日から復活しますみみりん
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    お誘いしてくれたら嬉しいなー|⸝⸝•ω•⸝⸝`)


    ではでは出勤準備してきます!
    (」・ω・)


    4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/03[Mon]
    21:04

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    ご自宅のお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    どうもありがとう♡(っ˘ڡ˘ς)
    綺麗なお部屋だと思ったら
    まさかの新居初夜( ∀)
    そんな記念の日に遊んでくれてありがとう
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )
    最初から良い子見つけた~って言ってくれて これからの静岡生活の息抜きに
    みみをお供させてくれたら嬉しいな♡
    (灬ˇωˇ 灬)
    みみがインターホン鳴らないの発見して
    インターホンの接続出来て良かった✨️
    新生活だとままならないこと慣れないこと
    あるかもしれないけどゆっくり頑張ってね!
    そういう環境の変わる時期って
    疲れやストレスで慣れてきた頃に
    体調崩しやすいからR1で健康予防
    とはいってもエナジードリンク派の
    みみとお兄さんなんだよね〜(´・∀・`)笑
    また電気泥棒させてください︎
    今日はありがとう〜♡((((っ・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/03[Mon]
    19:14

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    清水グラード 本指名 おもちちゃん

    おもちちゃん~~♡( ^ω^)
    LINEで話してた感じ的に
    もう少し先の予定かと思っていたのに
    来てくれてありがとう
    まさかの淫夢には勝てない説!笑
    それはもう予定早めて来るしか!( ͡° ͜ʖ ͡° )
    今日も綾鷹とアップルパイの
    みみ大好きセットごちそうさまでした!
    (´;ω;`)
    お返しにとマッサージ喜んでくれて
    良かった〜( y˶ˆᴗˆ˵y )
    足軽くなったよって言ってもらえて
    調子乗っちゃう(っ˘ڡ˘ς)
    今日も笑いが絶えない時間(ꉂ˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、‪ꉂ
    トゥクトゥクみみりんとか
    パンティー被りは有罪だよ!
    執行猶予なしの実刑みみ永久指名❤️‍
    1人勃ち応援してるからね︎(灬ˇωˇ 灬)
    今日も楽しい時間ありがとう♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    04/03[Mon]
    16:04

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します♡(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


    一緒に楽しい時間を過ごせるように
    頑張ります( ˙-˙ )


    お誘いお待ちしております♡
    (っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ