求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    00:05

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎











    受付終了ですʕ ◦`꒳´◦ʔ☺️


    今日は短い出勤時間でしたが
    お誘いありがとうございました♡
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    三連休みみは出勤しますよん
    (つ´・ω・)っ
    直近のシフトだと19日はお休み予定です⚠️


    週末みみと楽しく会おうね!
    ご予約お待ちしております(灬ˇωˇ 灬)



    fromみみりん♪

  • 2023
    07/14[Fri]
    23:46

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    大浜エンペラー 本指名 mちゃん

    mちゃんお久しぶり!( y˶ˆᴗˆ˵y )
    今日本当は別の予定あったのに
    みみに会いに来てくれてありがとう♡
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    コスパ的にはぽちゃドールで正解✨️‍♀️笑
    ブラックライトで蛍光灯うなるし
    お風呂の換気扇うなるし
    謎マットのクライマックスは笑った
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    途中出場のダンゴムシビビった
    ダンゴムシ成仏してくれ(´;ω;`)
    週末暑いみたいだから熱中症に気をつけて
    行ってきてね(つ´・ω・)っ☺️
    また遊んでね〜(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪


  • 2023
    07/14[Fri]
    18:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します♡( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    ぐっすり寝れたので元気いっぱいです


    楽しく会おうね〜♡(⊃〃´Å`〃)⊃


    お誘いお待ちしております♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/14[Fri]
    13:34

    グッドボタン 2
    おはようと赤ちゃんプレイ☺︎☺︎











    おはようございます( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    おままごとの役割99%赤ちゃん役
    みみりんです( ^ω^)


    姪っ子とおままごとする時
    お母さん役とお姉さん役をやりたがる
    姪っ子たち
    みみりんはほぼほぼほぼ赤ちゃんを
    やらさせてもろてます


    でもこれには楽したいという
    大人の策略があってですね


    子供役をやると
    学校行って!(行くふりしてほしい)
    ただいまして!(帰宅するふりしてほしい)
    お買い物して!(お客さん役してほしい)
    いろんな注文をされるんですよ
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    一瞬たりとも休めないというか
    もういろんなことやらされて
    いろんな要求に応えないといけないんですよ


    ある時赤ちゃん役を任されて
    赤ちゃんやってみたら
    めっちゃ楽じゃんと気づいてしまった


    赤ちゃん基本寝てたらいいし
    床に転がっとけばいいので
    何かを強要されることもないし
    演技もしなくていいので
    床に転がるデッカイ赤ちゃん(みみ)爆誕
    (´゚д゚`)


    赤ちゃん役やっとけば
    楽なことに気づいてからは赤ちゃん一択
    こんな楽な役割ないですわ


    たまにおぎゃ〜と泣く演技しとけば
    あとは基本寝てればOK


    そしたらある時
    うちの赤ちゃんは寝てばっかり〜!
    と言われてしまって
    赤ちゃんってそういうもんでしょ
    :(;゙゚'ω゚'):


    ヤバい、、、
    おままごとサボってること
    じつは赤ちゃんで楽してること
    バレたかな?って思ったら
    全然バレてなかったので
    このまま赤ちゃん役で楽できる説は
    証明されましたヽ( ´_つ`)ノ


    おままごと参加しているようで
    じつは赤ちゃんで寝たふりをして
    手抜きして楽をしているという
    大人の策略に気づかれるまでは
    みみは赤ちゃんでいこうと思ってます!


    おままごと相手をさせられる大人には
    オススメです赤ちゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ぜひお試しあれ!!


    ちなみにみみりんとの赤ちゃんプレイは
    ただでさえゲラなみみりんなので
    そういうの絶対笑いすぎて
    集中出来ないと思われますので
    受け付けておりません
    単独で赤ちゃんやるのはOKです
    セルフ赤ちゃんはOKです
    みみは見て笑ってるだけならOKです
    授乳プレイも笑いすぎて全然無理です


    そんなみみりん
    18時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております♡(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪




  • 2023
    07/14[Fri]
    03:19

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎










    受付終了ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    明日は18時から出勤します( ^ω^)


    金曜の夜みみと楽しもう?


    また明日ね〜〜♡ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/14[Fri]
    03:16

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    焼津セピア 本指名さくらんぼちゃん

    今日は久しぶりに焼津だったね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    焼津にはさくらんぼちゃんとの
    いろんな、、思い出があるよね( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    ホテル追い出されたりとか笑
    てか着いて早々にトイレ我慢してたから
    トイレ行ってくるもう出てるけどの
    やりとり斬新じゃない?( ^ω^)
    出てるんかーい
    今日のキーワードは
    悶え姫ならぬ悶え息子ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    悶えたね〜知らんけど( y˶ˆᴗˆ˵y )
    てかAV見つからなすぎな
    一生懸命ずっと探してるさくらんぼちゃん
    可愛かったよ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    今日も長い時間ありがとうね♡
    またね(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/13[Thu]
    20:56

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎









    アクアイン 本指名 坊ちゃん

    わあー1年ぶり!✨️( y˶ˆᴗˆ˵y )
    また静岡来たタイミングで
    みみのこと忘れないでいてくれて
    呼んでくれてありがとう〜嬉しい〜!
    名前聞き忘れちゃったから
    勝手に坊ちゃんにしといたけど許して(笑)
    お兄さんのチャリ爆走姿を
    想像したら大変だなぁ〜って思うけど
    ちょっと面白くて笑えるのは内緒
    (´・ω・`)
    そんなチャリ爆走した疲れを
    マッサージしたら喜んでくれて良かった!
    (〃^∇^)o_彡
    うちら1年に1回のマブダチだもんね〜♡
    彦星と織姫だもんね〜♡‍❤️‍
    また来年もやらしくお願いします♡
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )
    この後焼肉行くの超羨ましい
    明日気をつけて帰ってねん


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/13[Thu]
    19:38

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    ベストイン 本指名 りゅうちゃん

    りゅうちゃん♡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    また会いに来てくれてありがとう
    今日はベストインだったから
    時間帯的にもしかして?なんて思ったら
    りゅうちゃんだった嬉しい( y˶ˆᴗˆ˵y )♡
    みみで今日のお仕事の疲れは
    癒せたかな?(´・ω・`)
    いつでもみみに甘えてね(っ˘ڡ˘ς)
    これからもっと暑くなるだろうけど
    気をつけながらお仕事してね
    お互い夏はファミリーサービスのために
    がんばろう!(つ´・ω・)っ
    また会おうね!


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/13[Thu]
    15:35

    グッドボタン 2
    【お礼写メ日記】☺︎☺︎










    まさか口コミ書いてくれると
    思ってなかった!嬉しい〜!
    ありがとうございます(´;ω;`)


    お兄さんとの時間思い出しながら
    翌日お団子食べたら
    あんこを床に落としたことに気づかずに
    踏んでしまって冷たい感触に
    叫び声をあげたみみりんです笑
    ごちそうさまでした


    お褒めの言葉嬉しいです(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)♡


    たしかにクジラは2人のみが知る
    出会いのキーワードですね!( y˶ˆᴗˆ˵y )


    ぜひ○光行ってみてください✨️
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    またお団子ちゃんに
    会いたいです( ^ω^)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/13[Thu]
    15:14

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日も楽しく会おうねー( y˶ˆᴗˆ˵y )


    お誘い楽しみに待ってます


    fromみみりん♪

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ