求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/27[Fri]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    セピアの仲良しさん!

    今月もきてくれてありがとうー!
    お兄さん先月来月こうなんだ〜って話したこと覚えてた!(笑)すばらしい

    今日も乳首舐めの反応良好でいいね!
    いつものぱいずりしてたらもうちょっとゆっくりって緩めた瞬間びゅって出てびっくりした!
    お話いっぱいしてたらぎりぎりになっちゃったけど無事に2回目もフィニッシュできてよかった!

    ラーメン嫌い認定の人めずらしい!
    お兄さんのラーメンへの嫌悪感おもしろすぎる(笑)
    毎回今日の夜ご飯はって質問してる気がする!
    KFCの月見食べたら次会う時感想教えてね!
    気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    09/26[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日〜!

    おはよう〜!
    しゅっきんしました〜!!

    最終日です〜!          
     
    まだお会いしてないお兄さん
    一緒に遊びましょー!

    24時までおまちしてます!

  • 2024
    09/26[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    たいきん!

    今日もおわりー!

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたー!

    あした最終日です!
    ご予約おまちしてます〜!

    ご飯食べよっと〜
    おやすみ

  • 2024
    09/25[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    セピアのお兄さん!

    お仕事おわりにありがとうー!
    お兄さんの昔やってたこと意外すぎて他ではきけないおもしろいお話きけたのよかった〜!

    少しフェラしたらすごい腰くねくねなってて
    うまいって言ってくれてうれしー!
    ぱいずりしてたら急にやばくなってでちゃったね!
    2回目もできるかなっておもったけどいまいち
    元気にならなくて素股できずにおわっちゃった!
    ざんねん

    お兄さん出張おおくていろんなとこのご飯食べられるのいいねー!
    気をつけてかえってねー!

  • 2024
    09/25[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう〜!              
    しゅっきんしました〜!


    残りあと2日!

    今日も24時までお誘い
    お待ちしてますー!

  • 2024
    09/24[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    シエルの仲良しさん!

    今月もありがとうー!
    相変わらずおやすみも少ないみたいで今日もお仕事終わりにありがとねえ

    お腹ぱんぱんにご飯食べたらふたりともねむくなっちゃったね(笑)
    ぬるぬるおっぱいではさんで気持ちよくなってくれて1回出たと思ったら追加ででてきた!
    2回目も余裕で元気になってあの触り方したら
    お兄さんめちゃ良い反応してくれた!
    最後も素股していっぱい出してくれてよかった!

    お兄さんわたしのくだらない話にも笑ってくれるからとてもありがたいね
    帰り眠気に負けずに気をつけて帰ってね!

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    心霊現象?怪奇現象?怖すぎてお兄さんと2人でギャーーー!!になった(笑)
    なんだったのあれ( ; ; )

    ちょっといじったら乳首弱いんだからってなってた!(笑)
    フェラもじっくりしてぱいずりもして
    ぬるぬるさせて触ったら気持ちいいって
    言ってくれて素股で2回フィニッシュできてよかった!

    お兄さん愉快でお話楽しかった!
    眠いのにこれからご飯作るの偉すぎるー!
    気をつけてかえってねー!

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    COCOの仲良しさん!

    お久しぶりにありがとうー!
    お兄さんこっちきてたタイミング合ってうれしいー!
    お仕事おつかれ様だよ〜‍

    ちょっとなめたらびんびんなってて
    フェラも気持ちいいって言ってくれてよかった!
    2回目もしっかり元気になってくれて
    また素股ですぐフィニッシュしちゃったね!
    これ反則だよ〜ってなってた(笑)
    次はもうちょっと耐えれるようにがんばって!

    お兄さんの床屋の話おもしろすぎ
    お家までちょっと遠いから気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    09/24[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    COCOのお兄さん!

    お仕事おわりにありがとうー!
    お外のお仕事も涼しくなってだいぶ快適になりそうでいいね!

    お兄さん無反応系かとおもったら乳首舐めたら
    ちゃんと良い反応してくれてうれしい!
    ぬるぬるさせて触るとさらによくなって
    素股も気持ちいいっていってくれてよかった!
    なかなかフィニッシュまでいけずで
    お兄さんにお手伝いしてもらってすっきりできた!

    これからお昼おいしいご飯たべてねー!
    気をつけてかえってねー!

  • 2024
    09/24[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう〜!
    しゅっきんしましたー!

    そろそろ涼しくなってきそうな
    気配がしてとてもうれしい☺️

    連休明け今日からまた1週間がんばろ〜!

    24じまでです!
    お誘いまってまーす!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ