求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    揉まれてきました


    新幹線やばすぎた、、
    流石ゴールデンウィーク、、
    過去1だったかも(笑)
    揉まれて生還してきました


    スタートから事前予約頂いていて
    とっても嬉しいでございます


    写真私っぽくない感じじゃない?


    オトナの女性目指し中です


    これからお会いできるお兄さん達、
    一緒に楽しみましょ㊙️❤️


    ひかる
  • 2023
    05/02[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(火) 5/3~出勤!ご予約受付中!
    05/03(水) 16:00 - 4:00
    05/04(木) 16:00 - 4:00
    05/05(金) 16:00 - 4:00
    05/06(土) 16:00 - 4:00
    05/07(日) 16:00 - 4:00
    05/08(月) 16:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2023
    05/02[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    明日から出勤



    明日から6日間出勤しますよん


    5/3〜5/8の6日間


    私の中では珍しく16時からという
    遅めの時間帯からです❣️✨


    余裕があればどこかの日に
    少し早めの時間帯も出勤するかも㊙️


    明日からのお誘い
    お待ちしております(*´ω`*)


    ひかる


  • 2023
    04/28[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    ハマって❤️



    こんにちは☕️


    最近朝にホットカフェラテを飲む事に
    ハマってるひかるです❤️


    スタバだと、
    「ソイラテのホットでエスプレッソショット追加」
    を最近飲んでます
    呪文みたいですねえ☺️(笑)


    簡単に言ってしまうと
    カフェラテの豆乳割りで、ちょっと苦め!
    になります(笑)


    いつもは
    「アールグレイティーラテのソイ変更でライトシロップのオールミルク」
    を頼んでます‍♀️
    ミルクティーの豆乳割りの甘さ控えめで全部豆乳で割ってください!
    って意味です(笑)


    ミルクではなく豆乳のほうが
    少し健康的な気がして…


    是非マネしてみてくださいね❤️㊙️


    ゴールデンウィーク
    もう入ってる方もいるのかな?


    5/3から6日間おりますので
    ゴールデンウィークの思い出のひとつに
    私を入れて頂けたら
    とっても嬉しいです(*´ω`*)


    ではまた書きまする


    ひかる

  • 2023
    04/20[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    5月3日〜❤️



    ゴールデンウィークの日程が
    決まりましたよん


    5月3日から5月8日まで6日間✨


    珍しく16時からの
    遅い時間帯です!


    月1で沼津に行けるのは最後になるので
    是非この機会に素敵なお時間を
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです


    もう行かないというわけでは
    無いのでご安心下さい☺️❤️


    ゴールデンウィークの予定に
    私との時間を入れて頂けたら
    とっても嬉しいです(´,,•ω•,,`)♪


    ひかる


  • 2023
    04/13[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    有難うございました



    少し早めにご挨拶を


    今回の期間会いにきて頂いたお兄さん
    本当に有難うございました☺️


    皆様のおかげとっても楽しく
    1週間を過ごせました(´,,•ω•,,`)♪


    あっという間だった…


    また沼津に来る際は
    日記でお知らせ致しますので
    ちょこちょこ見に来ていただけたら
    嬉しいです


    何かあったらマイガールで
    ただの日常を書くと思います(笑)


    久しぶりに沼津に来れて
    本当に支えられてるなって
    思いました❣️


    流石に次は大怪我には気をつけます(笑)


    今回会えなかったお兄さんも
    次回以降お待ちしております☺️


    本当に楽しすぎる時間を
    有難うございました☺️


    ひかる

  • 2023
    04/13[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    本指名様220分



    延長してくれて220分の本指名様


    前の日も来てくれて
    昨日も2回来てくれて
    さらに延長まで…


    本当に本当に有難うございました❣️


    次の課題も出来たし
    お互いの知らないこと色々知れて
    本当に楽しかったです


    会いたいって気持ちを
    行動にしてくれすぎるくらい
    行動で示してくれて
    嬉しかったです(´•ω•̥`)❤️


    次会えるのはいつかな〜


    また会える日を楽しみにしてます


    ひかる

  • 2023
    04/13[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    本日最終日❤️



    おはようございます❤️


    本日最終日です(´,,•ω•,,`)♪
    12月ぶりの沼津は
    楽しくて本当にあっという間でした


    久しぶりに本指名さん達と会えたり
    会いたかったです!って
    会いに来てくださる方もいたり…


    本当に幸せいっぱいです


    残り本日3時まで
    素敵なお誘いお待ちしております


    ひかる
  • 2023
    04/12[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    本指名様130分



    130分の本指名様


    昨日に引き続き呼んでいただき
    有難うございました❤️


    差し入れも、私が沼津に来る前の
    日記に書いたものを
    持ってきてくれて…


    出会ってまだそんなに経ってないのに
    沢山私のことを考えてくれていて
    本当に嬉しいです


    一緒にいて落ち着くし
    話していて共通点たくさんで楽しい


    ちょっと次はリベンジだね✌
    エリカ様を攻略しなきゃ(笑)


    また会えるの楽しみにしてるよう


    ひかる


  • 2023
    04/12[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    75分



    75分のお兄さん


    本日は私を選んでいただき
    有難うございました


    のほほんとした雰囲気のお兄さんに
    私の方が癒されてしまった
    気がします


    乳首責められるのが好きなお兄さんに
    満足して頂けて良かったです☺️


    ちょっと意地悪しちゃってごめんね


    遠いところから来てくださって
    とっても嬉しかったです❤️


    帰り道気をつけてくださいね☺️


    ひかる


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ