求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    本指名様60分



    60分の本指名様


    1年ぶりに会いにきてくれて
    本当に有難うございました


    何かあったのかと思って
    心配したけど
    イメチェンもして遠出もできて
    元気そうでよかったです☺️




    R-1の差し入れも
    嬉しかったです(´,,•ω•,,`)♪


    また落ち込んだり、辛くなったりしたら
    話も聞くし元気100倍にするね


    転職悩むと思うけど
    落ち込みすぎず頑張ってね☺️


    ひかる

  • 2023
    04/09[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    本指名様120分



    昨日の120分の本指名様


    約1年ぶりにまた会えて
    本当に嬉しかった✨


    急にパタっと会えなくなったから
    何があったのかと思って
    本当に心配したよ





    R-1の差し入れも有難う❤️
    積まれてて笑っちゃった


    安定のブル電だったね(´,,•ω•,,`)♪
    楽しかった〜


    お仕事後で眠い中会いにきてくれて
    有難うございました


    お仕事がんばってね


    ひかる


  • 2023
    04/09[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    おはようございます❤️



    おはようございます❤️


    本日3日目です
    昨日もたくさんのお誘い
    有難うございました☺️✨


    もう前半の期間終わりで
    寂しいけれど、
    素敵な思い出増やせるように
    今日も元気100倍で楽しむ✌


    本日もお誘いお待ちしております


    ひかる
  • 2023
    04/08[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    90分



    90分のお兄さん


    今日は私を選んでいただき
    有難うございました


    丸顔が好きって言ってくれたり
    写真より可愛い!って第一声で
    やってくれて嬉しかったです☺️❤️


    お兄さんに教えてもらった
    「あかな」のご飯
    調べてみるねっ
    とっても参考になりました❣️


    また来るって言ってくれたの
    忘れずに待ってまする❤️


    帰り道気をつけてね


    ひかる

  • 2023
    04/08[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    本指名様120分



    120分の本指名様


    ずっと心配のメッセージを送ってくれてて
    やっとまた会えたって感じだったね❤️


    私の誕生日のお祝いをするって
    ケーキ用意してくれようとしたのに
    今ハマってるピノを8個も
    頂いてしまって…
    嬉しすぎたよう





    今回は星もハートも当たらなかったけど
    残りのピノで挑戦するからねっ❣️





    私が前回オススメしたハンドクリームを
    覚えて使ってくれていたのも
    本当に嬉しくて嬉しくて…❤️
    プレゼントもしてくれて有難う


    まだ会うの2回目なのに
    こんなに色々してくれて
    本当に幸せです(´,,•ω•,,`)♪


    2時間があっという間だったし
    次も会うのが楽しみです✨


    今日は本当に有難うございました
    また色々語ろうね


    ひかる


  • 2023
    04/08[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    本指名様90分



    昨日のラストの90分の本指名様


    遠いところからお仲間さん連れて
    会いに来てくれて有難うございました


    約1年ぶりの再会で
    私のことまた見つけてくれて
    本当に嬉しかったよ〜


    相変わらずすごく優しいし
    シャドーは本当に爆笑だった(笑)


    お互い筋トレ頑張って
    次は報告会ねっ(´,,•ω•,,`)❣️


    帰り道運転大丈夫だったかな?
    また会えるの楽しみにしてます


    ひかる

  • 2023
    04/08[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    おはようございます❤️



    おはようございます❤️


    本日2日目✌
    昨日は素敵なお誘い
    有難うございました


    久しぶりの方にも会えて
    とっても嬉しかった〜(´,,•ω•,,`)♪


    昨日は本当に雨風強くて大変だったけど
    今日は花粉が凄そう(笑)


    本日もお誘いお待ちしております


    ひかる

  • 2023
    04/08[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    本指名様105分



    105分の本指名様


    今回も遠いところから
    お仕事後に駆けつけてくれて
    本当にありがとうございました


    毎回会えるの嬉しいし
    疲れてるのに本当に…✨


    相変わらず楽しいし安定だね


    あのレモンティー久しぶりに飲めて
    嬉しかった


    なかなか売ってない
    レア品だからね(笑)


    明日お休みって言ってたけど
    ゆっくり休んでね❤️


    また会えるの楽しみにしてるよう


    ひかる

  • 2023
    04/07[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    105分



    105分のお兄さん


    一月の再トライ
    有難うございました


    だいぶ前から知って頂いていて
    会いたかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです❤️


    お兄さんの笑顔が可愛くて
    私の方が癒されちゃいました


    遠方からわざわざお仕事切り上げて
    新幹線に乗って来て頂いて…✨✨


    その気持ちに本当に本当に
    心温まりました


    また会いにくるって言ってくれて
    次お会い出来るのも楽しみだし、
    丸顔を拝みに来てください‍♀️(笑)


    気をつけて帰ってね


    ひかる

  • 2023
    04/07[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    本指名様90分



    90分の本指名様


    スタートからお誘い
    有難うございました


    安定の動画とブル電
    今回も上手に撮れたかな?


    遠くに行ってしまうって聞いて
    本当に悲しいし、出会ってもう
    長かったのもあって
    本当にショック


    でもお仕事は頑張って欲しいし
    私がそっちの方面でもしいたら
    会いに来てね(´•ω•̥`)


    たくさんの思い出が詰まった
    今までの動画たまには見返してね㊙️


    本当にお世話になりました、
    また会えることを期待して…


    お仕事がんばってね、
    行ってらっしゃい


    ひかる

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ