求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/20~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    60分



    昨日の60分のお兄さん


    昨日はすっっっごく久しぶりの
    夜の遊びで呼んでいただき
    有難うございました


    会った瞬間タイミング悪すぎて
    本当に面白かった(笑)


    お兄さん終始面白すぎるし
    男子高校生みたいに無邪気で
    とっても可愛かったです


    しかもお兄さんとっても敏感で
    どれだけ可愛いのって❤️


    今日本当に楽しかった!!!
    って言ってもらえて良かったです


    試験勉強頑張ってね✨


    ひかる


  • 2023
    08/12[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    60分



    昨日の60分のお兄さん


    ゴルフ後で疲れている中
    呼んでいただき
    有難うございました


    お酒飲むと3割くらいでしか
    いけないって言ってたけど
    無事何なくスッキリ出来て
    良かったです☺️㊙️❤️


    ビール噴出はびっくりした(笑)


    あのあと飲みすぎてないですか?
    今日のゴルフも沢山
    楽しんでくださいな(´,,•ω•,,`)


    暑いから熱中症に注意です


    また会いに来てくれるって
    言ってくれて嬉しかったし
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    ひかる

  • 2023
    08/11[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    本指名様180分



    180分の本指名様


    昨日に引き続き
    遊びに来てくれて
    有難うございました


    本当に私のことを1番に
    考えてくれていて
    その優しい気持ちに
    心が温まりました(*´꒳`*)


    沢山私のためにって
    考えてくれて有難う✨


    フルーツとお水もご馳走様です


    最初はこんなに腹割って話すとは
    思わなかったよね(笑)


    こういう関係になれて嬉しいし
    これからもこんな私ですが
    よろしくお願いします☺️


    ピノの件は申し訳なさすぎた(笑)


    お互い頑張ろうね


    ひかる

  • 2023
    08/11[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    本指名様120分



    120分の本指名様


    今日も遠くから駆けつけていただき
    有難うございました


    毎回会うと
    「生きてて良かった〜!」
    って言ってくれるのが嬉しい❤️(笑)


    安定の動画撮影と
    安定のカメラアングルの上手さ✨


    専属監督面白すぎる(笑)


    安定の差し入れもご馳走様です


    いつも遠くから来てくれて
    そりゃ来るよ!って
    本当に嬉しいし私の最後まで
    見守ってて欲しいなって思います


    残りの時間も
    家宝いっぱい作ろ㊙️(笑)


    美味しい鰻堪能してから
    帰り道気をつけてね(´,,•ω•,,`)♪


    ひかる

  • 2023
    08/11[Fri]
    14:28

    グッドボタン 2
    90分



    昨日の90分のお兄さん


    前から気になってた!って
    会いに来ていただき
    有難うございました


    流石面白いランキング
    1位の男(笑)
    終始笑ってたし本当に
    面白すぎました✨


    ずーっと可愛いって褒めてくれて
    生きてて良かった!って
    言ってくれた時はタイミング的にも
    嬉しい反面思わず吹き出した(笑)


    また会えるのも楽しみだし、
    最後チップも有難うございます


    次会うときまでに
    必ず戻しておきます㊙️(笑)


    ひかる

  • 2023
    08/10[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    90分



    90分のお兄さん


    本日はお仕事後で疲れている中
    お誘いいただき
    有難うございました


    無事感じてくれて嬉しかったし
    本格ボディコン非日常で
    いい感じだったね


    まさかの共通点多すぎて✨


    同世代ってこともあるし
    お話しやすいし本当に初対面?って
    思ったくらいでした❤️


    最後また来るって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ〜❣️


    またお誘いお待ちしております


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね(´,,•ω•,,`)


    ひかる


  • 2023
    08/10[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    本指名様120分



    120分の本指名様


    今日も駆けつけてくれて
    有難うございました❤️


    今日は熱いプレイと共に
    熱い語りだったね❣️(笑)


    今まで会いに来てくれた中で
    今日が耐久時間最長✨


    境遇が何となく似ていて
    お話してて心が安らいだ


    手取ってくれてたとき
    温かい気持ちに
    本当に泣くかと思ったよ


    今日もあっという間の120分を
    有難うございました


    筋トレ頑張ろうねっ(笑)


    ひかる


  • 2023
    08/10[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    私の事❤️




    見た目がMっぽいと言われすぎるので
    もう私の自己紹介は
    毎回書くことにしました❤️(笑)


    小悪魔くらいのナチュラルSです


    過度なものはリクエストでも
    心が痛むので出来なかったりします


    でもなるべくお答えしたいので
    オキニトーク等で事前に
    ご相談いただけますと
    間違い無いかと思います


    男潮吹きが得意です✨
    興味ある方は是非お会いした際に
    お伝えしていただけますと嬉しいです
    (⚠️私自身は吹けません)



    好きなオプションは
    コスプレと動画撮影
    コスプレも私自身大好きです
    真っ黒髪ロングなので、
    学校系は似合います❤️


    そして、
    日記に書くのは珍しいかも?


    今回の期間減量中なので
    (今日から(笑))
    お気持ちはとっても嬉しいのですが
    甘いもの等の差し入れは
    控えて頂けますと嬉しいです✨


    最近、女性らしい色気のある
    程よい肉感を目指していたのですが
    何となく許せなくなっちゃって
    数キロほど落とす(戻す)予定❣️


    年末の頃くらいがベストかな


    逆に言うと、今の状態は今だけなので
    それも楽しんでくださいな❤️(笑)


    そんな感じなので
    差し入れはお水が助かります✨
    とても代謝が良いので
    お水はよく足りなくなります


    今回の自己紹介はこんな感じ


    素敵なお誘いお待ちしております

    ひかる
  • 2023
    08/10[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    出勤します❤️



    諸事情あって本日から出勤❤️


    4日間ですが台風で
    14日帰れるか不安すぎる️


    ゆっくりめっぽいから上陸が
    24時間くらい遅くズレてくれると
    嬉しいな〜て思ったり(笑)


    本日中書くかは未定ですが
    かる〜くご報告することになるかも?
    まだ未定のことなのでご報告
    するかも迷っていますが…


    推しは推せるうちに推せですね❤️


    本日からラブコール
    お願いいたします❣️


    ひかる


  • 2023
    08/04[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤予定❤️



    台風きていますが予定通り
    8日から13日まで出勤いたします


    台風と被ったの久しぶり


    なんというタイミング(´•ω•̥`)


    でも元気いっぱい出勤するので
    素敵なラブコールお待ちしております❤️


    明日は整体と骨盤矯正に行って
    メンテナンスをして来ます


    最近月2では行くようにしてる❣️


    調子が全然違うのっ✨✨





    また書きます❤️


    ひかる





300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ