求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/20~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    本指名様120分



    120分の本指名様


    や〜っと会えたって
    感じだったね


    今回も来てくれて
    有難うございました


    撮ってくれた写真お気に入り❤️


    初挑戦の動画撮影どうだったかな?
    見返してみて満足してもらえたら
    嬉しいな





    私が食べてみたいって言ってた
    バナナ味のアルフォート


    いつも食べてみたいってものとか
    私が日記に載せた好きなものとかを
    色々探してまでプレゼントしてくれた
    その気持ちが本当に嬉しいです❣️


    また次会えるのも楽しみにしてるね


    ひかる

  • 2023
    07/12[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    本指名様210分



    昨日の210分の本指名様


    180分から最後延長してくれて
    有難うございました☺️





    クリスマスパーティーかな?
    てくらいの量(笑)


    楽しかったし3時間半が
    本当にあっという間だった!


    ご馳走様でした☺️❣️


    これからも推し活
    よろしくお願いします(笑)


    ひかる

  • 2023
    07/11[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    明日最終日



    少し早い告知だけど


    明日が今回の期間の
    最終日になります


    8月は来れない可能性と半々なので
    是非この機会に呼んだ頂けましたら
    とっても嬉しいです☺️❣️


    まだ未定ってだけなので
    8月来れるかもしれませんが、、


    明日もお誘いお待ちしております


    ひかる

  • 2023
    07/11[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    本指名様120分



    120分の本指名様



    今回も絶大な信頼と
    絶対的な自信で
    遠いところから会いにきてくれて
    有難うございました❣️(笑)



    本当に今回も楽しすぎたし
    どんどん増えていく物たちが
    面白すぎる


    2人とも大好きなあの
    安定のモンブラン売ってなかったのは
    残念だったけど、
    新たな美味しいプリン発見できて
    良かった〜


    今度からあのプリンも私の中で
    レギュラーメンバーです✌️❣️


    何年経っても変わらずずっと
    可愛い可愛いって褒め続けてくれて
    どんどん綺麗になってくねとか
    言ってくれるから
    私の自信になります❤️


    これからも女性としての
    綺麗さと可愛さを
    更新出来るように頑張る


    次の生存確認も
    楽しみにしてるよう(笑)


    ひかる


  • 2023
    07/11[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    本指名様90分



    昨日の90分の本指名様


    「最近浮気してたから
    そろそろ会わないとと思って」
    って言ってくれたの面白すぎた(笑)


    私は「可愛い子には旅をさせよ」
    タイプなので全然旅してきて✌️(笑)


    お疲れモードだったけど
    ぐっすり寝てるところは赤ちゃんみたいで
    可愛かったです(´,,•ω•,,`)♪


    今日はまだお仕事中かな?


    移動大変な一日だと思うけど
    残りのお仕事も頑張ってね❣️


    ひかる

  • 2023
    07/11[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    100分



    昨日の延長してくれて
    100分のお兄さん


    昨日は私を選んでいただき
    有難うございました


    延長したことない!って
    言ってたのに延長してくれて
    本当にうれしかったです


    ずっと可愛い可愛いって言ってくれたり
    「毎日来たい!」とか
    「過去1だよ!これはハマっちゃうよ!」
    とかた〜〜くさん褒めて頂けて
    もはや申し訳ないくらい…


    自信がつきました


    最後まさかの共通点にもびっくり


    今日からのお仕事も頑張ってね☺️❣️


    ひかる

  • 2023
    07/10[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    85分



    昨日の85分のお兄さん


    昨日は私を選んで頂き
    有難うございました


    お兄さん面白すぎて
    ずっと笑ってたし
    もはや顔の表情筋が筋肉痛


    流石すぎました❣️


    無事2回出来たし
    お兄さんが沼津の楽しみ出来た〜!
    って言ってくれたの嬉しかった


    また沼津に寄ることがあって
    タイミングが合ったら
    是非呼んでくださいな


    ひかる

  • 2023
    07/10[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    120分




    120分のお兄さん


    念願の、でしたね
    気持ちが嬉しすぎました✨


    私に話しやすい!と
    言ってくださったのですが
    お兄さんも話やすくて
    本当に初対面かな?ってくらい
    楽しかったです


    無事2回できて良かったし
    動画も上手く撮れたかな?❤️


    初めてこんなに満足した!
    って言って貰えて
    とっても嬉しかったです


    年内また会いに来てくれるのを
    楽しみにしてますっ(´,,•ω•,,`)♪


    お茶といろはす
    ご馳走様でした
    今日は晩酌します❣️(笑)


    ひかる

  • 2023
    07/10[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    ⚠️自己紹介




    あれ?勘違いされてるかも?
    と思うことがあったので
    改めまして自己紹介❤️
    (何回目(笑))


    Mに見える!とよく言われますが
    小悪魔くらいのナチュラルSです
    いまだになぜMに見えるのかは謎です(笑)


    男潮吹きが得意で
    興味ある方は是非お会いした際に
    リクエストしてください
    (⚠️私自身は吹けません)


    チャームポイントは
    白い肌!黒髪ロング!笑顔!
    脚フェチ、お尻フェチの方にも
    よく褒められます


    人見知りを全くしないので
    会話出来ないかも…という方でも
    大歓迎です



    差し入れ等よく聞かれるのですが
    甘いものがとても得意!という
    わけではないので
    天然水、R-1、 
    カリカリ梅、おしゃぶり昆布、
    合間にちょこっと食べられる物が
    とっても嬉しいです✌❣️
    梅と昆布にハマってます(笑)



    好きなオプションは
    コスプレと動画撮影かな?
    コスプレも私自身大好きです
    真っ黒髪ロングなので、
    制服やスク水系は似合います❤️


    特にこだわりはないのですが
    この2つのオプショはよく頼まれます✨
    撮影慣れてない方でもリードします
    何でも聞いてください



    他に質問がある方は
    ___のオキニトークとかで
    聞いていただけたら嬉しいです



    もう見たことあるよ〜て方は
    ごめんなさい
    毎回ちょっと変えてること気付いた方
    いるかな?❣️


    私はこんな感じです(´,,•ω•,,`)
    既に事前予約等してくださってる方
    本当に有難うございます
    まだ少し期間が残っているので
    お誘いお待ちしてます


    ひかる
  • 2023
    07/10[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    210分



    昨日の210分のお兄さん


    最初90分だったのに
    お会いして割とすぐに2時間も
    延長する!って言ってくれたのが
    本当に嬉しかったです


    初対面とは思えないくらい
    お話も弾んだし
    無事くすぐったくならずに
    いけて良かったね


    お兄さんの考え方が素敵で
    確かにそういう考え方もあるなあって
    なんだか心がほっこりしました☺️


    最後帰る時に
    まだ延長したい〜!!って
    言ってくれてたのも嬉しかった


    流石に外出たらもうちゃんと
    太陽登りきってて朝だったのは
    初めてです(笑)


    楽しかったから良しですな☺️


    あのあとゆっくり休めたかな?
    また会えるのを楽しみにしてます


    ひかる

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ