求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    08:22

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    シエル本指のお兄さん

    昨日は会いに来てくれてありがとう

    特徴的な苗字で予約してくれたら
    すぐに気づくのに今回はありきたりな
    苗字の予約でまったく
    気にもとめてなくてお部屋入って
    びっくりした

    まさかのまさかだった

    お兄さんは
    りんに至れり尽くせりコースの
    お兄さんだから
    今回も凄く助かった

    すぐに寝れる状態まで
    仕上げてくれた



    ベットではお兄さんが持ってくる
    お決まりのおもちゃいつもなら
    すごい気持ちいけど
    電マよりも弱い振動だから
    今日はそれ途中でやめて
    電マ使ったね

    お兄さんはフェラと
    乳首舐め手コキで果てたね

    シエルのご飯も早く届いて
    生姜焼き定食凄く美味しかった


    出張無理なく行ってきてね

    今日はあっという間に
    終わっちゃったね(°д°)
    色々ありがとね
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ベルナール
    本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    久しぶりだったね

    1度予約してくれてたみたいなのに
    手違いかなんかでごめんけね


    今日は会えてよかったよ


    可愛いりんが着れるコスプレのお土産


    可愛かった

    余裕で着れるやつで安心した

    お風呂入らず
    ベットでイチャイチャ
    ビシャビシャ
    舐め舐めし合って
    たっぷり可愛がってもらった

    お兄さん思ったよりはスムーズに
    果てて
    たくさんお話聞かせてもらった


    お兄さんものすごく物知りで
    なんでも答えてくれて素敵

    花の高校時代の話が
    めちゃくちゃ面白くて興味深かった

    そんな思い通りになった高校生活って
    羨ましすぎるよー


    今はりんのお相手定期的に
    してくれて感謝感謝


    ​​​​​​​また会いに来てくれるの待ってる

  • 2024
    03/02[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ベルナール403のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    お兄さんのりんと合流するまでの
    バタバタ劇がついてなさ過ぎて
    めちゃくちゃ笑った

    ホテル巡りに
    警察にとめられるの
    色々重なりすぎたね


    りんと会って楽しむまでの
    先行投資がめちゃくちゃかかったね

    お風呂出たあとのタオルの匂いが
    衝撃的だったね

    りんのがやばすぎた

    たくさん笑って涙出た


    ベットでお兄さん新たな扉
    開けちゃったかも
    普段出来ないプレイをりんで
    体験して色々びっくりしてたね

    会う前
    色々あったから勃たない説浮上したけど
    しっかりたってくれたね


    色々りんワールド堪能してくれてたね

    満足してくれたようで
    良かったよ

    ​​​​​​​また是非会いに来てね
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:57

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    艶のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    スタート予約が
    14時なっても入ってなくて
    待機かなぁって大人しく待ってたら
    お兄さん仕事終わって
    チェックしたら空いてたからって
    慌てて清水から来てくれた


    りんが寂しくならずに済んだよ

    ほんと、


    お兄さん気にはかけてくれてたみたいで
    でもタイミング合わなくて
    実在するのかって
    疑いはじめてたところに
    ご対面だったので
    実在してるのを証明できて良かった

    最初っから定期的に
    次また来る、次また来るって
    言ってくれてて
    まだベットインする前から
    嬉しすぎた

    ベットでは
    お兄さん沢山責めてほしいって
    乳首も感じてくれて、
    おチンチンも玉も、アナルも
    全て気持ちよさそうで
    お兄さんのおしりに指も
    入れさせて貰って楽しかった

    感じてくれてるのが嬉しすぎた

    最後、おしりやりすぎて
    イけないモード入ったかと
    心配したけどいけて安心した


    また是非会いに来てね
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー

    まだスタートが空いてるみたいなので
    会える方いたら嬉しいなぁ


    りんは支度して大人しく待ってるね

    太ってるので大丈夫な方
    ​​​​​​​会いに来てね
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は14時~22時の出勤です

    早くから
    予約してくれてた方いて
    凄く嬉しい

    この前は待機もあったけど
    予約入る時はちゃんとあるから
    ほんとにありがたい


    感謝感謝

    今日も大切な時間を
    仲良く過ごせたらいいね


    明日も12時から出勤になったので
    予定が合いそうな方
    是非検討してみてね


    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    02/27[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/
     
    今日はまったりの日で
    お兄さんに会いに
    来たみたいになっちゃった
     
     
    お兄さんの貴重な時間を
    りんにくれて
     
     
    終わったので帰って寝ます
     
    明日もお仕事頑張ってね
    りんも頑張る
     
     
    では
     
     
    太ってるので
    大丈夫な方会いに来てね
  • 2024
    02/27[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ココのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    静岡きてまだ日が浅いのに
    りんに会いに来てくれて
    すごい嬉しかったよ


    最初っから甘えたモードのお兄さんで
    小動物みたいで可愛かった

    デリに
    慣れてない感じが
    見てて初々しかった


    体洗ってもらって
    ベットでイチャイチャ

    めちゃくちゃ敏感で
    気持ちよさそうだった


    フェラも
    玉舐めもアナル舐め手こきも
    どれも気持ちよさそうだったね

    りんのビシャビシャにも
    驚きながら楽しんでくれてた


    初めての体験ばっかりだったって
    満足してくれてて
    果てたあとはあくびしたり
    まったり眠そうだったね


    それでもりんの話聞いてくれて


    また是非会いに来てね
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    コスプレ∠( ˙-˙ )/


    最近着たコスプレ
    おしりがめちゃくちゃ可愛いかった

    前も可愛かったけど
    後ろがたまんない

    着れるコスプレと
    着れないコスプレ(サイズ的に、、、)
    あるけど
    着れて綺麗に写真撮れると
    嬉しい


    また色々撮ったの載せるね
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは元気だよー

    支度が終わったので
    まったりしてるよん


    家でテレビ見る習慣がないから
    事務所のテレビが唯一のテレビ時間で
    めちゃくちゃ新鮮


    モニタリングの日がよかったなぁ

    モニタリングとか
    ドッキリグランプリ大好き
    なんだよなぁー


    自然と笑えて楽しいもんね


    今はクレーンゲームの見てる
    りんは全くセンスない
    お金かけるだけ無駄なくらい‎

    上手い人羨ましいなぁー


    太ってるので
    ​​​​​​​覚悟して会いに来てね

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ