求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

7/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/


    ココ210のお兄さん

    今日は会いに来てくれてありがとう


    りんのことを何年も前から
    気にかけてくれてたみたいで
    やっと会いに来てくれた


    いろんな意味で共通点があって
    なかなか聞けない裏事情を
    聞かせてもらえて
    すごい新鮮だった


    効率的だなって見習えそうな所から
    やっぱあるあるなんだって
    ところまで楽しかったよ


    お兄さん緊張するって
    ドキドキが伝わってきて
    面白かった

    りんのプレイがお兄さんには
    はじめてだったものが
    多かったみたいで
    楽しんでもらえてよかった

    たくさんビシャビシャなったし
    AFで果ててくれて
    新たな扉をあける
    きっかけになってくれたなら
    嬉しいなぁ


    働き者のお兄さん
    頑張ってて素晴らしい

    りんも頑張るから
    お兄さんも頑張ってまた気が向いたら
    ​​​​​​​会いに来てね
     
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー

    よーし
    用意が出来たので会いに
    行くので待っててね

    太ってるので
    ​​​​​​​覚悟して会いに来てね
     
  • 2024
    02/23[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は
    14時~21時半までの
    出勤だよー

    ご予約くれてるお兄さん


    今日もやっぱり雨なんだね‎

    来週は天気よくなるかな

    久しぶりの出勤すぎて
    ドキドキだ

    楽しい日になるよう
    全力で楽しむ


    ​​​​​​​太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    02/07[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/
    今日も
     
    2人のお兄さん
    会いに来てくれて
     
     
    寂しい思いしずにすんだ
     
    ありがたすぎる
     
     
    生理休暇に入るので
    また明けたらお相手してね
     
     
    よし
    では帰ってねます
     
     
     
     
    太ってるので覚悟して
    会いに来てね
  • 2024
    02/07[Wed]
    00:39

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    シエル本指のお兄さん

    今日は会いに来てくれてありがとう

    パチンコで負けたのに
    会いに来てくれた

    昨日から気にかけてくれてたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった


    お風呂のお湯
    アチアチだったーーー
    けどお兄さん頑張って入ってて
    りんも入ってみたら
    背中めちゃくちゃ熱かった

    あったかいお茶嬉しかった
    ベットで
    沢山舐めてくれて
    溜まってるから
    ダメだよーーーしたのにいいよって
    たくさん出してしまった

    ビシャビシャのひったひた

    りん汁が顔に飛んできた
    自分で顔射

    枕ですぐ拭いた

    フェラで
    りんの汁が出ちゃった時の音
    お兄さん聞き逃さなかったね

    ベットに水たまりできたね

    水遊びできるくらいだった


    ほんとにひたすらに出てた

    お兄さんいったあとは
    まったり近況報告とパチンコのお話とか

    まったりしてた

    メロンソーダあそこではもう
    頼むのやめとこー

    お兄さんは
    しっかり髪の毛切った洗って
    帰ったね

    今日楽しく過ごせた!
     
  • 2024
    02/07[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    ゾエのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    毎週静岡にお仕事来てるみたいだけど
    やっと予定が合ったみたいで 
    会いに来てくれた


    りんのビシャビシャに興味
    持っててくれたみたいで
    いっぱいかけて欲しい
    いっぱい浴びたいって

    言ってくれてて
    お兄さんのご希望通り
    頭からかぶったよーに
    びっしゃびしゃになったね


    69もしちゃったし
    めちゃくちゃ喜んでくれてたけど
    アナル舐め手こき
    すごい気持ちよさそうだったね


    りんに逢いに来てよかったって
    満足感がって
    そんなに喜んでくれると
    心地いい


    お互いにダイエットしよーって
    思っててお兄さんと
    万年ダイエッター同士
    めっちゃ話が合った


    ジムに行きたくない理由も共感してくれて
    色々受け答えてくれるから
    楽しかった

    毎年何かに挑戦してるのは
    見習いたい

    りんも頑張らなきゃ

    ​​​​​​​またぜひ会いに来てね
  • 2024
    02/06[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは
    元気だよーーー


    準備完璧

    お兄さんに会いに行くので
    大人しく待っててねん



    よーし
    出発するよん



    太ってるので覚悟しててね
  • 2024
    02/06[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は20時~の出勤だよー


    ご予約くれてるお兄さん


    予約入るかなぁって
    ドキドキしちゃったよー


    安心安心



    化粧やーっと終わったよん


    生理前ラスト出勤
    少しの禁欲生活前に
    お兄さんと楽しむ



    太ってるので
    ​​​​​​​覚悟して会いに来てね
  • 2024
    02/06[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    土曜日のアイネラストの
    本指のお兄さん
    この前は会いに来てくれてありがとう


    水曜日に来てくれたのに
    また来てくれたから
    どうしたなんかあった
    って嬉しいけど
    心配しちゃった

    お兄さんよりもりんのが
    まじで色々あったから
    そっちの話を2人で真剣に考えてたよね


    今回は 75分だったけど
    ちゃんと2回いけたね

    この前90で2回いけて
    75でも2回いけたから
    60でも2回イケる可能性浮上だね

    りんがとにかく出させて出させてで
    1人で騒いでたね

    お兄さん出したいって言ってるのに
    出させてくれないから
    抜いた時の量がヤバすぎたね


    今回も楽しく過ごせた
     

    お風呂で顔にお湯
    掛け合って遊んだから
    ついでに化粧も落としてきた


    色々


    ​​​​​​​無理なくまた会いに来てね
  • 2024
    02/03[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    セピア本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    お兄さんが三重から来てる時に
    りんと予定が合ってくれて
    素晴らしすぎたー


    駅でプリンとどら焼感謝感謝

    りんちゃんりんちゃんって
    めちゃくちゃ激しめに絡み合ったね

    お兄さんのおヒゲチクチクしてた

    お兄さん顔に唾
    吐きつけて
    体もパンツもりんの汁だらけで
    すごい状態になってたね


    マングリ返しは
    お腹めちゃくちゃつっかえた

    凄く激しく最後はフェラからの
    りんの体にお兄さんの精子
    たっぷりかけてくれたね



    めちゃくちゃ出たよね
    びっくりしたー

    お風呂入って残りの時間は
    まったりのんびりしたー


    楽しかった

    貴重な時間を


    ​​​​​​​気をつけて明日帰ってね

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ