求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    08:03

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    シエル本指のお兄さん
    この前は会いに来てくれてありがと


    いつも口数の少ないお兄さん
    だけど何回も会いに来てくれて
    気に入ってもらえてるようで
    すごい嬉しい

    わざわざ自転車で来てくれて


    ソフト即尺してベットー

    お兄さん最初
    沢山舐めてくれて
    ビシャビシャさせてくれて
    その後は電マの上手な
    使い手だからめちゃくちゃデンマを
    駆使してせめられた

    すごい上手だなって
    いつも思うー


    大変気持ちよかったです

    逆に責められる一方で
    お兄さんのこと責める暇もないくらいで
    のこり15分でどうにか手コキで
    イかせれたくらいの感じだった


    どーにかイかせれただけ良かった

    ほんとにプレイにしっかり時間使ったね

    楽しかったよー
    ​​​​​​​また会いに来てね
     
  • 2023
    11/29[Wed]
    06:15

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/
    アイネ本指のお兄さん

    この前は会いに来てくれてありがと

    ほんとに定期的に会いに来てくれて
    感謝感謝


    りんが到着したら
    お酒頼んでる最中だったね

    りんがハンターハンター見てること
    伝えたらよく覚えてるねくらいに
    キャラの名前がぽんぽん出てきて
    ハンターハンター愛を感じた

    たくさんイかせてって
    いってたけど
    1回しかイかせてあげれなかった‎

    最初に食べ物食べてまったりしたのが
    ダメだったのかな
    でも、じゃがりこのたらこバター
    増し増しの期間限定の
    美味しかったからついつい
    食べちゃったなぁー

    次は禁酒で試してみよーね

    また会いに来てね
     
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:58

    グッドボタン 2
    おわりん∠( ˙-˙ )/

    今日は
    4人の本指さん会いに来てくれて


    久しぶりの出勤
    無理なく楽しく過ごせたよ

    楽しかったし
    ストレス発散できた


    ほんとに感謝感謝


    明日も昼の仕事バタバタなので
    帰って寝ます

    また昼の仕事様子見ながら
    出勤あげるね



    太ってるので大丈夫な方だけ
    会いに来てね
    ​​​​​​​

  • 2023
    11/26[Sun]
    21:51

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/

    クレア本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがと

    久しぶりの出勤
    150分
    ゆっくり過ごせるように
    予約してくれて


    写メ日記の写真用に
    写真とろって色々試して
    撮ってくれたね


    りんの唯一びしょびしょに
    できない部屋がクレアだから
    次はこの部屋やめるねって
    今日はペットシートと
    お兄さん持ってきたタオルを
    駆使してあんまりベット汚さなかった


    ビシャビシャは
    しちゃってたけどね

    お兄さんまた
    2人くらい他の子行ったみたいだけど
    やっぱりりんちゃんがって
    戻ってきてくれた

    りんのこともりんについてる
    本指さん達のことも
    りんはみんなに大事にされて
    愛されてると思うってたくさん
    褒めてくれて
    ほんとに嬉しかったよ


    りんが病んでやめないか
    心配してくれてたみたいだけど
    病んで辞めることはないから
    大丈夫だからね

    今日もSMプレイに
    挑戦してみたけど
    りんのこと気遣ってすぐノーマルになって
    色々お兄さんの行動や
    悩んでどうしようか考えてる
    姿がめっちゃ面白かった


    身内ネタ
    お兄さんの家の事情も話してくれて
    りん側につかないで
    間に入って中立な感じが
    逆に新鮮でそういう考えもあるんだな
    って思ったー

    りん地味に意地っ張りだし
    強がりだから悩ましい

    まったりする時間も話す時間も
    プレイ時間もしっかりあって
    素晴らしかった‎

    12月も会えることを願ってるね
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:05

    グッドボタン 3
    お礼∠( ˙-˙ )/

    艶本指のお兄さん

    今日は会いに来てくれてありがとう


    メッセくれてたから
    体調悪いの伝えてて
    ずっと心配しててくれたみたいで
    今日は夜仕事なのに
    顔だけ見て安心したいって
    様子を見に来てくれた

    そんなに大事にしてもらって
    感謝しかない‎


    石鹸で作った造花頂いた

    お風呂には入れちゃダメだよって
    言われた

    飾らせてもらうね

    色々どんな感じだったかとか
    しっかり聞いてくれて
    普段言わなかった事まで
    話しすぎちゃった

    聞いてくれて


    60分だったから
    あっという間だったけど
    ちゃんといってもらうこともできて
    りん復活だった

    安心してもらえて良かった

    12月また会えるの楽しみにしてるね
  • 2023
    11/26[Sun]
    11:57

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは元気だよー


    ラスト1枠空いてるので
    会いに来てくれる方いたら
    嬉しいなぁー

    久しぶりに美容院行ったから
    今日は気分がいいなぁ

    楽しもうね



    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2023
    11/26[Sun]
    07:32

    グッドボタン 2
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は12時~20時の出勤です

    ご予約埋めてくれてる方


    体が機能してなくて
    やっと通常モードに戻った感じで
    久しぶりの出勤になってしまった

    急に出勤出来なくなったり
    最近多かったけど
    今日はしっかり会いに行くからね


    気をつけてりんに会いに来てね


    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2023
    11/11[Sat]
    00:44

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/
    今日は1人のお兄さんだったけど
    長い時間とっていただいて
    感謝感謝でした
     
     
     
    雨で寒かったけど
    一緒に寒さも吹き飛ばしたね
     
     
    次の出勤は
    様子見でまた出勤あげるので
    ぜひチェックしててね
     
     
    今週は休みがないので
    明日も昼の仕事頑張るー
     
     
    よし帰って寝ます
     
     
    太ってるので
    大丈夫な方だけ会いに来てね
  • 2023
    11/11[Sat]
    00:42

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/
    艶206本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    すごい会いたくて
    毎日予定上がらないかなって
    チェックしててくれたみたいで
    会えて嬉しかった
     

    そんなに間隔あいてないのに
    ​​​​​​​また来てくれて

    しかも150分もたっぷり
    時間とってくれて休憩挟みながら
    イチャイチャしながら
    まったりしながら
    またイチャイチャしながら
    4回も果ててくれた


    お部屋入って早々
    りんに甘えてきてくれて
    お風呂入ってなかったのに
    たくさん体舐められた

    ばっちいからって言ったのに

    脇フェチかもって
    色々恥ずかしかった

    アナル舐め手こきで2回イキで
    AFで2回いけたね


    前回同様お仕事の話したり
    あっという間だったなぁー

    今日も可愛がってくれて


    また会いに来てね
  • 2023
    11/10[Fri]
    20:32

    グッドボタン 2
    いつも∠( ˙-˙ )/

    なんだかんだで
    長い間たくさんの方に
    可愛がってもらってあっという間に
    今年も終わりに近づいてきたね

    毎年、毎年
    りんに会えてよかったって
    たくさんの方に言って貰えて
    満足して帰ってくれるところ見て
    まだりんはここに居てもいいんだなって
    安心感を貰ってるよ



    素敵な方に支えられて
    今年もここに居られて良かった


    来年はどうかなぁー

    どこまで頑張れるか分からないけど
    支えてくれたり
    たのしみにしてくれてる方が
    居るって思って頑張っていきたいなぁ
     

    りんにとって
    夜の仕事は
    楽しい時間で苦ではないから
    この素敵な時間が
    長く続けばいいなぁ

    太ってるのも気にしてて
    でもみんな優しく
    また会いに来てくれて
    ほんとに支えられてるなぁ


    いつも
     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ