求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    先週金曜日♪ありがとう
    とっても遅くなりました💦
    先週金曜日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    Sさん

    お久しぶりです😊タイミングが合わず
    やっとまた会えてあさひは嬉しいです🎶
    いつも楽しい話で盛り上がりますが
    今回は『わかるっ!』て話が多くて
    なんかめちゃくちゃ楽しかったよ⤴︎
    普通の話も楽しいけれど
    お互いが共感できる話は最高💓
    お寿司こっちに売ってなくて残念💦
    『そのお店限定』って知らなかったから
    いい情報GETです✌️お得が羨ましい🥺
    ケーキの復活‼️嬉しい〜😚美味し〜
    いつも色々気にかけてくれてありがとうね❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん

    なかなか都合が合わず💦ごめんなさい
    来てくれてほんと感謝だよ✨
    新しいビックリ話はないけれど
    結果安定してる方が断然いいよ😂
    聞いてて面白かったけどね🎶
    でも今回は食べ物の好き嫌いの話
    あれはまた衝撃的な話で
    あさひの作った料理全然食べれないじゃん笑
    奥さんになる人は楽なのか?大変なのか?
    一緒にお風呂入って楽しんだけど
    ちょっと久々だったからギュウギュウ🤣
    沢山笑って驚いて、充実した時間でした💓‪

  • 2023
    09/22[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    水曜日♪ありがとう
    遅くなりました💦
    水曜日も1日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Tちゃん

    あさひがお休み入る前に来てくれて
    これで2週間くらいは充電できたかな?笑
    車も直ってヤッター✌️だね⤴︎
    カラフルな色が好きなTちゃんだし
    いつもオシャレでかっこいいよ✨
    今回のカバンの中から秘密兵器 笑
    さすが店員さんがオススメしてただけあって
    最強兵器ですな💓‪お互い気持ちいいね🎶
    いつもイベント教えてくれるのに
    なかなか行けなくて💦でも今度は絶対 行きたいと思ってるから楽しんでくるね😊
    からあげクン♪食べ納め…😢Thanks❤︎


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Yさん

    やっと会えました♪待ち合わせでドキドキ😍
    いつも見つけてくれてありがとう💓‪
    前回会った以来の露天風呂が気持ち良き🎶
    でも風がなかったのは残念だったね💦
    これからもう少し涼しくなったら
    絶対気持ちいいから一緒に入ろっ🛀
    食事もご馳走様でした😋🙏
    体が少し冷えていたから
    冷たい食べ物食べて2人ブルブル😖🍃
    あさひの都合で希望の時間より
    少し短かくてごめんなさい💦
    今度はロングでゆっくりまったりしようね❤️
  • 2023
    09/22[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    月曜日♪ありがとう
    遅くなりました💦
    月曜日も1日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Nさん

    お久しぶりでしたね✨元気なかったの?
    色々話すと…そんな事があったんですね😢
    聞いていて相手に腹立たしくも感じたよ😣
    でもNさんはいつもニコニコ笑顔で
    あさひを優しく包んでくれるような人♪
    いつか落ち着いて、またいつものように
    可愛らしい笑顔が見れたらいいなぁ💓‪
    ゆっくり遊ぼ❤と思ったけれど
    お風呂で遊んでたら…ね
    欲のままに楽しむことって最高だね⤴
    しばらく大変な日が続くと思うけれど
    いつか落ち着く日は必ず来るから
    それまで頑張ろう💪あさひも頑張る🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Kさん

    わぁ❤久しぶりに会えて嬉しいよ😊
    Tシャツ激カワ♪あさひも好きなブランド
    一緒に着たらオソロになっちゃうね✌️
    なかなか土曜日とか出れなくてごめん💦
    ここのところずっと平日ばかりで
    でも今回は月曜日祝日だったから
    タイミングが合ってホント良かった💓‪
    「あさひちゃ〜ん」ってギュッとして
    沢山可愛いと褒めて貰えて嬉しいな🥰
    あれから結局少し空く時間も無くなって
    そのままお仕事になったんだけど
    気にかけてくれてありがとうね🙏🏻優しい✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    お久しぶりです😊相変わらず仕事忙しいのに
    空いた時間をあさひに使ってくれて
    本当にありがとございました💓‪
    今回も豪華なオプションの数々👀✨
    あれは笑っちゃうよね🤣緊張で。。
    人間って緊張すると笑っちゃうのかな?
    モードが変わる度にビクッとした🤭
    素敵な趣味もありストレス発散🎶
    自分の時間って大切だよね👍🏻
    これからまた仕事忙しくなるから
    今年はもう会えないなんて寂しいな…
    でもまた来年♪楽しみに待ってるからね💓‪



  • 2023
    09/15[Fri]
    19:54

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    今週も楽しいお時間を沢山♪
    お誘いしてくださった皆様に
    感謝です💓‪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~14:00
    水曜日 10:00~14:00


    早速のご予約もありがとうございます😊

    来週も濃密で充実した時間を過ごせること
    楽しみにしていますね🥰
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:12

    グッドボタン 2
    スポーツ♪
    こんばんは🌛

    最近スポーツが色々と盛り上がってますね♪

    陸上ではやり投げで興奮し🏅
    バスケも劇的な逆転での勝利✌
    ラグビーも初戦勝って
    今日は野球で大盛り上がり⤴⤴

    スポーツ全般大好きなので
    最近感動してばかりです😭

    ラグビー次の試合見たいけど
    朝4時から放送みたい…

    悩むところ…🤔💭だけど
    頑張って起きる予定💪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です✨
    天気どうだろう?
    気をつけて来てください😊❤

    空いている時間ありますので
    良かったらお誘いください💌 ̖́-‬
  • 2023
    09/14[Thu]
    23:03

    グッドボタン 1
    水曜日♪ありがとう
    水曜日も1日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん

    いつも見つけてくれて感謝です🙌🏻💕︎
    違うホテルだったから最初困っちゃった💦
    やっぱり違うホテルだと新鮮な気分♪
    マットもあるから…大好きなの
    広々お風呂を使うことが出来て
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️
    これだけ暑いと仕事もやんなっちゃうね💦
    じっとしている仕事と思ったけど確かに👀
    片付け大変そう😥
    料理もだけど片付けまでが大変だよね。
    でも汗かくから肌も綺麗で抱き心地良き♪
    スマホも良かったね💓‪明日も頑張ろう💪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    今日はカジュアル姿♪毎日続けていること
    あさひには真似出来ないから凄いです👀
    いつもは「話しているだけで」って言うのに
    今回はちょっと違った一面見えちゃった💓‪
    Oさんにもそんな時があるんですね👀
    オプションを並べて「まずはこれから…」
    徐々に増していく快楽に
    溺れてしまいそうになっちゃった
    例のものを1度は試してみる?
    あさひはどっちのOさんでも好みだけど
    試してみるのもいいのかもね❤😊
    次回は秋を感じる頃、お待ちしています♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Sさん

    久しぶり〜!忘れられてなくて良かったꉂ🤣
    駐車場の気遣いもいつもありがとう♪
    まずはウチらの好きだった配信者話。。
    登録解除したんだ💦確かにね
    最近ちょっと落ち着いてしまったから
    あさひも見なくなっちゃったよ😯
    にしてもまさかピアノやってるとは🎹
    年数考えるとだいぶ弾けるよね?
    『まらしぃ』さん素晴らしいから
    『ピアノ協奏曲第1番蠍火』いいの👍
    食事もご馳走様でした😋パスタ美味〜
    今度また是非購入させてね🚶‍♀️💓‪
  • 2023
    09/14[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    木曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    迷ったみたいで汗かいちゃったね💦
    今日も暑かったからグッチョり🙈💕
    分からないことも多かったみたいだけど
    優しく普通に接してくれるのが
    1番嬉しいと思うんだ♪だからそのまま
    優しく紳士的なOさんでいてください😊
    あさひが喋っていることが良かったの?
    あまり意識していないんだけど😆
    満足してもらえてあさひも大満足♪
    北海道展いいなぁ〜( *¯ ³¯*)
    海鮮物大好きだから食べたくなっちゃった😋
    お目当てのものがゲット出来ますように🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Nさん

    お久しぶりです💓‪予約取れなかった?
    あさひが忙しい日に限って
    予約の電話入れてくれてたんだと思う‎🤔
    でも今日やっと会えたからね♪
    オプションも大好きなので
    いつもあさひが負けちゃうんだけど
    今日は五分五分?笑 いい勝負✌️
    今猫ちゃんと遊んでるかな?
    Nさんは動物的な可愛さがあるから
    猫ちゃんと戯れていたら200%癒し確定❤
    濃密で素敵な時間、いつもありがとう✨
    また今度も思いっきり楽しもうね🥰
  • 2023
    09/12[Tue]
    17:03

    グッドボタン 1
    明日♪
    明日も10:00~出勤です✨

    朝イチ1枠空いていますので
    会いに来てくれたら
    すーーーっっごく嬉しい❤

    最近とっても元気なので
    元気のおすそ分けしちゃいます🥰

    それでは明日も
    よろしくお願いします♪


  • 2023
    09/12[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    予定♪
    こんにちは🌞

    暑いね💦
    頭痛がするのは熱中症?
    水分こまめにとったつもりでも
    飲む量が足りてなかったのかなぁ?

    仕事も終わり
    やっとクーラーの効いた部屋で
    のんびりと過ごしています♪

    今日は仕事の他にやること盛りだくさん!
    朝予定をチェックしたはずなのに
    『2つ』忘れてしまいました😖

    今から行こうかなぁと思うのですが
    この涼しい部屋にいると
    動く気になれなくて 笑

    「明日でいいや」と思っちゃう自分…
    でも明日もやらない自分が
    予想できるのがツライ…🤣

    一応援護会出勤前に
    用事を片付ける!予定でいます😎✨
    『予定』だけどね

  • 2023
    09/11[Mon]
    22:48

    グッドボタン 1
    風が気持ちいい♪
    こんばんは🌛

    すみません最近写真撮ってなくて💦
    同じのばかりでごめんなさい🙏



    今日はエアコンをつけずに就寝
    鈴の音が外から聞こえ
    秋の初めを感じます🍁

    実家がかなり田舎だったので
    窓を開けて寝てると
    虫の音に混じってカエルの合唱🐸笑
    田んぼが近かったからね♪

    今となっては良き思い出ですが
    聞いたらうるさくて寝れなさそう💦

    エアコンの風は湿度も消してくれるし
    めちゃくちゃ気持ちいいんだけど
    やっぱり自然の風が1番好き😊

    もう少し寒くなったら
    縁側で猫と日向ぼっこしながら寝たい😴💤

    あさひの一番好きな秋!
    もうすぐです⤴︎嬉しいっ

    年末に近づくにつれ
    元気になっていくあさひなので
    令和5年残り3ヶ月半
    お相手💓‪よろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆