求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/28[Fri]16:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

指名No.3☆ 本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    久しぶりです♪レジーナって綺麗だよね
    何をしても「あさひ♡」と褒めてくれるから
    照れちゃうような嬉しいような
    メイドちゃんどうだった?自分でも案外
    似合っていたのでは?と思ってる
    ご主人様に喜んでもらえるように
    頑張りました♡(自分が楽しんでただけ笑)
    ドンピシャな差し入れも沢山ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    毎月来てくれて長〜い時間♪
    あっという間なんだけど毎回充実
    もう長い付き合いになりますが
    会う度に新たな発見もあり
    まだまだお互い知らないことが多いよね
    あさひスペシャルも安定して最高♡
    食事もご馳走様でしたうどん美味♪
    来月は暇?眠くなっちゃうけど頑張って


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです♪前回お会いした時に
    世界中で1番気持ちいい思いをしてる♡
    なんて思ってくれていたなんて
    嬉しすぎる最高の褒め言葉です
    そうそう!あさひの顔ちょうど良いでしょ?
    パーツ1個1個は微妙だけど
    何となくバランスでなんとかなってる感じ
    沢山笑って話も弾んで楽しい時間でした
  • 2023
    08/17[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    昨日も一日ありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日も駄々を捏ねて子供みたいね
    8月は先に入るって約束したでしょ?
    拗ねた顔しながらついてくるOさん可愛い
    今年はそんなに黒くならないんだね
    程良く黒いのも相変わらず似合ってるよ
    今日は夜勤でこれから時間長くなるの?
    帰る頃には明るいし大変だよね💦
    また息抜きに会いに来てくれたら嬉しい


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    わぁ♪誰かと思ったらまさかのー
    あさひをビックリさせたかったの?笑
    あのお野菜が食べれないのは初耳
    ピザ結局ほとんど貰っちゃってごめんね
    あれから話していた通りの渋滞にハマり
    自宅に着いたのは20時だったよ💦
    疲れたけど昨日が楽しかったから
    結果プラス!良い日♡ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    初めまして✨あさひの日記見てた?
    日記を見てると想像が膨らんじゃうよね。
    でも想像以上だったと褒めてくれて
    すごく嬉しかったです
    ぜーったい松坂桃李に似てると思うんだ
    謙遜してたけどイケメンですな
    スローな感じが合ってると言ってくれて
    相性良きまた待ってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    20:33

    グッドボタン 3
    渋滞!疲れた
    こんばんは

    今日援護会が終わってから
    家に帰るまでになんとなんと!
    4時間かかりました

    高速が通行止めだったから
    バイパスに車が全集中💦
    台風での他の事故も重なり
    どこの道も大渋滞でした

    止まったり動いたりの4時間
    運転好きのあさひでも
    かなりキツかったです💦

    疲れたーー!!!

    こんなに混むんだったら
    大好きなお菓子でも買っておけば
    よかったなぁ。。

    首も痛いし簡易的な首マッサージ機が
    欲しくなった今日1日でした
  • 2023
    08/16[Wed]
    09:57

    グッドボタン 1
    気をつけて来てね☆
    おはようございます

    静岡に到着しました

    すごい雨です💦
    今車の中ですが、雨がすごすぎて
    どのタイミングで外に出ようか
    悩み中のあさひ


    気をつけて来てね
  • 2023
    08/16[Wed]
    00:09

    グッドボタン 1
    明日も♪
    こんばんは

    先週土曜日は遅くまで静岡に居たので
    気分ルンルンで
    とっても楽しかったです

    帰りはとんかつ屋さんに寄って
    大好きなおろしトンカツを
    お腹いっぱい食べてきました

    ラストオーダーギリギリに
    お店に入ったけどさすが連休♪
    ほぼ満席に近いような状態で
    とっても賑わってました

    とんかつも美味しいけど
    麦ご飯って美味しいよねえ

    普段自宅で食べるのは白米だけど
    玄米とか五穀米とか大好き♪
    海苔のお味噌汁も最高でした


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です♡
    お会いするのを楽しみにしてますね
  • 2023
    08/12[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    今日も一日ありがとう✨



    前に約束してた『アレ』を購入♪
    喜んでくれて嬉しいよ家宝?笑
    ロングな時間取ってくれたから
    のんびり〜のんびり〜…からの
    「えっ!」もう時間?でバタバタ💦
    話がほんと楽しすぎてあっという間
    ミョウガ、大葉大好き仲間だね私たち
    明日にでも『あさひ』飲んでね
    シャルドネティーもご馳走様✨またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    うわぁ♡久しぶりです
    相変わらずむきむきマチョマチョ♪
    筋肉が落ちたって言っていたけど
    あさひは柔らかい方が好きだから
    好みとしては今の方が好きです
    差し入れもご馳走様いちごが美味♡
    最近はあまり休みの日に出勤しないから…
    でも今回直ぐに気づいてくれての予約
    会えてとっても嬉しかったですまたね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    祭日に会うのって初めてじゃない?
    見たら一瞬で嬉しくなっちゃった
    あさひ初めての事なんだけど
    あまりに心地よくて寝ちゃった💦
    寝てたの5分くらいだったけど初!
    声もハスキーで子守唄みたいなのかも♪
    パンもたくさんご馳走様✨
    惣菜パン大好きポテトも最高♪
    今度は1,000円クーポン券使おうね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    久しぶりだったね✨変わらず笑顔可愛い♡
    そうなの。今日は遅い時間まで居る日
    年に2回?くらいこんな日があるんだけど
    そのラストがSちゃんで嬉しいよ
    友達と色々と食べに行ってて羨ましいなぁ…
    ホテル出たら真っ暗で夜〜✨
    雰囲気あってテンション上がる
    沢山のパンのお土産ありがとう
    出張気をつけて行ってらっしゃい
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    昨日も一日ありがとう♡


    3週間ぶり✨車見るとウワァーーー💦
    マジか…バリバリ…そんな事が
    嫌なことって続く時は続くよね
    一緒にいる時間少しでも忘れられたらな
    と思ったら帰りまで忘れてたね
    スニーカーめちゃ可愛い似合ってた?
    NIKE、adidas大好き!いつもありがとう
    新作のヤツ♡も最高でしたまたね!


    朝イチ以外に会うのってすごく珍しい
    お昼時ってことで大好きな韓ドンのカルビ丼
    「うまーー!」好きすぎる〜
    大好きだけど「ん?量がすごくない?」
    大盛りがこんなに多いとは…
    2人お腹いっぱいすぎて笑ったよね
    トロ泡お風呂ものんびり最高
    痛々しい怪我💦早く治りますように




    待ち合わせ場所に行くまでに暑すぎた
    猛暑で車で溶けそうだったね
    今日はなんと素敵なプレゼント
    大人っぽくて綺麗✨似合ってた?
    あさひ首太かったかな?笑 調整するね
    2回目くらい?のお風呂でのお遊び
    あれもなかなかいいよね
    早く脱皮出来て綺麗になりますように
  • 2023
    08/09[Wed]
    23:33

    グッドボタン 1
    金曜日出勤♪
    こんばんは

    今週金曜日、出勤することになりました

    10:00~終わりは未定です

    夜まで?いるかもしれないので
    良かったら声掛けてください

    年に2度ほど夜までの出勤ありますが
    今年の夏は『金曜日!』と決め
    予定を調整しました
    今から楽しみでいっぱいです♪

    暗い中街中を歩くと
    なんか不思議な気持ちになって
    テンションが上がるんです

    急に決めた出勤なので
    声がかからなければ早めに帰ります

    でもでも、誰か誘ってくれるかな?
    期待して待ってます
  • 2023
    08/09[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう♪

    1週間ぶり♪今日はスケベ言わないのね
    差し入れのチョイスが好みピッタリ!
    帰りにチップスター秒で完食
    他のものもご馳走様でした✨
    似たような職種だから話が毎回止まらず
    沢山話しちゃってごめんね💦
    でもさすが管理職!落ち着いて聞いてくれて
    こんな上司ならいいなぁと思っちゃう
    今日はこれで終わりだったから
    気分良く帰れました✨いつもありがと
  • 2023
    08/09[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう♪

    1週間ぶり♪今日はスケベ言わないのね
    差し入れのチョイスが好みピッタリ!
    帰りにチップスター秒で完食
    他のものもご馳走様でした✨
    似たような職種だから話が毎回止まらず
    沢山話しちゃってごめんね💦
    でもさすが管理職!落ち着いて聞いてくれて
    こんな上司ならいいなぁと思っちゃう
    今日はこれで終わりだったから
    気分良く帰れました✨いつもありがと

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆