求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:08

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    タイプは?
    こんばんは🌛

    今日「好きなタイプは?」
    と聞かれることがありまして
    改めてどんなタイプが好きなんだろう?
    と考えてみました💭

    清潔感があって優しい人!

    なのかな。。と思う

    優しい人って答えはなんか普通だけど
    色んな経験を経て
    結局は優しいのが1番だと思うんです

    天然で優しくても
    気を遣っての優しさでも
    どちらもすごく嬉しい。。
    ちょっとした優しさにキュンとします♡

    あと清潔感のある香りのする人が好き

    ぎゅっとした時に首すじを
    クンクンって嗅ぎたくなります笑
    匂いフェチなのかも知れません👀

    普段あまり考えたことなかったけど
    今日聞かれて考えちゃった


    援護会ではいつも優しくしてもらって
    感謝でいっぱい✨
    ありがとうございます♪


    そんなこんなで今週も1週間
    充実した時間をありがとうございました♡

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    変更あるかもです

    来週もよろしくお願いします♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    23:33

    グッドボタン 1
    今日もありがとう🎶
    今日も一日ありがとうございました


    新たな出会いもありドキドキっ💕
    10年ぶりの静岡とかミラクル?

    怪獣🦖8号 10話まで観て
    今年入って1番面白かった👀
    あさひの推しは『保科副隊長』
    BLEACHの『市丸ギン』が好きだから
    保科副隊長は好みにドンピシャ♪
    好きすぎてやばい( ᐛ )و

    夕方からの検査は大丈夫だったかな?
    なかなかタイミングが合わないけど
    急にできた休日!
    あさひのために遠いところから来てくれて
    感謝でいっぱい♡

    めちゃくちゃ久しぶりの再会に
    涙が出そうなくらい嬉しくて
    元気満タン!充電完了です✌🏻‪·͜·✌🏻

    いつも元気もらってます!
    玉ねぎさん太郎の大袋駅
    気になり好きます 笑

    玉ねぎさん太郎
    キャベツ太郎
    もろこし輪太郎

    3袋並べて食べ比べしたいなぁ🎶


    本当に素敵な一日を
    ありがとうございました✨
    またの再会、楽しみにしています🍀.*


  • 2024
    06/20[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    歌♪
    こんばんは🌛

    援護会へ向かう途中
    色んな歌を聴きながら移動します🎶

    昔は洋楽が好きだったけど
    今は最新邦楽を聴くので
    自然と新しい曲を覚えちゃう

    音楽をずっとやってきたから
    基本的に聴けばすぐ音程覚えちゃうけど
    歌詞は全然覚えられない 笑

    最近の歌の歌詞って
    英語も混じってるし
    言葉も難しくなってるから
    歌詞を見ないと
    何言ってるのかあまり分からなくて

    何度か聴いて
    こんなふうな歌詞なんだぁと思ってたのに
    ちゃんとした歌詞を見ると全然違うとか
    わりとあったりします

    音程は完璧!
    だから車の中ではわかる所だけ歌って
    基本的鼻歌です( ¨̮ )♪

    カラオケは好きですか?
    最近なかなかカラオケ行ってないから
    久しぶりに歌いたいな🎤🎶

    100点目指して頑張る!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    06/20[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとうございました✨

    雲丹!美味しい雲丹食べたいね
    教えてもらったショップ
    かなり気になるので
    絶対購入するね✌🏻‪·͜·✌🏻

    白子やあん肝やホルモン
    あさひの好きな物は
    食べすぎると体に悪いから
    なかなか沢山は食べれないけれど
    癖になっちゃう美味しさだよね🎶

    素敵な時間をありがとうございました💕
    すごく久しぶりからの…
    ちょっとぶりが嬉しい♡

    お互いあまり太らないように
    ダイエット頑張ろう💪🏻

    また良かったら会いに来てね💕
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:28

    グッドボタン 1
    不味い🎶
    最近飲み始めたプロテイン

    美味しい味を選んだはずなのに
    不味くて不味くて…

    朝から100㎖飲むのもツライ

    あれを毎日飲む人って
    すごいなぁと思っちゃいました👀

    何味がいいのかな?
    チョコレート、ヨーグルト
    ミルクティー、コーヒー
    いろんな味があったんだけど
    あさひが選んだのは『マンゴー味』

    マンゴーの方がさっぱりしていて
    飲みやすいかなぁ?と思ったの。
    でもそれ失敗だったみたい😢
    粉っぽいのも苦手

    高かったから最後まで飲もう!
    と思っているんだけど
    あと何回分残ってるのかな?やだなぁ

    明日も朝から頑張って100㎖
    渋い顔しながら飲みます 笑


  • 2024
    06/19[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    今日もありがとう♪
    今日も来てくださった皆様
    ありがとうございました💕

    ちょっとぶり〜
    久しぶり〜
    あさひのことを思い出して会いに来てくれて
    感謝でいっぱい̀ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    気持ちが落ち込むこともあるよね。
    あさひも最近落ち込んでたけど
    援護会で癒されて
    元気になってきました♪

    毎日ジメジメして暑いけれど
    お互い仕事頑張ってこー!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日もよろしくお願いします💕
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    連勤♪
    こんばんは🌛

    ドラえもんのバスボール
    中はタイムマシンに乗った
    可愛いドラえもんが出てきました💕

    お風呂でゆっくりまったり
    ドラえもんのフィギュアを見ながら
    芯まで温まります🛀


    先週の月曜日から
    ずーーーっと仕事をしていて
    来週も入れたら
    なんと12連勤の予定!!👀

    援護会の他に仕事をしているので
    援護会へ出勤しない日は
    他の仕事をしています🎶

    でも丸1日の仕事ではないので
    カラダも休めてのんびりです🍀.*

    よく来てくれるお客様の中には
    365日仕事してる方もいて
    それに比べたら12連勤なんて...
    と思うけど
    あさひは家事頑張ってるから
    365日仕事してるようなものです💪

    張り合ってみました 笑



    ウトウトしてきちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おやすみなさい…✴︎🌙.°




  • 2024
    06/16[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    今週も1週間
    充実した時間をありがとう💕


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:42

    グッドボタン 1
    土曜日出勤♪
    今週土曜日出勤することになりました♡

    今日お店の方に伝えたので
    出勤アップされてると思います✔🗓

    久しぶりの土曜日出勤♪
    良かったらお誘いください🍀.*
    お会いするのを楽しみにしていますね💕

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆