求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:08

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    00:03

    グッドボタン 1
    レア?
    こんばんは

    今日運転中に虹を見ました

    虹って珍しいってあさひの中で思ってるけど
    今年に入ってもう4度目くらい?
    虹を見ています

    たまたま空を見上げることが多かったのか
    虹が多かったのかは分からないけど
    こんなに見れると
    今年は良い年なのかも?とか
    思っちゃいます

    全然実感無いけど


    でも綺麗なアーチ型をした虹は
    見れてないから
    いつか見たいなぁ
    幻想的で素敵よね✨


    今日も早く寝ようと思ったのに
    もう日付変わってしまう💦

    明日は朝用事があるので
    いつもより早起きの予定

    遅れられないので
    頑張って早く寝ます
    おやすみなさい


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は雨予報
    気をつけて来てください♪
    お会いするのを楽しみにしていますね
  • 2023
    08/21[Mon]
    22:54

    グッドボタン 2
    ハマってる♪
    こんばんは

    最近すっごくハマってる曲があって
    毎日、毎日、
    車の中でも帰ってからも
    何度も聴いている曲♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    崎山蒼志 さんの 『燈』

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    車の中でふと流れた曲
    心地良くてすごく好き!と思い
    「誰が歌ってるの?」
    調べてみるとなんの崎山蒼志さん

    崎山蒼志さんは彼が中学の頃から知っていて
    才能ってすごいなぁと思ってた方✨

    声変わりも終わり歌声も落ち着いて
    優しい歌声になってました


    それにこの歌が使われているのは
    これまた大好きな『呪術廻戦』の
    エンディング曲♪

    やばい…好きと好きが繋がりあって
    大好きになりました

    今日もこの曲を聴きながら
    眠りについたいと思います
    それではおやすみなさい
  • 2023
    08/21[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    月曜日ありがとう♪
    今日も一日ありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    久しぶりいい車で…緊張する
    こんな機能が!?驚くことがいっぱいでした
    一人の女性として優しく接してくれるから
    仕事のことも忘れて接することが出来るの
    いろんな情報もGET︎ ⤴︎役に立ちます
    お仕事忙しそうだけど
    こうして会う時間を作ってくれて
    すごく嬉しかったですまたね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    来てくれること今日気付いたから
    分かってからあさひルンルンでした
    「呼ばれたから来ちゃった♡」???の顔
    今日はなんと初の試み?
    照れ隠しと言っていたけれど
    そうゆう事が知れて嬉しいよ
    お昼もご馳走様ノーマルが最高ね♪
    カルビ丼絶対オススメだから食べてみて


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです♪先週は都合が合わず💦
    でも今日会えたからあさひはラッキー✨
    間に合わない💦と急いで来てくれて
    ちょっとお疲れの様子だったけど
    お風呂で遊ぶと元気も回復♪
    だからあさひに会いに来ちゃうんだって
    毎回嬉しいとこと言ってくれるの
    ビアボール飲んだかな?いつもお疲れ様
  • 2023
    08/20[Sun]
    23:57

    グッドボタン 1
    金曜日♪
    遅くなりましたが
    金曜日も一日ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    仕事やる気なかった?そんな日もある!
    疲れちゃった時はゆっくり休もう
    命の水 笑 忘れてしまったけど
    お水があって助かったよ〜
    残り少ないぺぺちゃんも💦ギリ足りました
    最初の意気込みは何処へやら??
    悟りを得たような顔で笑っちゃったよ
    帰りは『バイバイ』出来て嬉しかったです


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです♪2ヶ月ぶりくらい?
    最近会えないなぁと思ってたら
    プライベートが大変だったんだね💦
    あさひと会ったことで
    少しでも心の癒しになれてたら嬉しい✨
    緑の体操服も気に入っちゃった
    けっこうハイレグだから程よくくい込んで
    ムチムチがさらにムチムチ♡良きでした


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    また指名して貰えると思ってなかったので
    驚きと嬉しさでいっぱいです♡
    セビアまで歩いて、ベストinまで歩いて…
    汗出ちゃったね💦あれから下着乾いたかな?
    カバンからあれこれ出てきて
    きっとしてもらいたいことあったのに
    結局あさひばかりがイイ♡思いをしちゃって
    だけど満足2ヶ月後待ってます
  • 2023
    08/17[Thu]
    23:39

    グッドボタン 2
    疲れが残る?
    こんばんは

    昨日の渋滞での長い運転
    疲れたけれど一日寝れば平気!
    と思っていたけれど
    朝起きたらめちゃくちゃ眠い💦
    それに体も疲れていて…

    4時間ただ座っているだけでも
    運転となると目も頭も使うから
    結構疲れちゃいますよね

    10代の頃は無限に体力があって
    徹夜なんて当たり前♪

    休みの日は一日中遊んでいたけれど
    今徹夜なんてしたら
    あさひ次の日終わってます

    きっと体力も落ちてるんだろうなぁ

    栄養ドリンクとかってどうですか?
    飲んだことがあまりないんだけど
    『ユンケル』デビューしようかな?


    今日も早く寝ようと思ったのに
    あっ!日付変わっちゃう💦

    変わる前までに寝たい

    オルゴール聴きながら
    眠りにつきます♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です✨
    お会いするのを楽しみにしていますね
  • 2023
    08/17[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    久しぶりです♪レジーナって綺麗だよね
    何をしても「あさひ♡」と褒めてくれるから
    照れちゃうような嬉しいような
    メイドちゃんどうだった?自分でも案外
    似合っていたのでは?と思ってる
    ご主人様に喜んでもらえるように
    頑張りました♡(自分が楽しんでただけ笑)
    ドンピシャな差し入れも沢山ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    毎月来てくれて長〜い時間♪
    あっという間なんだけど毎回充実
    もう長い付き合いになりますが
    会う度に新たな発見もあり
    まだまだお互い知らないことが多いよね
    あさひスペシャルも安定して最高♡
    食事もご馳走様でしたうどん美味♪
    来月は暇?眠くなっちゃうけど頑張って


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです♪前回お会いした時に
    世界中で1番気持ちいい思いをしてる♡
    なんて思ってくれていたなんて
    嬉しすぎる最高の褒め言葉です
    そうそう!あさひの顔ちょうど良いでしょ?
    パーツ1個1個は微妙だけど
    何となくバランスでなんとかなってる感じ
    沢山笑って話も弾んで楽しい時間でした
  • 2023
    08/17[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    昨日も一日ありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日も駄々を捏ねて子供みたいね
    8月は先に入るって約束したでしょ?
    拗ねた顔しながらついてくるOさん可愛い
    今年はそんなに黒くならないんだね
    程良く黒いのも相変わらず似合ってるよ
    今日は夜勤でこれから時間長くなるの?
    帰る頃には明るいし大変だよね💦
    また息抜きに会いに来てくれたら嬉しい


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    わぁ♪誰かと思ったらまさかのー
    あさひをビックリさせたかったの?笑
    あのお野菜が食べれないのは初耳
    ピザ結局ほとんど貰っちゃってごめんね
    あれから話していた通りの渋滞にハマり
    自宅に着いたのは20時だったよ💦
    疲れたけど昨日が楽しかったから
    結果プラス!良い日♡ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    初めまして✨あさひの日記見てた?
    日記を見てると想像が膨らんじゃうよね。
    でも想像以上だったと褒めてくれて
    すごく嬉しかったです
    ぜーったい松坂桃李に似てると思うんだ
    謙遜してたけどイケメンですな
    スローな感じが合ってると言ってくれて
    相性良きまた待ってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    20:33

    グッドボタン 3
    渋滞!疲れた
    こんばんは

    今日援護会が終わってから
    家に帰るまでになんとなんと!
    4時間かかりました

    高速が通行止めだったから
    バイパスに車が全集中💦
    台風での他の事故も重なり
    どこの道も大渋滞でした

    止まったり動いたりの4時間
    運転好きのあさひでも
    かなりキツかったです💦

    疲れたーー!!!

    こんなに混むんだったら
    大好きなお菓子でも買っておけば
    よかったなぁ。。

    首も痛いし簡易的な首マッサージ機が
    欲しくなった今日1日でした
  • 2023
    08/16[Wed]
    09:57

    グッドボタン 1
    気をつけて来てね☆
    おはようございます

    静岡に到着しました

    すごい雨です💦
    今車の中ですが、雨がすごすぎて
    どのタイミングで外に出ようか
    悩み中のあさひ


    気をつけて来てね
  • 2023
    08/16[Wed]
    00:09

    グッドボタン 1
    明日も♪
    こんばんは

    先週土曜日は遅くまで静岡に居たので
    気分ルンルンで
    とっても楽しかったです

    帰りはとんかつ屋さんに寄って
    大好きなおろしトンカツを
    お腹いっぱい食べてきました

    ラストオーダーギリギリに
    お店に入ったけどさすが連休♪
    ほぼ満席に近いような状態で
    とっても賑わってました

    とんかつも美味しいけど
    麦ご飯って美味しいよねえ

    普段自宅で食べるのは白米だけど
    玄米とか五穀米とか大好き♪
    海苔のお味噌汁も最高でした


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です♡
    お会いするのを楽しみにしてますね

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆