求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

指名No.3☆ 本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    金曜日♪ありがとう
    遅くなってしまいましたが💦
    金曜日も一日
    ありがとうございました❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    すっっごく久しぶりです✨
    お互い顔忘れちゃってて『???』
    だったけど🤣直ぐに仲良し♪よかったぁ
    そっか。ここ最近凹むこともあり
    今日こそは!ってとこであさひ登場🏃
    どうかな?って心配していたけど
    ねっ❤全然大丈夫だったでしょ?
    食事もご馳走様😋🙏お互い沢山笑顔♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    あれから半年も経ったの?😳‼️
    会わない間に色々とあって
    でも手術はやって本当に大成功だったね👍 ̖́-
    あさひの顔が尚可愛く見えたかな?
    逆に見えすぎて不細工だっかも😱💦
    韓国🇰🇷ご飯大好き😋ご馳走様でした🙏🏻
    涙が流れちゃうけどアレも好き❤
    いつも飴と鞭が絶妙✨楽しかったです♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    「また来るね」の宣言通りまた会えた♡
    長い時間さらに延長まで⏰嬉しい😆
    いろんな『お気に』がいる中に
    あさひも混ぜてくれてありがとね♪
    相変わらずワードセンスが最高で
    沢山笑いすぎちゃったꉂ🤣𐤔
    情熱的なのもいいよね。。
    熱く、熱く❤あさひもそうゆうの好き✨
  • 2023
    08/24[Thu]
    23:54

    グッドボタン 1
    連続で?
    こんばんは

    虹についての日記を書きましたが
    今日も虹見ちゃった

    写真わかるかな
    下の方に少しだけ虹が出てます

    目で直接見るとハッキリわかって
    今日も綺麗でした


    昨日は雨全然降らなくて
    今日は沢山降って
    よく分からない天気でしたね

    最近のあさひ
    ちゃんと傘持ち歩いてます

    相変わらずパート中は傘使わないけど
    車の中に何本か置くようにして
    降った時に使えるようにしてます

    いつか全部無くなりそうだけどね💦

    すごく高い傘を買って
    「忘れちゃいけない!」
    って自分に圧をかければ無くさないかも?
    いや、無くすよなぁ…


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です♡

    金曜日出勤途中で予定出したけど
    見つけてくれてありがとう

    お会いするのを楽しみにしていますね
  • 2023
    08/24[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    木曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はいつもと違った車で一緒にGO♪
    気分が違ってなんか新鮮✨
    夏はお風呂が気持ちいいよね⤴︎
    いつも遊んじゃうけど楽しすぎる
    あれからご飯タイムだったので
    いただいたからあげクン完食
    いつも大好きなからあげクンありがとう♡
    ワンちゃん、進展がありますように✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶり♡あさひ体大きくなったよね笑
    汗かいてると思ったら雨だったのね
    早くお風呂入ろ〜って言ったのに
    何故かそのまま遊んじゃった
    話しているとどうしても仕事の話で
    共通の話題だったから色々と共感
    帰りにお菓子沢山買ったよありがと♡
    お酒飲んで夢の中かな?素敵な夢を


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も来てくれてありがとう✨
    わーーい!いつもセンス最高なお土産
    撮り方の指導までしていただき感謝です
    お互い渋滞にハマって大変だったよね💦
    出かけた話を聞くのが毎回楽しみ♪
    今日は初めてのこともあって最高でした
    癒し系の声で話してくれるから
    落ち着いた気分になります大人の色気満点


  • 2023
    08/24[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    こんにちは
    水曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    すっごいちょっとぶり
    あれから一日敏感だったの?嬉しいけど
    今回もいろんなエッチぃ話が聞けて
    あさひの1歩、2歩も先を行ってる!羨望…
    テトラポットは最強すぎるでしょ
    初体験のことも楽しんで もらえたし
    いっぱいいっぱい褒めてくれてありがと
    動くアイコンは周りに広めちゃう♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    前回会ってからもう1年も経つの?
    時間って過ぎるのが早すぎる…
    相変わらず元気いっぱいで彼女とも仲良し♪
    よかったぁ✨幸せそうでなにより
    すっっごく美味しそうなお土産
    家族分もたくさんありがとう♡
    いつも優しく気にかけてくれる。
    これからも幸せでいられますように


  • 2023
    08/23[Wed]
    20:57

    グッドボタン 1
    結局は嬉しい♪
    こんばんは

    もうすぐ学校は夏休みも終わりっ!
    やっと毎日の昼食作りから
    解放されますやったー!

    バランスも考えて
    温め直しても美味しいもの。。
    自分にできる範囲のメニューで考えると
    レシピも限られてきます

    料理は好きだけど
    『毎日』って考えると
    すっっごく大変なこと

    自分が食べるものは何でもいいけれど
    子供が食べるものは
    やっぱり気を遣います


    それでも帰った時に
    「美味しかったー!」と言われると
    すごく嬉しいんだけどね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です✨
    毎日暑いから
    水分補給お互いしっかり摂ろうね
    お会いするのを楽しみにしています
  • 2023
    08/23[Wed]
    00:03

    グッドボタン 1
    レア?
    こんばんは

    今日運転中に虹を見ました

    虹って珍しいってあさひの中で思ってるけど
    今年に入ってもう4度目くらい?
    虹を見ています

    たまたま空を見上げることが多かったのか
    虹が多かったのかは分からないけど
    こんなに見れると
    今年は良い年なのかも?とか
    思っちゃいます

    全然実感無いけど


    でも綺麗なアーチ型をした虹は
    見れてないから
    いつか見たいなぁ
    幻想的で素敵よね✨


    今日も早く寝ようと思ったのに
    もう日付変わってしまう💦

    明日は朝用事があるので
    いつもより早起きの予定

    遅れられないので
    頑張って早く寝ます
    おやすみなさい


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は雨予報
    気をつけて来てください♪
    お会いするのを楽しみにしていますね
  • 2023
    08/21[Mon]
    22:54

    グッドボタン 2
    ハマってる♪
    こんばんは

    最近すっごくハマってる曲があって
    毎日、毎日、
    車の中でも帰ってからも
    何度も聴いている曲♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    崎山蒼志 さんの 『燈』

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    車の中でふと流れた曲
    心地良くてすごく好き!と思い
    「誰が歌ってるの?」
    調べてみるとなんの崎山蒼志さん

    崎山蒼志さんは彼が中学の頃から知っていて
    才能ってすごいなぁと思ってた方✨

    声変わりも終わり歌声も落ち着いて
    優しい歌声になってました


    それにこの歌が使われているのは
    これまた大好きな『呪術廻戦』の
    エンディング曲♪

    やばい…好きと好きが繋がりあって
    大好きになりました

    今日もこの曲を聴きながら
    眠りについたいと思います
    それではおやすみなさい
  • 2023
    08/21[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    月曜日ありがとう♪
    今日も一日ありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    久しぶりいい車で…緊張する
    こんな機能が!?驚くことがいっぱいでした
    一人の女性として優しく接してくれるから
    仕事のことも忘れて接することが出来るの
    いろんな情報もGET︎ ⤴︎役に立ちます
    お仕事忙しそうだけど
    こうして会う時間を作ってくれて
    すごく嬉しかったですまたね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    来てくれること今日気付いたから
    分かってからあさひルンルンでした
    「呼ばれたから来ちゃった♡」???の顔
    今日はなんと初の試み?
    照れ隠しと言っていたけれど
    そうゆう事が知れて嬉しいよ
    お昼もご馳走様ノーマルが最高ね♪
    カルビ丼絶対オススメだから食べてみて


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです♪先週は都合が合わず💦
    でも今日会えたからあさひはラッキー✨
    間に合わない💦と急いで来てくれて
    ちょっとお疲れの様子だったけど
    お風呂で遊ぶと元気も回復♪
    だからあさひに会いに来ちゃうんだって
    毎回嬉しいとこと言ってくれるの
    ビアボール飲んだかな?いつもお疲れ様
  • 2023
    08/20[Sun]
    23:57

    グッドボタン 1
    金曜日♪
    遅くなりましたが
    金曜日も一日ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    仕事やる気なかった?そんな日もある!
    疲れちゃった時はゆっくり休もう
    命の水 笑 忘れてしまったけど
    お水があって助かったよ〜
    残り少ないぺぺちゃんも💦ギリ足りました
    最初の意気込みは何処へやら??
    悟りを得たような顔で笑っちゃったよ
    帰りは『バイバイ』出来て嬉しかったです


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです♪2ヶ月ぶりくらい?
    最近会えないなぁと思ってたら
    プライベートが大変だったんだね💦
    あさひと会ったことで
    少しでも心の癒しになれてたら嬉しい✨
    緑の体操服も気に入っちゃった
    けっこうハイレグだから程よくくい込んで
    ムチムチがさらにムチムチ♡良きでした


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    また指名して貰えると思ってなかったので
    驚きと嬉しさでいっぱいです♡
    セビアまで歩いて、ベストinまで歩いて…
    汗出ちゃったね💦あれから下着乾いたかな?
    カバンからあれこれ出てきて
    きっとしてもらいたいことあったのに
    結局あさひばかりがイイ♡思いをしちゃって
    だけど満足2ヶ月後待ってます
  • 2023
    08/17[Thu]
    23:39

    グッドボタン 2
    疲れが残る?
    こんばんは

    昨日の渋滞での長い運転
    疲れたけれど一日寝れば平気!
    と思っていたけれど
    朝起きたらめちゃくちゃ眠い💦
    それに体も疲れていて…

    4時間ただ座っているだけでも
    運転となると目も頭も使うから
    結構疲れちゃいますよね

    10代の頃は無限に体力があって
    徹夜なんて当たり前♪

    休みの日は一日中遊んでいたけれど
    今徹夜なんてしたら
    あさひ次の日終わってます

    きっと体力も落ちてるんだろうなぁ

    栄養ドリンクとかってどうですか?
    飲んだことがあまりないんだけど
    『ユンケル』デビューしようかな?


    今日も早く寝ようと思ったのに
    あっ!日付変わっちゃう💦

    変わる前までに寝たい

    オルゴール聴きながら
    眠りにつきます♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です✨
    お会いするのを楽しみにしていますね

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆