求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:53

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

指名No.3☆ 本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    木曜日♪ありがとう
    今日は短い出勤時間でしたが
    会いに来てくれてありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    今日はOさんのためだけに静岡来たよ🚗³₃
    前と少し変わった?今日はテンション高め♪
    時間も長く変更してくれたから
    ゆっくり過ごせたね❤楽しい話も盛り沢山⤴︎
    車の話は…まさかのそっち側ꉂ🤣𐤔マジか👀
    最悪だけど結果的には怪我もなく良かった🍀
    健康の話も運用の話も詳しくて知的すぎる😚
    肌も綺麗でモチモチしてたから
    触れ合ってたらすごく気持ちよかったよ💓‪
    充実した時間だったよね♪
    欲しい!って思える車と出会えますように✨
    素敵な時間をありがとう🥰またね




  • 2023
    09/06[Wed]
    19:18

    グッドボタン 1
    結果報告♪
    こんばんは🌛

    先日夢の話を日記で書いて
    「こんな夢を見ました」って
    書こうと思ったら
    全く夢見ず…ꉂ🤣𐤔

    ぐっすり寝れてないし
    夢を見ることなく起床
    つまらない結果となりました😅


    話は変わりますが
    女性が着るブランドで
    『earth music&ecology』
    というブランドがあります👗💞

    お手頃価格で買いやすいんだけど
    そのブランドから
    『呪術廻戦コラボ服』
    が発売されるみたいなんです👀

    コラボと言っても
    キャラクターの絵が入ってるとかじゃなくて
    普通に来てても可愛い感じの服♪



    ⬆後ろ姿可愛い❤
    普段カジュアルな服が好きなので
    欲しくなっちゃった😍💘
    発売されたらすぐ見に行きます笑

    明日詳細が明かされるみたいなので
    他のコラボ服も楽しみです♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日はあさひの都合で
    出勤時間短くなってます💦

    予約入っている方のみなので
    遊ぼうと考えてくれていた方いましたら
    すみません😢また誘ってね❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    金曜日お休みの予定でしたが
    10:00~出勤します✨

    お時間合いましたら
    あさひと一緒に楽しもっ♪
    よろしくお願いします🥰
  • 2023
    09/06[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    水曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Kさん

    まさかの場所だったからビックリ😳‼️
    会わない間に体調崩されて💦でも退院後
    こうして会いに来てくれて嬉しいよ♪
    「何これ?」って興味津々のあさひ笑
    だって部屋すごいんだもん🙈💕
    マットは大きいしローション風呂も最高で
    小さなS心がメラメラ🔥楽しかったぁ😊
    アレが入っちゃうのも驚いたよね😳笑
    まだまだ暑いけどしっかり食べて
    体力が早く戻りますように🍀またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Hさん

    前回タイミングが合わず💦会いたかった😢
    でもやっと会えましたー😆👍✨
    あさひの分までお昼買って貰っちゃって
    ご馳走様🙏美味しかったです🥪
    夏を思う存分楽しんでいて羨ましい🎶
    やっぱり楽しめるのは夏なんだねぇ🌊
    真っ黒に焼けた肌に引き締まった体
    背も大きくいかつく見えるけど
    笑顔や言うことも可愛いんだ❤
    帰りはバタバタごめんね💦またね👩‍❤️‍👨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Kさん

    ちょっとぶりです🥰いつもとは違ったホテル
    なんか気分が違ってくるよね👀
    待ち合わせできなくてごめん💦たしかに
    待ち合わせからの…あんなことしたら
    興奮しちゃう笑❤そっち関係の経験値は
    圧倒的にKさんの方が上だから
    機会がありましたら指導お願いします👨🏻‍⚕️
    愛人理論も気持ち分からなくもないなぁ。
    一度は経験してみたいことの1つ?
    イケメンだしすぐ見つかるよ👍またね✨



  • 2023
    09/04[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    月曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    いつも夜勤前に来てくれてありがとう😊
    だいぶ仕事のペースにも慣れてきたけど
    ストレスが溜まってそう💦
    残業続きは疲れちゃうよね😫お疲れ様🍀
    9月になったらもう『アレ』解禁なの?笑
    ダメダメ🙅❌10月になったらだよ💓‪
    心配性でズボラな面もあって可愛いOさん
    いつも定期的に会いに来てくれて
    こんなに長い付き合い✨感謝です😊


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    相変わらず綺麗な顔してるなぁ😍
    見とれちゃうくらい顔整ってて。。
    パーツ交換して貰えませんか?笑
    変化があったと👀何何?うわぁ!
    大変だったね😣しかもこれからまた💦
    痛いぞぉ!と言うとちょっと困った顔
    脅かしてごめんね🙏🏻きっと大丈夫だよ✌🏻
    膝や首のこと気にかけてくれて優しいの❤
    そんな優しさの塊Hさん♪毎回癒されます🍀


    言った通り帰りにハンバーガー3個GET🍔
    辛いの得意じゃないけど大好き♪
    最高に美味しかった😋




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    最後見つけてくれてありがとう💓‪
    ドアを開けて靴を見た瞬間「やったね✌🏻」
    入店当初からの付き合いなので
    楽しい話、困った話、エロい話🥰
    色々今日も話したけれど
    自分の非を認めて誠心誠意謝れたこと
    素晴らしいなと思いました👏✨
    男気があり女性にはとっても優しく
    お茶目な所もあり一緒に居て楽しいです👩‍❤️‍👨
  • 2023
    09/04[Mon]
    23:27

    グッドボタン 1
    願いが叶うなら♪
    こんばんは🌛

    そちらは雨降ってますか?
    こっちは雨が降ってきました☔

    雨音が最高に心地よく
    ぐっすり寝れそうな気がします😴

    最近とっても寝不足気味💦
    いろんな夢を頻繁に見るから
    深い眠りにはついてなさそう。。

    楽しい夢だったらいいけど
    ビミョーに変?な夢ばかりで
    朝起きた時少しモヤッとします😕

    でも夢ってすぐ忘れちゃうじゃない?
    楽しい夢も悲しい夢も…
    断片的には覚えているけど
    ほとんど忘れちゃう🤣

    今日はこれからどんな夢見るかな?

    もし願いが叶うなら
    空を飛ぶ夢を見たいなぁ☁️☁️♪

    エッチな夢でもいいよね👍
    たまーーーに見るけど
    毎回わりとリアルな感じで
    起きた時にイッた感覚とかあります😚
    最高に幸せな瞬間❤

    この二択♪どちらか叶いますように🍀


  • 2023
    09/03[Sun]
    23:18

    グッドボタン 1
    来週の予定&ハマってること
    こんばんは🌛

    最近日記書いてませんでした📖☡✍

    それに先週は家庭の都合で
    2日も休んでしまってすみませんでした💦
    よかったらまたお誘いください😖🙏🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~14:00 受付
    水曜日 10:00~14:00 受付
    木曜日 10:00~14:00 受付
    金曜日(まだ未定)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    最近あさひがハマっていることは
    『商品レビュー』を書くこと♪

    ネットショッピングで買い物すると
    『レビューを書くと〇〇プレゼント』
    とかってあるから
    プレゼント目的で書いていたら
    なんかハマっちゃって(笑)

    自分のレビューに『いいね』がつくから
    それも嬉しいのかも🤔💭

    さっきはまな板について
    レビューを細かく書きましたᝰ✍🏻

    自分の感想を見て
    見知らぬ誰かの参考になってくれたら
    嬉しいなぁって思います😊


  • 2023
    08/31[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    木曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです♪この前の約束覚えてた?
    今日は『約束』果たせて良かったです☺️
    雷の話は😳‼️ビックリ⚡そんなとこある?
    って話ね💦役に立つ情報も聞けてラッキー
    今度天候が悪い時は絶対実践する✌🏻
    お昼もご馳走様😋🙏麺類大好き♪
    あれから仕事行ったかな?サボったかな?
    朝から楽しい時間をありがとう❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    限定一名様に惹かれた?笑
    来てくれて本当にありがとう😊
    物腰が柔らかく話しやすくて笑顔いっぱい♪
    部屋が暗いのが好きな理由を言うと
    「綺麗だよ」って沢山褒めてくれて
    少し自分に自信が持てました😆⤴︎︎︎💓
    あさひが伝えたことはお世辞でもなく
    本心です✨素敵な時間をありがとう🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    車の装備にビックリ👀今の車って凄いね!
    初めましてだったから少し緊張?
    あさひグイグイいくから困ってたね笑
    でもそんな困った様子もだんだん薄れて
    2人で沢山楽しんじゃいました💗🙈💗
    気分が落ちちゃうのも今回はなくて
    喜んでくれたみたいで感無量🎶
    明日一日で休み!お互い頑張ろう🥰
  • 2023
    08/30[Wed]
    23:18

    グッドボタン 1
    混んでた♪
    今日は朝早くから
    静岡で用事があったので
    早めに家を出発 🚗³₃🏠

    余裕を持って着くと思ってたのに
    世の中の出勤時間と重なり
    小さな渋滞があちこち💦

    しかもいろんな選択肢のある道で
    今日あさひがチョイスした道が
    全部不正解🙅‍♀️❌

    渋滞にハマる度に
    あっちの道にすればよかった😭
    と後悔ばかりでした

    でもどの道通っても
    時間的に混んでたんだろうなぁ…🤔💭

    今度またその用事で家を出る時は
    1時間30分前には出ないと!


    あさひは援護会10:00~出勤が多いから
    そんなに混むことはないけど
    通勤ラッシュ時は大変ですね💦

    混んでいる時車の中で何していますか?

    あさひは日本のヒットチャートを聴き
    大声で歌っていることが多いです😆🎶
    時々窓が開いているのを忘れて
    大声で歌っているから
    恥ずかしい思いもします🙈…///


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤します❤

    お時間合いましたら
    お誘いください- ̗̀🤝🏻 ̖́-💌 ̖́-‬



  • 2023
    08/30[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    感謝いっぱい♪
    今日は本当にありがとう😭
    キャンセルになった時間を埋めてくれて
    待機で寂しかったあさひを呼んでくれて
    嬉しすぎです💓🙈💓感謝感激


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    空いちゃった時間埋めてくれたの2度目!
    またまた救世主♪ありがとう✨
    汗かいたからお風呂入らせてね🛁*。
    って入ってると…ほらね❤来ちゃうよね🥰
    分かってたからあさひ待ってたんだ♪
    今日もギャップ萌えでたまらんのだ🤤
    『つば九郎』の話はびっくり👀
    可哀想💦後々プレゼント貰えてたらいいね🎁
    飲みすぎ注意🍻⚠️楽しんできてね⚾


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    あさひ暇してたの分かった?
    来てくれてほんっっとうにありがとう😭
    こんな時に来てくれるYさん素敵👏
    感謝でいっぱいです✨それに楽しかった❤
    ZEROと言ったら…って感じで
    なんか少し懐かしい気分♪
    あさひのおねだりにも応えてくれて
    すっっごく充実した時間だったよね🥰
    あれからまた、した?笑 今度聞かせて👂🏻 ̖́-‬



  • 2023
    08/27[Sun]
    23:48

    グッドボタン 1
    終わり♪
    こんばんは🌛

    今日で夏休みも終わり
    明日からやーーっと学校が始まります🏫

    2,3日は早く帰ってくるけど
    『給食様』再開です😆👍✨
    (同時にお弁当も再開だけど…)

    栄養バランス100点の給食♪
    子供たちはお弁当好きと言ってくれますが
    やっぱり給食が最強だと思ってます⤴︎

    好きな給食って何でしたか?
    あさひはソフト麺のミートパスタとか
    焼きそばやラーメンも好きだったなぁ😊

    こうやって思い出してみると
    麺類ばかりですね😳‼️
    今でも麺類🍜大好き♡

    昔からよく食べる方ですが
    男子と違って『オカワリ』が言いづらく
    食べたいのを我慢した記憶が💦

    今だったら遠慮なく言えるけど
    昔はちゃんと『女子』やってましたꉂ🤣𐤔


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    お会いするのを楽しみにしていますね🥰


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆