求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

指名No.3☆ 本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    23:03

    グッドボタン 1
    水曜日♪ありがとう
    水曜日も1日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Mさん

    いつも見つけてくれて感謝です🙌🏻💕︎
    違うホテルだったから最初困っちゃった💦
    やっぱり違うホテルだと新鮮な気分♪
    マットもあるから…大好きなの
    広々お風呂を使うことが出来て
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️
    これだけ暑いと仕事もやんなっちゃうね💦
    じっとしている仕事と思ったけど確かに👀
    片付け大変そう😥
    料理もだけど片付けまでが大変だよね。
    でも汗かくから肌も綺麗で抱き心地良き♪
    スマホも良かったね💓‪明日も頑張ろう💪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    今日はカジュアル姿♪毎日続けていること
    あさひには真似出来ないから凄いです👀
    いつもは「話しているだけで」って言うのに
    今回はちょっと違った一面見えちゃった💓‪
    Oさんにもそんな時があるんですね👀
    オプションを並べて「まずはこれから…」
    徐々に増していく快楽に
    溺れてしまいそうになっちゃった
    例のものを1度は試してみる?
    あさひはどっちのOさんでも好みだけど
    試してみるのもいいのかもね❤😊
    次回は秋を感じる頃、お待ちしています♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Sさん

    久しぶり〜!忘れられてなくて良かったꉂ🤣
    駐車場の気遣いもいつもありがとう♪
    まずはウチらの好きだった配信者話。。
    登録解除したんだ💦確かにね
    最近ちょっと落ち着いてしまったから
    あさひも見なくなっちゃったよ😯
    にしてもまさかピアノやってるとは🎹
    年数考えるとだいぶ弾けるよね?
    『まらしぃ』さん素晴らしいから
    『ピアノ協奏曲第1番蠍火』いいの👍
    食事もご馳走様でした😋パスタ美味〜
    今度また是非購入させてね🚶‍♀️💓‪
  • 2023
    09/14[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    木曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    迷ったみたいで汗かいちゃったね💦
    今日も暑かったからグッチョり🙈💕
    分からないことも多かったみたいだけど
    優しく普通に接してくれるのが
    1番嬉しいと思うんだ♪だからそのまま
    優しく紳士的なOさんでいてください😊
    あさひが喋っていることが良かったの?
    あまり意識していないんだけど😆
    満足してもらえてあさひも大満足♪
    北海道展いいなぁ〜( *¯ ³¯*)
    海鮮物大好きだから食べたくなっちゃった😋
    お目当てのものがゲット出来ますように🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Nさん

    お久しぶりです💓‪予約取れなかった?
    あさひが忙しい日に限って
    予約の電話入れてくれてたんだと思う‎🤔
    でも今日やっと会えたからね♪
    オプションも大好きなので
    いつもあさひが負けちゃうんだけど
    今日は五分五分?笑 いい勝負✌️
    今猫ちゃんと遊んでるかな?
    Nさんは動物的な可愛さがあるから
    猫ちゃんと戯れていたら200%癒し確定❤
    濃密で素敵な時間、いつもありがとう✨
    また今度も思いっきり楽しもうね🥰
  • 2023
    09/12[Tue]
    17:03

    グッドボタン 1
    明日♪
    明日も10:00~出勤です✨

    朝イチ1枠空いていますので
    会いに来てくれたら
    すーーーっっごく嬉しい❤

    最近とっても元気なので
    元気のおすそ分けしちゃいます🥰

    それでは明日も
    よろしくお願いします♪


  • 2023
    09/12[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    予定♪
    こんにちは🌞

    暑いね💦
    頭痛がするのは熱中症?
    水分こまめにとったつもりでも
    飲む量が足りてなかったのかなぁ?

    仕事も終わり
    やっとクーラーの効いた部屋で
    のんびりと過ごしています♪

    今日は仕事の他にやること盛りだくさん!
    朝予定をチェックしたはずなのに
    『2つ』忘れてしまいました😖

    今から行こうかなぁと思うのですが
    この涼しい部屋にいると
    動く気になれなくて 笑

    「明日でいいや」と思っちゃう自分…
    でも明日もやらない自分が
    予想できるのがツライ…🤣

    一応援護会出勤前に
    用事を片付ける!予定でいます😎✨
    『予定』だけどね

  • 2023
    09/11[Mon]
    22:48

    グッドボタン 1
    風が気持ちいい♪
    こんばんは🌛

    すみません最近写真撮ってなくて💦
    同じのばかりでごめんなさい🙏



    今日はエアコンをつけずに就寝
    鈴の音が外から聞こえ
    秋の初めを感じます🍁

    実家がかなり田舎だったので
    窓を開けて寝てると
    虫の音に混じってカエルの合唱🐸笑
    田んぼが近かったからね♪

    今となっては良き思い出ですが
    聞いたらうるさくて寝れなさそう💦

    エアコンの風は湿度も消してくれるし
    めちゃくちゃ気持ちいいんだけど
    やっぱり自然の風が1番好き😊

    もう少し寒くなったら
    縁側で猫と日向ぼっこしながら寝たい😴💤

    あさひの一番好きな秋!
    もうすぐです⤴︎嬉しいっ

    年末に近づくにつれ
    元気になっていくあさひなので
    令和5年残り3ヶ月半
    お相手💓‪よろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨

  • 2023
    09/11[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    月曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Oさん

    おかえりー🙌✨長旅は楽しかったみたいで
    写真を見せながら笑顔で話すOさんに
    ほっこり♪美味しいものも食べれて幸せね✌️
    今日はローングコースゆっくりまったり😊
    時間を気にせず過ごせて良かった♥️
    美味しい食事もご馳走様です😋
    お土産の数々👀✨🎁こんなに沢山いいの?
    初めて食べるものも沢山で北海道を満喫♪
    怪我の具合も良くなってきて安心です🍀
    次会った時は何食べようか?
    リゾット?クタクタラーメン?笑
    Oさんは何か考えてくれそうで楽しみです🎶





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Fさん

    お仕事の帰りに誘ってくれてありがとう✨
    初めましてでしたがあさひがお喋りで
    ちょっと戸惑ってたよね😅💧
    緊張するとすごく喋ってしまうところ…
    直したいなぁと思うんだけどなかなか💦
    上手だと何回も褒めてくれるし
    なんか自信ついちゃうよ😊♪
    最後はまさかの時間オーバーでごめんね🙏🏻
    楽しすぎて電話に気付かかなったの。
    バタバタさせちゃったけど
    良かったらまた仕事帰りに呼んでください💓‪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Nさん

    今まで何度か問い合わせありがとう✨
    やっと会えたよね♪😊あさひもラッキー🍀
    仕事の途中に時間を作ってくれて
    雨の中会いに来てくれて嬉しいです💓‪
    コスプレどうでしたか?
    ほぼ面積のない布切れでしたが 笑
    少しでも色っぽくなってたかな
    いくつになっても性欲があり元気なこと
    異性に対してトキメキを持つこと
    すごく素敵だと思うんです♪
    これからもこの気持ち大切にしようね😊💓‪
  • 2023
    09/11[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします♪
    おはようございます💓‪

    青空が見えいい天気☀️.°

    天気はどうかな?
    予報では雷マークも出てたけど…
    急な雨は困るなぁ💦

    でも最近のあさひ
    傘☂️をちゃんと持っているから
    安心なのです👍

    今から静岡向かいます🚗 ³₃

    気をつけてきてね💓‪
    では後で👩‍❤️‍💋‍👨


    13:30~ラスト枠空きあります♪
    お時間合いましたら
    お誘いください💓‪待ってます
  • 2023
    09/10[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    月曜日 10:00~14:00(受付)

    水曜日 10:00~14:00(受付)

    木曜日 10:00~14:00(受付)

    金曜日 10:00~14:00(受付)


    土曜日もしかしたら
    出勤するかもしれません😊


    再来週の半ばくらいから
    少しお休みもらうと思うので
    来週は出勤多めです♪


    空いているお時間まだまだありますので
    良かったらお誘いください💓‪
    一緒に楽しもうね👩‍❤️‍💋‍👨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    お会いするのを楽しみにしていますね🥰

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2023
    09/10[Sun]
    22:57

    グッドボタン 2
    何もしない中にも♪
    こんばんは🌛

    土日な〜んにもしなかったあさひ
    時間を無駄にしたような
    のんびり出来たような
    なんだか複雑な気分😕

    出かけると疲れちゃうけど
    やっぱり何かすると
    気持ちは充実するよね🎶

    何もしないと言っても
    来週の献立考えたり
    普段しない場所を掃除したり
    家のことは忙しかったかな?

    あっ!久しぶりにした事ありました😊
    それは『パン作り』🍞
    リクエストがあり久々♪

    発酵もうまくいき大成功✌️
    ミルクちぎりパンとツナマヨパン
    ウインナーパンの3種類作りました✨

    ちぎりパン🍞は焼きたてフワフワ❤
    あっという間にみんなで完食😋

    あとの残った惣菜パンは
    明日の朝食に食べる予定です

    美味しいけど1つ難点なのは
    時間が経つと少し固くなること💦

    市販のパンは一日経ったくらいじゃ
    固くならないのに
    手作りパンは少しパサつく…

    焼き直せば美味しく食べれるけど
    あさひの作り方が悪いのかな?
    よく分からないんだけど
    パン作りって難しいね🤔

    またハマりそうなので
    来週リベンジしようと思ってます🔥💪


  • 2023
    09/07[Thu]
    23:42

    グッドボタン 1
    明日もよろしくね♪
    こんばんは🌛

    明日も10:00~出勤します🚗³₃
    お時間合いましたら
    お誘いください💓‪
    一緒に楽しもうね👩‍❤️‍👨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日の日記
    『呪術廻戦コラボ』
    詳細見てみたら「うーん🤔」って感じ

    可愛いんだけど
    自分が思ってたのとは違いました💦

    でも、でも、
    大好きなアニメだから
    買っちゃうけどね笑


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    食べること大好きなあさひ♪
    最近運良くうな丼2回も食べられました✨



    鰻のタレが好みの味で
    めちゃくちゃ美味しかったです😋
    うなぎの質もあると思いますが
    やっぱり『タレ』が重要☝️
    だと思ってます😊

    どうでもいい情報ですが笑
    山椒はかけない派です♪

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆