求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:41

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    15:04

    グッドボタン 1
    予定♪
    来週の予定ですが
    まだ未定なんです😢

    月曜日or金曜日
    あたり出れたらなと思っています♡

    急な出勤になるかもしれませんが
    見つけてくれると嬉しいです💌

    よろしくお願いします🍀⋆゜
  • 2024
    09/20[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    9/19(木)
    昨日も一日ありがとうございました✨


    ちょっとぶりすぎてビックリꉂ 🤭
    ドアを開けた瞬間からトークが笑
    やっぱり口から産まれてきたんだ♪

    みずみずしい。。からの〜
    エッ!?袋の中にみずみずしいものが♡
    いつもオシャレで美味しい差し入れ
    ありがとうございます✨

    あさひ税。。。笑 それもいいですね
    では首相を目指して頑張る💪

    今回も濃厚で濃厚で濃厚なお時間
    たっぷり楽しめました(ฅωฅ//)
    平日休みだからまた会えますね✨
    お待ちしています🎶


    まず始めにご迷惑おかけしました😢
    お互い楽しくて忘れちゃいましたね
    でもこちらが気が付かなければ
    いけなかったと思っています
    嫌な思いをされてたらすみません😫

    とっても久しぶりでしたね✨
    初めてお会いした時のイベントが
    もう少しであるなんて👀
    あっという間の1年でしたね♡

    昨日はいつもの物を忘れてごめんね
    また今度持っていくから(ฅωฅ//)

    美味しい差し入れもご馳走様でした♪
    スイートポテトみたいで美味🍠
    「ごめんなさい」もハマる?笑

    今度は気をつけるので
    ぜひまたいらしてください❤
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    9/18(水)♪
    今日も一日ありがとうございました✨


    東静岡だったから誰かな?と思ったら
    まさかの👀ビックリ嬉しい♡

    一緒に食事もご馳走様でした😋
    夜はお楽しみの⋯美味しかったかな?

    せっかくロングな時間取ってくれたのに
    時計見たらあと10分!?時間が経つの早いね😢
    結局帰るところはあさひ
    なんだかんだで帰ってきてくれてありがと︎💕︎

    今日は意外な一面が見れて
    真面目な優しさを感じました🍀⋆゜
    ON、OFFの差がなんか楽しかったです♡


    なんか家に帰ってきた気分笑
    いつもソファーにくつろぎすぎでしょꉂ 🤭

    そっか。いつも水曜日なんだね👀
    気づかなかったなぁ
    でも気付いてしまったからには
    毎回水曜日が待ち遠しくなっちゃう♡

    電池切れはごめんなさい🙏
    ちゃんと充電してあったんだけどなぁ

    今日は初めて体験どうでしたか?
    結局1時間も使っちゃったね😆💞
    長いお時間➕オプション
    いつもありがとうございます🍀⋆゜またね

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:42

    グッドボタン 1
    月見🎑
    こんばんは🌛

    今日出勤したら
    月見すき焼き、月見バーガー
    限定月見メニューが沢山♪

    お昼は月見豚丼を食べました😋

    なんてことない丼でも
    温玉がのっているだけで
    ワンランクアップの食べ物に✨

    あさひは最初は卵は崩さず
    半分くらい食べてから卵を崩し
    トロッとした黄身と一緒に食べます♡

    今日も美味しかった(,,•﹏•,,)



    明日はちょっと早くて
    9:30~出勤です
    よろしくお願いします🍀⋆゜
  • 2024
    09/17[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    困った😶
    こんばんは🌛

    今ちょっとピンチなあさひ

    まだ先だと思っていたことが
    わりと直近であるのが分かり
    かなり焦っています( ºΔº ;)

    それまでにやることが沢山あるのに
    間に合いそうにない⋯

    早く書類を確認すれば良かった!
    と思ってももう遅いですね🐢💨

    ってことで開き直ってます✌🏻‪·͜·✌🏻

    粘り強さも大切ですが
    諦めることも大切です

    。。_(:3」 ∠ )_

    と言いつつもやっぱり少し
    頑張ってみるかな?



    明日も出勤です
    よろしくお願いします🍀⋆゜
  • 2024
    09/16[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    お得に食べたい♪
    こんばんは🌛

    シャインマスカットがおいしい季節🍇

    でも最近の値上がりもあって
    高級品がさらに高級品になってしまいました

    ちょっといいお店で買うと
    3,000円くらいする😢

    すごく好きなフルーツだけど
    気軽には食べれない
    贅沢品ですね

    山梨の方に行くと
    安く買えるみたいだし
    B級品はもっと安く買えるΣ(•ω• ノ)ノ

    という話を先日聞きました

    美味しいものを安く買えるなんて
    羨ましいです✨


    今日も一日疲れてウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    次回の出勤は明後日水曜日
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    それではおやすみなさい🌛
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    9/16(月)♪
    今日も一日ありがとうございました✨


    ちょっとぶりでしたね👀
    そんなに毎日毎日考えてくれて幸せ
    その気持ちが会うと溢れちゃうよね♡

    ゆっくりまったりとした感じが
    あさひの好みなので心地よいです🍀⋆゜

    あれからご飯食べに行ったかな?
    トンカツのお店はとても気になる!
    揚げ物大好きだから😋
    来月もまた祭日の日に見つけてね❤


    ちょっとぶりでしたね♪
    休みの日はいつも見つけてくれるの✌🏻‪·͜·✌🏻

    昨日はすごいっ!試合があったんだね👀
    動画も見せてくれてありがとう♡
    1番目立ってたしオシャレです♪

    スタイルいいよねって今日改めて思ったの
    Tシャツ畳んでる時
    あさひのTシャツより小さかった 笑
    デブちんな体許して(ฅωฅ//)


    お休みの日はいつものMさんです♡
    夏ってこともあってラフな洋服♪
    なんでベルト?と思ったら
    そんな理由があったんですね👀

    今日は叶わなかったこと
    今度チャレンジしてみようか💪🏻
    2人ともヘロヘロになっちゃうよね笑

    もう長いお付き合いなのに
    ご飯の時はコーラ!初耳で驚きました😳👂
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    9/13(金)♪
    遅くなりましたが
    9/13も一日ありがとうございました✨


    会う前から楽しみでテンションUP⤴
    相変わらずペラペラと話すあさひ
    「うんうん」と優しく聞いてくれて
    いつまででも話したくなっちゃいます♪

    ツルツルのブラウスだったから
    好きなこともできてやったー(ฅωฅ//)

    美味しいご飯に美味しいデザート
    泡泡香りの良いお風呂♪至れり尽くせり
    毎回至福の時間です♡
    ロングなお時間もいつもありがとう

    また今度韓どんの大盛りメニュー
    チャレンジしてみたいよね😆💞



    待ってました〜😊聞きたかったの例の話
    フムフム…エッ!?
    まさかの結末でびっくりすぎる

    そのパターンはないと思ってたから
    遠く離れてちょっと悲しいな😭
    遠いところから会いに来てくれてありがとう

    綺麗な横顔が久しぶりに見れて目の保養
    あさひは痩せてません!笑

    さあこれからどうなる?
    洗濯機、レンジ、布団
    レンジで心が折れるに1票!
    結果報告待ってますꉂ 🤭

    でもそんなストイックなところも
    真似出来ないので尊敬してます👏🏻👏🏻


  • 2024
    09/16[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    9/12(木)♪
    遅くなりましたが
    9/12も一日ありがとうございました✨


    またまた会いに来てくれてありがとう♡
    口から産まれてきたのかな?笑
    沢山笑ってしまいました😆💞

    オシャレな服に髪型
    差し入れのお菓子までオシャレ♪
    トリュフの香りがして美味しかったよ

    理想的なこともできて幸せすぎます♡
    ほんとなかなかできないの…
    お心遣いまでありがとうございます🙏🏻


    いつものロビーでの待ち合わせ…ドキドキ❤
    今日はこれにしよう!と手に取った赤色
    可愛かったけどくい込んじゃった(*´ー`*)

    お昼もご馳走様でした😋
    結局烏龍茶なのか紅茶なのか分からず笑

    あさひはM気質なのですが最近Sなのかな?
    と思うくらい楽しんじゃってます♪
    お互い少しずつ体力も落ちてきてるけど
    まだまだ元気💪楽しんでいこう😄


    お久しぶりです♪
    あの子にしようか…あさひにしようか…
    ってことで選ばれたあさひ♡嬉しい

    お土産もありがとう🎁ほうとう楽しみ
    泡泡トロトロのお風呂も気持ち良くて
    。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。ほわーん
    とした気分になります♡

    話が盛り上がり帰りが名残惜しい
    年末までにまた会えるかな?待ってます🍀⋆゜
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    趣味を探す♪
    最近無趣味すぎて困ってます

    別に無趣味でもいいんだけど
    何となく一日を無駄に過ごしてるみたいで
    人生損してる気分。。

    元々多趣味だったあさひですが
    最近忙しすぎるせいかな?
    休みの日はグダグダしちゃいます

    _( _´ω`)_

    以前お会いした方に聞いたのが
    探してみると色んなカルチャーが
    お試し?感覚で色々とやってるみたい

    とりあえず興味のあるものを
    お試しでやってみるのもいいかな?

    だってやってみないと
    自分に合うか分からないもんね^^

    1つは体を動かす趣味
    1つは何かを作る趣味

    2つくらい見つけられたらな👀
    と思っています✨

    趣味はなにかありますか?
    今色々と探しているので
    女性でもハマりそうな趣味あったら
    教えてください♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年08月度☆指名ランキング☆