求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    出勤♪
    おはようございます✨

    昨日は疲れて
    すぐに寝ちゃいました

    お礼の日記も書けずすみません🙏💦


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    電車に乗り静岡へ向かっています🚃𓈒𓂂𓏸

    大道芸もあるからかな?
    結構混んでいたけど
    席ゲット✌️座れました😊

    12:00~1枠空いていますので
    良かったらお誘いください💕
    気をつけてきてね🎶

  • 2023
    11/01[Wed]
    23:57

    グッドボタン 2
    ピザorマック
    こんばんは🌛

    お礼はまた明日書かせてもらいます💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日は帰りまで何も食べなかったので
    めちゃくちゃお腹すいちゃって💦

    お腹すいてる時って
    「あれが食べたい♪」
    「これが食べたい♪」
    っていろんなもの食べたくなりませんか?

    あさひの頭の中は
    「ピザピザピザ!」ꉂ 🤭
    チーズの沢山のったピザが食べたくて
    ピザハットに寄る気満々で運転してたけど
    ちょっとよそ見してる間に
    通り過ぎちゃった😢

    最近出来たばかりのお店だから
    場所がイマイチ分からなくて。。

    また今度にしよーってことで
    結局『マック』になりました🍔🍟

    定番のビックマックセット♪
    サウザンソースが美味しいですよね💕



    シャカシャカポテトも頼んで
    お腹も満足です😊


    でもね、実を言うと…
    近々健康診断があって
    食生活少しでも気をつけなきゃならないのに
    食欲が止まりません💦

    健康診断の前って
    何か気をつけてますか?
    やっぱり食事制限してるのかな?

    今回は結果を提出しなければならないので
    悪い結果だとちょっと困る😰

    って言いつつ明日も爆食しているあさひが
    想像できるのですがꉂ🤣𐤔
    ちょっと気をつけます✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    ご予約もありがとう💕

    14:00~ラスト枠空きありますので
    良かったらお誘いください💌

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2023
    10/31[Tue]
    21:48

    グッドボタン 2
    👻🎃HappyHalloween🎃👻
    こんばんは🌛

    渋谷は今年も人混み!
    あさひが住んでいた頃は
    こんなに盛り上がらなかったのに
    ここ数年で渋谷のハロウィンは
    警察も出るくらい盛り上がってますね⤴

    我が家は子供がいるので
    ハロウィンをイベントとして
    毎年少し楽しんでいます😊

    ホテルに行っても飾りつけしてあったり
    お菓子のプレゼントくれたり
    色々と考えてますよね‎♪

    この前1番びっくりしたのが
    病院へ行った時
    受付の女の子たちが仮装していて
    「可愛い♪」って思ったけど
    それだけじゃなくて
    先生たちみんな仮装してましたꉂ 🤭

    しかも「Trick or Treat」と言うと
    お菓子までくれて
    なんか子供になった気分🎶
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    ほっこりした気分になって幸せ🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は変わらず10:00~1枠空いてます😢
    来てくれたら嬉しい💕
    よろしくお願いします💌

    それでは明日も
    沢山楽しもうね⸜( *´꒳`*)⸝

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





  • 2023
    10/30[Mon]
    22:27

    グッドボタン 3
    満足♪
    こんばんは🌛

    どうですか?このお刺身👀
    すごく美味しそうじゃない?

    静岡街中に店舗があるんだけど
    場所はちょっと秘密🤫㊙️

    確認してないから
    ネットに書いていいか分からないの💦

    ほんとね、このお店のお刺身
    何を食べても美味しくて
    甘みがあり臭みもなく
    舌触りも最高なんです👍

    特に感動するのは『雲丹!』
    本当に甘くて美味しい♥️

    今日はあさひ暇だったから
    待ってる間に疲れちゃったんだけど
    このお刺身食べたら元気出ました💪

    しかも知り合いのお店なので
    通常の金額のネタより沢山入れてくれて
    お店も終わっていたのに
    あさひのために作ってくれて😢
    店主さんに感謝です🙏

    もう一度見て👀笑



    年末は予約もいっぱいみたいですが
    また食べたいなぁ🤤

    食べたい人には
    会った時にお店教えますね💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回は水曜日出勤です🚗³₃
    ご予約もありがと♪

    10:00~1枠空いています💕
    来てくれる人いるかな?
    お誘いお待ちしています😊



  • 2023
    10/30[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    また来てくれてありがとう♪
    ちょっとボーッとしすぎて
    テンションの定まらないあさひでしたが笑
    一緒にお風呂に入って洗いっこすると
    いつものあさひに戻ったね💕
    いつもの…というよりもっと?(//∇//)
    前向きに抱っこ👩‍❤️‍👨
    あれってなんかエッチぃね♪
    ベッドで横になると
    グー (:3_ヽ)_
    いつも2人で寝てる気がするꉂ 🤭
    部屋も少し暑かったし
    沢山動くと疲れちゃうよね💦
    腰は大丈夫だったかな?
    マラソンのせいにした?ꉂ🤣𐤔
    もしかしたら2日後に痛みが来るかも…
    ツンツン頭と人懐っこい性格が
    可愛らしいAさん✨
    甘えてくるのが母性本能をくすぐられ
    『よしよし💕』と撫でたくなるの
    今日は沢山癒されました🍀
    次回はオプション忘れないでね(//∇//)
    アレを使うのが好きだから💕
    また楽しみに待ってます🥰


  • 2023
    10/30[Mon]
    09:48

    グッドボタン 1
    待ってますね♪
    おはようございます😊

    3日間休んで
    気持ちも体もリフレッシュ🍀

    本日も10:00~出勤です🚗³₃

    💌お誘いお待ちしています
    よろしくお願いします💕
  • 2023
    10/27[Fri]
    23:42

    グッドボタン 1
    来週の予定♪と少しお話
    こんばんは🌙

    今日は結局休んでしまい
    すみませんでした💦
    疲れが溜まっていたためか
    少し調子が悪く。
    パート仕事を終えたら体が重くて😢

    一日カラダを休めたら
    だいぶ軽くなり今は元気です💪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~13:00
    水曜日 10:00~14:00
    木曜日 10:00~14:00
    金曜日 10:00~14:00


    来週はお休みしないよう
    土日はしっかり休んで
    パワーを溜めますね💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    早いものでもう少しで11月👀!
    まだ日中は半袖でもいいくらい暑く
    まだまだ冬を感じないね。。

    でも夜は羽毛布団をしっかりかけて
    ちょっぴり冬を感じます⛄️❄️✨
    パジャマは半袖だけどね笑


    パート仕事は年末とか関係なく
    年中忙しい職種ですが
    ここのところ頼まれる仕事が多く
    自分の中で少しキャパオーバー💦

    こういった時どうしてますか?

    頼まれ事をなかなか断れず
    『無理』なはずなのに『承知しました』
    と答えてしまうんです😢

    困った性格です

    でもね、援護会はあさひにとって
    癒しの場所なので
    普段の疲れを発散させてもらってます💕

    時々仕事の愚痴を言う時があるけれど
    そんな時はごめんなさい🙏
    頭をポンポンとして
    ちょっとだけ慰めてね🍀



    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

  • 2023
    10/27[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    木曜日も1日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    初めましてで緊張した💦
    でもそんなふうに見えなかったでしょ?
    向かい合って椅子に座ると
    なんだかちょっとお見合いみたいꉂ 🤭
    すごく話しやすくて話も盛り上がったね♪
    これからお仕事と飲み会。。
    あれからお酒は美味しく飲めたかな?
    お偉い方々と食事をすると
    なんか気持ちよく食べれないよね‎😅
    話もしなきゃならないし
    気を遣わなきゃならないしで。
    ほんとそれを含めて
    仕事って大変だよね💦お疲れ様🍵
    気持ちいいオプションも嬉しい♥️
    「自信が無いから」と言うけど
    えっ?どこが??
    めちゃくちゃ最高でしたよ(,,- -,, )
    優しいのが1番!あさひは好きです😊
    優しいタッチで触られると
    気持ちが入り盛り上がっちゃう⤴
    「こんなに〇〇な人は初めて👀」
    と嬉しい褒め言葉💕やったね✌️
    疲れちゃうから次会うときは
    後に用事が入ってない方がいいかも?笑
    物腰が柔らかく話しやすく
    とにかく優しい方で嬉しかったです✨
    また楽しみにしていますね🥰


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    今回も駐車場での待ち合わせ♪
    いつもの露天風呂部屋が空いてなくて
    ちょっと残念だったね💦
    この時期になると風が気持ちいいから
    次回会った時は入れたらいいね❤
    昨日はなんだかYさんのことが
    深く知れたような気がします😊
    今まで毎回あさひを指名してくれて
    しかもロングコースでの予約😳
    でもいつもご飯食べてベッドで寝たり
    のんびりお風呂入ったり…
    2人でボーッとテレビ見てる時もあり
    何もしてあげれてないのに
    なんで指名してくれるんだろう?と
    思う時があったんです💦
    でも昨日は沢山お話をして
    Yさんの心配性なところ
    ちょっとズボラなところ
    そして親を大切に思う優しいところ。
    内面を深く知ることが出来て
    とても嬉しく思いました☺️
    あの服はいつ着る?ꉂ 🤭次回はぜひっ❤
    それと、めちゃくちゃ美味しい!
    ステーキ弁当ありがとう✨
    残りは帰ってからいただきました🙏🏻
    今度は自分でもカルビ丼を買いたいです✌️
    少し長くなりましたが💦
    お互い健康診断何も無いことを祈ろう🍀




  • 2023
    10/27[Fri]
    00:03

    グッドボタン 1
    明日出勤♪
    こんばんは🌛

    今日のお礼は明日書かせてもらいます💌
    見てくれたら嬉しい✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日元々出勤ではなかったのですが
    特にやることもないので笑
    援護会行くことになりました🚗³₃

    朝仕事してから行くので
    10:15~の出勤になります

    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください❤

    ※アピールポイント
    『今敏感です(//∇//)』


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    書きたいことありますが
    もう眠くて瞼が…😪

    またゆっくり日記書きます💌

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



  • 2023
    10/26[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    水曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Fさん

    初めましてでしたね😊
    あさひのことを前から知ってくれていて
    「やっと会えた♡」と喜んでくれて
    とても嬉しかったです⤴
    知的でユーモアに溢れた方で
    話が尽きることがなく
    お酒を飲んだら更に話が止まらないの?👀
    ってびっくりしちゃったꉂ 🤭
    切り抜いてくれた新聞ですが
    帰ってからゆっくり読みました...🐌
    最近ではネットニュースばかりで
    なかなか新聞を読むことがなかったので
    とても新鮮で書いてある内容も
    興味深いものでした(。'-')ウンウン
    頑張っている人を応援したくなる気持ち
    すごく共感だし、普段のあさひのこと
    頑張ってるねって褒めてくれて嬉しい✨
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Uさん

    はじめましてにあさひを選んでくれて
    感謝でいっぱーーい⤴
    可愛らしい封筒✨お気持ちが嬉しい
    後でまた使うのが楽しみ♪
    旅行でおすすめの県を教えてくれて
    いつかゆっくり行ってみたいなぁと思う🚗³₃
    人が温かいのもいいですよね😊
    最初は少し緊張されてるかな?と思ったけど
    あさひの距離感バグり中だったから
    グイグイっ❤とごめんなさい(//∇//)
    でもすぐに趣味に付き合ってくれて
    一緒に楽しんでくれてありがとう♪
    痩せなきゃと言っていたけど
    素敵な体だと思いましたよ👍🏻
    全然太ってないし筋肉も程よくついて
    抱き心地も最高でした🙌💕
    明日もう1日仕事頑張ろうね💪
    良い週末を✨またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    もう何度もお会いしていますが
    あさひ実は緊張してるんですよ笑
    だから部屋に入った時は毎回
    ちょっと変なテンションでごめんなさい💦
    今日は〇〇だよって言うと
    「じゃあ時間を長くしよう!」って
    コースの変更もありがとう✨
    長ーくしてくれたからゆっく〜りと
    楽しむことが出来たね(//∇//)
    毎回沢山褒めてくれるね♪
    次にもっと喜んでもらいたいって思うけど
    期待に応えられてるか…心配💦
    女性経験も豊富なのにꉂ 🤭
    こんなあさひのことを
    気に入って呼んでくれて嬉しすぎっ❤
    話は変わり。。
    毎回思うけど松坂桃李似てるよね‎🤔💭
    会う度に似ていて本人じゃないかと
    ちょっと錯覚するくらい笑
    日曜日までお互い仕事頑張ろう💪




300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆