求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:24

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    22:57

    グッドボタン 1
    今日も♪明日も♪
    今日も一日をありがとうございました✨

    8月、9月は忙しいから今日!
    時間作ってくれて嬉しかったです^^

    変わらず自分の好きなことを頑張っていて
    素敵!と思うと同時に羨ましくも思います♡

    今年はあと何回脱皮するかな?笑

    背が高いから背伸び背伸び‪
    鏡越しに見ると差がすごいよね🎶

    こちらの都合に合わせてくれてありがとう!
    めちゃくちゃ助かりました🙏

    気分は飲みたくなくても
    体は水分を欲しているんだね
    熱中症にはお互い気をつけよう🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明日です♡
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    最近色んなフレーバーの紅茶を飲んで
    香りを楽しんでいます^^

    昔は紅茶やお茶の味の違いも
    あまり分からなかったけれど
    最近ようやく 笑 分かってきました✌🏻‪·͜·✌🏻

    食べ物もそうですが
    大人になると味の善し悪しや
    自分の好みが分かってきて
    それを楽しむことが出来て嬉しい🎶

    今日も寝苦しい夜になりそう
    早めに休みます🌙*゚
  • 2024
    07/24[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    今日も♪明日も♪
    今日も素敵な一日をありがとう✨


    ボルゾイ可愛いですよね
    大きなワンちゃんをモフモフしたい🐶

    シースルーが濡れるとえっちい♡
    普通が1番いい!それ分かります︎👍🏻

    部屋に入ってからすぐにーーー?
    色々と褒めてくれてありがとう🎶
    華麗にスルーですが 笑

    最後に会うのは覚えておきます♡

    手がめちゃくちゃ焼けてたね👀
    期待が膨らみ沢山のオネダリ

    前髪触るの反対!笑 ダメダメ!
    ヘトヘトでもそこは反応します( ˊᵕˋ )

    おにぎり2つとうな丼食べました😋


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明日木曜日です
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    今日帰る時にタイミングが悪く
    信号につかまりまくり🚥
    そんな時ってありませんか?

    帰り道帰宅ラッシュ?で
    混んでたのも影響したのか
    信号で停まって
    少し走ってまた信号で停まって
    結局自宅に着くのが
    いつもより10分くらい遅くなりました

    明日はスイスイ帰れるといいなぁ^^



  • 2024
    07/22[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    今日も♪水曜日も♪
    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨

    自分の知識だけじゃなくて
    周りの人に聞いてみると
    案外良いアイデアが見つかるものかも?

    手に入れるのが難しければ
    作ればいい理論︎!!(・ω・)b

    辛味噌ラーメン食べたかったなぁ…
    カルビ丼も捨てがたい!
    帰りはお寿司食べました🎶

    8月はすっっごく忙しそう
    嬉しい悲鳴だけれど体も大事に🍀⋆゜
    おでんはいつ私の口に入るのかしら?


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は水曜日です♡

    日傘をさしている男性を
    最近よく見かけます👀
    男性用のシックな日傘も売っていて
    段々世の中に浸透しているのかも?

    日傘って何となく(女性の日焼け予防)
    なイメージがあるかと思いますが
    影を作るだけで体感温度が全然違います
    ぜひ使ってみては✌🏻‪·͜·✌🏻

    先週まで使っていたはずの日傘が
    何故かどこかへいってしまったので
    また買わなきゃ💦


    💤.*GoodNight☪︎ *.💤



  • 2024
    07/21[Sun]
    01:03

    グッドボタン 1
    昨日も♪来週も♪
    遅くなりましたが
    昨日【金曜日】も
    ありがとうございました♡

    こちらの都合に合わせてもらって
    本当に申し訳なかったです
    どうしたらいいか分からなくて
    逆に困らせてしまってごめんなさい😢

    ピンクのお風呂が可愛くて
    風はなかったけど最高に気持ちいい♪

    寝ている間に
    沢山の本を見てしまいました📖´-

    久しぶりに小説も見たいな。
    ミステリーが好きなので
    気になったのを買ってみます✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回は月曜日出勤です

    暑い日々が続きますが
    夏バテにもならずまだまだ元気💪🏻

    って言ってもまだ7月ですね
    暑さはこれから( °-°)
    ソルティライチが好きなので
    塩分補給しながら仕事頑張ります!

  • 2024
    07/18[Thu]
    21:58

    グッドボタン 1
    ありがとう♪また明日
    今日も一日ありがとうございました✨

    元気がある時もない時も
    一緒にいる時は楽しんでくれたら嬉しい

    忘れちゃうところだったの?
    忘れないで〜( ˊᵕˋ )♡

    今日も9:00~静岡へ
    早くから会うのは気分が違うね🎶

    早く帰れたので美味しいご飯を
    食べて帰りました✌🏻‪·͜·✌🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします🍀⋆゜


    今いる部屋が暑すぎて
    お風呂入ったばかりなのに
    もう汗が出てきちゃいました

    援護会でお会いすると
    汗が好きな人が多い気が…
    気のせいでしょうか?ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 2024
    07/18[Thu]
    21:57

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    月曜日 10:00~
    水曜日 10:30~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    一応この予定でいますが
    変更ありましたらすみません💌
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:12

    グッドボタン 1
    ありがとう♡明日も♪

    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨

    あさひの姿は記憶の中で楽しんでください♡

    今日も楽しかったと言って貰えると
    とても幸せな気持ちになります🍀⋆゜

    『ラスト1枠』の誘惑
    引っかかっちゃうよね〜( ˊᵕˋ )


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日は9:00~13:00の出勤です
    いつもと違う時間ですが
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    朝は混んでる時間の出発なので
    早めに出なきゃなぁと思いつつ
    支度が遅くて毎回ギリギリ( ;´-`)

    のんびり屋というわけではないけれど
    時間の組み立てが下手くそです。。

    スケジュール帳を買っても
    三日坊主で終わってしまって
    先の予定も組むのも苦手

    どうやってスケジュール管理してますか?
    今はスマホで管理してるけど
    何か良い方法があったら
    教えて欲しいです…👉🏻👈🏻

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:58

    グッドボタン 1
    ありがとう🎶
    こんばんは🌛

    今日も素敵な一日をありがとうございます🎶

    祭日の出勤の時は
    いつもすぐに見つけてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

    珍しく9:00~の出勤
    朝は道も空いててスイスイ〜
    いつもより10分も早く到着でした🚗³₃
    早く来てくれて助かりました♡


    三連休は楽しめましたか?
    どこに行っても暑いし混んでるし
    クーラーの効いた家にいるのが1番かも‎?

    湿度も高い日が続きますが
    水分とって熱中症予防しようね🍵



  • 2024
    07/15[Mon]
    22:58

    グッドボタン 1
    次回は水曜日🎶
    次回の出勤は水曜日です

    よろしくお願いします🍀⋆゜


    シャインマスカット🍇
    値段は高いけど高いだけある!
    皮ごと食べれてめちゃくちゃ美味しい♡
  • 2024
    07/10[Wed]
    20:43

    グッドボタン 2
    今週月曜日
    今週月曜日お休みしてしまって
    せっかく予約入れてくれたのに
    本当にすみませんでした

    週末から体調が悪かったことも重なり
    ごめんなさいの日記が
    遅くなってしまいました🙏

    せっかく時間を作ってくれたのに
    申し訳ないです😢



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年06月度☆指名ランキング☆