054-266-5579
割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に
「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪
詳しくはオフィシャルHPで!
「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪
詳しくはオフィシャルHPで!
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
21:48
0
効果はいかほど♪おはこんばんにちは🔆🌛*゜
最近健康のために
サプリが主食になりつつあります😊

流石にサプリではお腹たまりません笑
ちゃんとご飯を食べつつ
気になる所を補うために
サプリを少し飲んでます♪
安いものから高いものまであって
どれを買ったらいいか分からない💦
AIのアドバイスを聞きながら
何種類か買ってみました😊
昨日から飲んでみて
今朝少し違ったような…気がする!
そんなにすぐ効果ある?
ってやっぱり思うよね
あさひもそう思うw
でも実際少し痛みが軽減されてるから
これから1ヶ月飲んでみて
続けたいと思ってます♪
あさひ丈夫そうに見えるでしょ?
案外カラダ弱いんですこれでも🤣
会ったら労わって〜🫶🏻︎💕︎︎
明日もよろちーく -
2026
06/24[Wed]
21:18
0
6/24♡ありがとうございました♡𝐎𝐧𝐢𝐭𝐬𝐮𝐤𝐚 𝐓𝐢𝐠𝐞𝐫『T』さん♡
いつも来てくれて長いお時間もありがとう✨
今日も待ち合わせからのドライブ🚗³₃
Tさんは運転上手いから
安心して乗れます♡寝ちゃいそう 笑
さて。今日はどの部屋にする?
「ナス🍆」って最初聞こえたから
( 'ω')エッ…どゆこと…?
と思ったら「ナース」でしたꉂ 🤭
聴診器は使えなかったけど
わりと本格的な椅子に興奮♥️
先生に沢山診察してもっちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
もう何度かお会いしているので
冗談も言い合える仲で楽しい♪
見つめ会う度に「可愛い」って褒めてくれて
本気にしてしまうやろーー笑
あさひもオニツカタイガー欲しいけど
1度履かないと買えない💦
ってことは…アウトレット?
遠いなぁ😭でも諦めないっ!
小物までお洒落なTさん♪
でも5キロは大きいねꉂ 🤭
お腹のお肉可愛いけどなぁ♡
今日も刺激的だけどまったりと
あっという間のお時間でした🫶🏻︎💕︎︎
次回はガーターストッキング忘れずに
あとはセクシーな服装で😍待ってます
-
2026
06/24[Wed]
21:03
0
6/24♡ありがとうございました♡車凄すぎ『T』さん♡
いつも来てくれてありがとう✨
そしてとーってもお久しぶりです♪
そんなに経ったの?🫢びっくり
最初分からなくて…💡💡💡!
でもすぐに思い出しました♡
いつもと違うHOTELだったから
ちょっと分からなかったのかも😅
相変わらず一つ一つがオシャレで
そして何よりも個性的👍🏻
お洒落するために体を変えていくのは
お互い一緒ですね
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
投資の話で盛り上がり
index投資しか出来ないあさひからしたら
勉強になる話ばかりでした😊
明日はあさひもかなり下落です笑
今夜が恐ろしいね😱
ホテルに入る前駐車場通ったら
なんか凄い高そうな車ある👀✨
ってかなり気になってたの
まさかのTさんの車とはっ!凄すぎ…
初めてあの車種に乗せてもらいました🏎💨
音もすごいしなんか別世界👏
セレブになった気分だったよꉂ 🤭
貴重な体験をありがとう🫶🏻︎💕︎︎
そうだよ〜
あさひいつ辞めるか分からないよ〜笑
その前にまたお会いできること
楽しみにしています🍀またね
スイーツご馳走様でした🙏
-
2026
06/24[Wed]
20:48
0
6/24♡ありがとうございました♡可愛いお顔の『M』さん♡
いつも来てくれてありがとう✨
この前出てこなかったアーティスト
ちゃんとメモしておきました📝
やっぱり全部知ってる〜!
凄すぎる…何でも知ってるよね?
同世代ってのもあるのかな?
『Hi-standard』チケット争奪戦
あさひも参戦したいくらい!
レコードとか集めてたから熱すぎる👍🏻
チラッ|ω・` )とMさんの顔を見ると
ほんと目がキュルン💕︎︎としてて
可愛い顔してるの🤭童顔だよね
ついついお顔を触ってしまいました♪
それに左の方が好き♡ってのは一緒
音楽の趣味も会うし✌🏻·͜·✌🏻
「イケイケいっくん♪イケイケいっくん」
「お前が行かなきゃ誰が行く〜♪」
サカナクショ🐟大好き!
東京のホテルは高いみたいだけど
頑張って仕事して
ちょっといい所でも泊まってきたい🏨
あれから美味しいご飯食べたかな?
臨時収入で贅沢に♡
何を食べたかまた教えてね!
とても楽しい時間でした🍀またね -
2026
06/24[Wed]
20:33
0
6/22♡ありがとうございました♡車内好きの『I』さん♡
いつも来てくれてありがとう✨
待ち合わせからの⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
定番の流れになっておりますがꉂ 🤭
あれ?今回は何かがいつもと違う…
優〜しく触れ合いなんかドキドキ💓
見つめ合い「いつもと違うね」って言うと
そこからスイッチON!
いやらしいIさんに戻りました❤️笑
Iさんは加減を知ってくれてるから
安心して身を委ねられます♪
頑張ってる姿とか
表面上ではなく内面を見ててくれてそこがとても嬉しく思います😊
日記も褒めてくれてありがとう!最近は考えることが大変って思うことが多くなってきたんだね💦その気持ちすごく分かります!
対・人とのお仕事辛い時でも笑顔でいなきゃ…って心と体とチグハグな感じが疲れるなぁって思うことあるよね
でもお互い結局は仕事が好き♪
辛いことがあっても
その先に相手の幸せそうな顔を見ると
やってきて良かったなぁって思うよね😊
知らないうちにストレス溜まることも
あるかもしれないけれど
そんな時は二人でストレス発散しよう🫶🏻︎💕︎︎
お仕事頑張ってね🍀 -
2026
06/24[Wed]
20:33
0
6/22♡ありがとうございました♡ハワイ焼けの『T』さん♡
いつも来てくれてありがとう✨
静岡に仕事に来る度に
会いに来てくれて嬉しいよ♪
会わない間に真っ黒になって!
ハワイ、沖縄焼けなの?凄ーい♪
お子さん達も海外留学とか
なんか次元が違いすぎる🫢
今回はマットのある部屋だったから
二人でヌルヌル〜
ローションプレイを楽しみました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
それにあさひのお口も褒めてくれて
喜んでくれて嬉しいです♪
でもこれからも勉強するから
まだまだ楽しみにしてて🥰
ねっ!11月のホテル料金高いでしょ?
土曜日ってのもあるかもしれないけど
なんでこんなに高いんだろう…?不思議
チケットとかクーポンを組み合わせると
安くなるしとにかく20日ね👍🏻
来月その時に予約してみます😊
あれからすぐお部屋出たかな?
お酒は程々に🫶🏻︎💕︎
カラダを大事にお過ごしください🍀
それではまたの静岡訪問日に
待っています🥰またね -
2026
06/20[Sat]
20:33
2
はやっ!おはこんばんにちは🔆🌛*゜
夜は雨が降っているせいか
半袖だと寒い💦
子供たちに「寒いね」って言ったら
「全然」ってさ。
これが筋肉量の違いかーー!
年の差を感じる一場面
あれ?
こんな話この前もあったような…
デジャブ( °-° )
久しぶりに『サガミ』に行ってきました
開店前には到着
でも結構人が居てびっくり👀
予約してないけど大丈夫かな?
って思ったけどすんなり入れました♪
でね、更に何がビックリって
単品で天ぷらの盛り合わせを頼んだの。
そしたらテーブルに届いたのがなんと
頼んでから1分も経ってないΣ(゚д゚;)

えっ?めちゃくちゃ早くない?
早く届いて嬉しいよもちろん♪
でもあまり温かくなかったのが
少し残念だったかもしれない💦
きっと予め作ってあるんだね
あとは⬇のセットも注文

これもまた配膳されるの早かったなぁ
混むことを想定して
お店側も色々と対策してるのね👀
でもどれも美味しかったです😋
お店を出た12時頃には駐車場が満車!
サガミって人気ある〜🫢
今度はカツ丼と鰻を食べたいなと思います♡
相変わらず食べ物の話しが多いかも。
だってー
食べるのすきなんだもん!
許して🫶🏻︎💕︎︎ -
2026
06/20[Sat]
20:03
2
来週の予定♡来週の予定決まりました✨
休みからの復帰後
たくさんの方に声をかけていただき
本当に感謝です🙏
日記を見てくれてる方
見てなくて休みを知らなくても
たまたま会いに来てくれたり
「久しぶり♪」って笑顔で挨拶ができて
なんか感慨深い気持ちです♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
月曜日 10:00~
火曜日 12:00~
水曜日 10:00~
木曜日 10:00~
金曜日 10:00~
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
来週は珍しく火曜日も出勤です😊
それでは来週も
元気モリモリもり子
よろしくお願いします🍀

-
2026
06/20[Sat]
19:33
1
6/19♡ありがとうございました♡ヤル気眼鏡の『H』さん♡
いつも来てくれて
ロングなお時間もありがとう✨
誰かな?って思ったらやっぱりHさん♪
いつも突然のサプライズ🎉
沢山の差し入れもご馳走様です🙏
ダイエット中(›´ω`‹ ) と言いながら
「ちょっとだけ」が止まらない 笑
塩気がある物を食べた後の甘いチョコは
たまらん美味しいです🤙🏻💕
パンは朝にいただきました😋
ちょっとだけあさひの状況話したけど
そんなふうに思ってくれたなんて
嬉しいけどなんかごめんね💦って思う
いつもなんも気にしなーい٩( ᐛ )۶
みたいな空っぽな性格だけど
色々と大変な事もありまして…
そんな面を見せてしまったことで
心配させちゃったな、って思うんです
でもまぁ大変だけど
前を向いて頑張っているので👍🏻
みんなそれぞれ大変なことあるもんね♪
疲れたなぁ、大変だなぁって思った時は
お互い犬と猫に癒されて
元気をチャージしよう😄
あっ!今年は白い服に注意だよ
背中日焼けしちゃうからね🤣
ロングで贅沢な時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました🍀またね -
2026
06/20[Sat]
19:18
1
6/19♡ありがとうございました♡さくらんぼ『N』さん♡
いつも来てくれて長い時間もありがとう✨
昨日も長く歩いて汗かいたね💦
足汗問題が今年も発生?ꉂ 🤭
うわーーー!
高級さくらんぼ3種🍒

こんなに沢山ありがとう😭嬉しい
早速食べ比べしてみたの
どれも味がしっかりしてて肉厚!
普通のさくらんぼよりも
果肉が噛みごたえあって
最高に美味しかったです😋沢山食べちゃった
いつもシャインマスカットやイチゴ
沢山の飲み物の差し入れまで
普段食べれないような良い物をいただき
勿体なくて食べるの躊躇しちゃう
(まー結局食べるんですけど 笑)
色々と考えながら準備してくれて
その気持ちが本当に嬉しいです✨
前回は脚が吊ってしまって
今回もちょっと不調だったけど
それでも最後まで優しく接してくれて
「ありがとう」って素直に言えました😊
沢山のオプションも気持ちよかったよ💕︎︎
帰り際の「また来るね」って言葉が
なんかキュン💘としちゃったの
こんなあさひでもまた呼んでくれるの?って
なかなか自分に自信が持てないけれど
こういった一言一言が
心に染みます🍀
次回はしっかり朝食を食べてꉂ 🤭
いっぱい楽しもう🫶🏻︎💕︎︎またね














