求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2026/06/24[Wed]22:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

掲載10年OVER

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

次回13:30~14:00限定1名様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-5579

WEB予約

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    21:48

    グッドボタン 1
    効果はいかほど♪
    おはこんばんにちは🔆‬🌛*゜


    最近健康のために
    サプリが主食になりつつあります😊





    流石にサプリではお腹たまりません笑

    ちゃんとご飯を食べつつ
    気になる所を補うために
    サプリを少し飲んでます♪

    安いものから高いものまであって
    どれを買ったらいいか分からない💦

    AIのアドバイスを聞きながら
    何種類か買ってみました😊

    昨日から飲んでみて
    今朝少し違ったような…気がする!

    そんなにすぐ効果ある?
    ってやっぱり思うよね
    あさひもそう思うw

    でも実際少し痛みが軽減されてるから
    これから1ヶ月飲んでみて
    続けたいと思ってます♪


    あさひ丈夫そうに見えるでしょ?
    案外カラダ弱いんですこれでも🤣


    会ったら労わって〜‪🫶🏻︎‪💕︎︎


    明日もよろちーく
  • 2026
    06/24[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    6/24♡ありがとうございました
    ♡𝐎𝐧𝐢𝐭𝐬𝐮𝐤𝐚 𝐓𝐢𝐠𝐞𝐫『T』さん♡


    いつも来てくれて長いお時間もありがとう✨
    今日も待ち合わせからのドライブ🚗³₃
    Tさんは運転上手いから
    安心して乗れます♡寝ちゃいそう 笑

    さて。今日はどの部屋にする?
    「ナス🍆」って最初聞こえたから
    ( 'ω')エッ…どゆこと…?
    と思ったら「ナース」でしたꉂ 🤭

    聴診器は使えなかったけど
    わりと本格的な椅子に興奮♥️
    先生に沢山診察してもっちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    もう何度かお会いしているので
    冗談も言い合える仲で楽しい♪
    見つめ会う度に「可愛い」って褒めてくれて
    本気にしてしまうやろーー笑

    あさひもオニツカタイガー欲しいけど
    1度履かないと買えない💦
    ってことは…アウトレット?
    遠いなぁ😭‎でも諦めないっ!

    小物までお洒落なTさん♪
    でも5キロは大きいねꉂ 🤭
    お腹のお肉可愛いけどなぁ♡

    今日も刺激的だけどまったりと
    あっという間のお時間でした‪🫶🏻︎‪💕︎︎
    次回はガーターストッキング忘れずに
    あとはセクシーな服装で😍待ってます



     
  • 2026
    06/24[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    6/24♡ありがとうございました
    ♡車凄すぎ『T』さん♡


    いつも来てくれてありがとう✨
    そしてとーってもお久しぶりです♪
    そんなに経ったの?🫢びっくり

    最初分からなくて…💡💡💡!
    でもすぐに思い出しました♡
    いつもと違うHOTELだったから
    ちょっと分からなかったのかも😅

    相変わらず一つ一つがオシャレで
    そして何よりも個性的👍🏻
    お洒落するために体を変えていくのは
    お互い一緒ですね
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    投資の話で盛り上がり
    index投資しか出来ないあさひからしたら
    勉強になる話ばかりでした😊
    明日はあさひもかなり下落です笑
    今夜が恐ろしいね😱

    ホテルに入る前駐車場通ったら
    なんか凄い高そうな車ある👀✨
    ってかなり気になってたの
    まさかのTさんの車とはっ!凄すぎ…
    初めてあの車種に乗せてもらいました🏎💨
    音もすごいしなんか別世界👏

    セレブになった気分だったよꉂ 🤭
    貴重な体験をありがとう‪🫶🏻︎‪💕︎︎

    そうだよ〜
    あさひいつ辞めるか分からないよ〜笑
    その前にまたお会いできること
    楽しみにしています🍀またね

    スイーツご馳走様でした🙏


     
  • 2026
    06/24[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    6/24♡ありがとうございました
    ♡可愛いお顔の『M』さん♡


    いつも来てくれてありがとう✨
    この前出てこなかったアーティスト
    ちゃんとメモしておきました📝

    やっぱり全部知ってる〜!
    凄すぎる…何でも知ってるよね?
    同世代ってのもあるのかな?

    『Hi-standard』チケット争奪戦
    あさひも参戦したいくらい!
    レコードとか集めてたから熱すぎる👍🏻

    チラッ|ω・` )とMさんの顔を見ると
    ほんと目がキュルン‪💕︎︎としてて
    可愛い顔してるの🤭童顔だよね
    ついついお顔を触ってしまいました♪

    それに左の方が好き♡ってのは一緒
    音楽の趣味も会うし✌🏻‪·͜·✌🏻
    「イケイケいっくん♪イケイケいっくん」
    「お前が行かなきゃ誰が行く〜♪」
    サカナクショ🐟大好き!

    東京のホテルは高いみたいだけど
    頑張って仕事して
    ちょっといい所でも泊まってきたい🏨

    あれから美味しいご飯食べたかな?
    臨時収入で贅沢に♡
    何を食べたかまた教えてね!
    とても楽しい時間でした🍀またね
  • 2026
    06/24[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    6/22♡ありがとうございました
    ♡車内好きの『I』さん♡


    いつも来てくれてありがとう✨
    待ち合わせからの⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    定番の流れになっておりますがꉂ 🤭
    あれ?今回は何かがいつもと違う…
    優〜しく触れ合いなんかドキドキ💓

    見つめ合い「いつもと違うね」って言うと
    そこからスイッチON!
    いやらしいIさんに戻りました❤️笑

    Iさんは加減を知ってくれてるから
    安心して身を委ねられます♪

    頑張ってる姿とか
    表面上ではなく内面を見ててくれて
    そこがとても嬉しく思います😊
    日記も褒めてくれてありがとう!
     
    最近は考えることが大変って思うことが
    多くなってきたんだね💦
    その気持ちすごく分かります!
     
    対・人とのお仕事
    辛い時でも笑顔でいなきゃ…
    って心と体とチグハグな感じが
    疲れるなぁって思うことあるよね

    でもお互い結局は仕事が好き♪
    辛いことがあっても
    その先に相手の幸せそうな顔を見ると
    やってきて良かったなぁって思うよね😊

    知らないうちにストレス溜まることも
    あるかもしれないけれど
    そんな時は二人でストレス発散しよう‪🫶🏻︎‪💕︎︎
    お仕事頑張ってね🍀
  • 2026
    06/24[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    6/22♡ありがとうございました
    ‪♡ハワイ焼けの『T』さん♡


    いつも来てくれてありがとう✨
    静岡に仕事に来る度に
    会いに来てくれて嬉しいよ♪

    会わない間に真っ黒になって!
    ハワイ、沖縄焼けなの?凄ーい♪
    お子さん達も海外留学とか
    なんか次元が違いすぎる🫢

    今回はマットのある部屋だったから
    二人でヌルヌル〜
    ローションプレイを楽しみました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    それにあさひのお口も褒めてくれて
    喜んでくれて嬉しいです♪
    でもこれからも勉強するから
    まだまだ楽しみにしてて🥰

    ねっ!11月のホテル料金高いでしょ?
    土曜日ってのもあるかもしれないけど
    なんでこんなに高いんだろう…?不思議

    チケットとかクーポンを組み合わせると
    安くなるしとにかく20日ね👍🏻
    来月その時に予約してみます😊

    あれからすぐお部屋出たかな?
    お酒は程々に‪🫶🏻︎‪💕︎
    カラダを大事にお過ごしください🍀

    それではまたの静岡訪問日に
    待っています🥰またね
  • 2026
    06/20[Sat]
    20:33

    グッドボタン 2
    はやっ!
    おはこんばんにちは🔆‬🌛*゜


    夜は雨が降っているせいか
    半袖だと寒い💦

    子供たちに「寒いね」って言ったら
    「全然」ってさ。

    これが筋肉量の違いかーー!
    年の差を感じる一場面


    あれ?
    こんな話この前もあったような…
    デジャブ(  °-°  )



    久しぶりに『サガミ』に行ってきました

    開店前には到着
    でも結構人が居てびっくり👀
    予約してないけど大丈夫かな?
    って思ったけどすんなり入れました♪

    でね、更に何がビックリって
    単品で天ぷらの盛り合わせを頼んだの。
    そしたらテーブルに届いたのがなんと
    頼んでから1分も経ってないΣ(゚д゚;)





    えっ?めちゃくちゃ早くない?
    早く届いて嬉しいよもちろん♪
    でもあまり温かくなかったのが
    少し残念だったかもしれない💦
    きっと予め作ってあるんだね


    あとは⬇のセットも注文





    これもまた配膳されるの早かったなぁ
    混むことを想定して
    お店側も色々と対策してるのね👀

    でもどれも美味しかったです😋

    お店を出た12時頃には駐車場が満車!
    サガミって人気ある〜🫢

    今度はカツ丼と鰻を食べたいなと思います♡



    相変わらず食べ物の話しが多いかも。
    だってー
    食べるのすきなんだもん!
    許して‪🫶🏻︎‪💕︎︎
  • 2026
    06/20[Sat]
    20:03

    グッドボタン 2
    来週の予定♡
    来週の予定決まりました✨

    休みからの復帰後
    たくさんの方に声をかけていただき
    本当に感謝です🙏

    日記を見てくれてる方
    見てなくて休みを知らなくても
    たまたま会いに来てくれたり
    「久しぶり♪」って笑顔で挨拶ができて
    なんか感慨深い気持ちです♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    月曜日    10:00~
    火曜日    12:00~
    水曜日    10:00~
    木曜日    10:00~
    金曜日    10:00~


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    来週は珍しく火曜日も出勤です😊


    それでは来週も
    元気モリモリもり子

    よろしくお願いします🍀



     
  • 2026
    06/20[Sat]
    19:33

    グッドボタン 1
    6/19♡ありがとうございました
    ♡ヤル気眼鏡の『H』さん♡


    いつも来てくれて
    ロングなお時間もありがとう✨

    誰かな?って思ったらやっぱりHさん♪
    いつも突然のサプライズ🎉

    沢山の差し入れもご馳走様です🙏
    ダイエット中(›´ω`‹ ) と言いながら
    「ちょっとだけ」が止まらない 笑

    塩気がある物を食べた後の甘いチョコは
    たまらん美味しいです🤙🏻💕
    パンは朝にいただきました😋

    ちょっとだけあさひの状況話したけど
    そんなふうに思ってくれたなんて
    嬉しいけどなんかごめんね💦って思う

    いつもなんも気にしなーい‎٩( ᐛ )۶
    みたいな空っぽな性格だけど
    色々と大変な事もありまして…
    そんな面を見せてしまったことで
    心配させちゃったな、って思うんです

    でもまぁ大変だけど
    前を向いて頑張っているので👍🏻
    みんなそれぞれ大変なことあるもんね♪

    疲れたなぁ、大変だなぁって思った時は
    お互い犬と猫に癒されて
    元気をチャージしよう😄

    あっ!今年は白い服に注意だよ
    背中日焼けしちゃうからね🤣

    ロングで贅沢な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🍀またね
  • 2026
    06/20[Sat]
    19:18

    グッドボタン 1
    6/19♡ありがとうございました
    ♡さくらんぼ『N』さん♡


    いつも来てくれて長い時間もありがとう✨
    昨日も長く歩いて汗かいたね💦
    足汗問題が今年も発生?ꉂ 🤭

    うわーーー!
    高級さくらんぼ3種🍒



    こんなに沢山ありがとう😭‎嬉しい
    早速食べ比べしてみたの
    どれも味がしっかりしてて肉厚!
    普通のさくらんぼよりも
    果肉が噛みごたえあって
    最高に美味しかったです😋沢山食べちゃった

    いつもシャインマスカットやイチゴ
    沢山の飲み物の差し入れまで
    普段食べれないような良い物をいただき
    勿体なくて食べるの躊躇しちゃう
    (まー結局食べるんですけど 笑)

    色々と考えながら準備してくれて
    その気持ちが本当に嬉しいです✨

    前回は脚が吊ってしまって
    今回もちょっと不調だったけど
    それでも最後まで優しく接してくれて
    「ありがとう」って素直に言えました😊

    沢山のオプションも気持ちよかったよ‪💕︎︎

    帰り際の「また来るね」って言葉が
    なんかキュン💘としちゃったの
    こんなあさひでもまた呼んでくれるの?って

    なかなか自分に自信が持てないけれど
    こういった一言一言が
    心に染みます🍀

    次回はしっかり朝食を食べてꉂ 🤭
    いっぱい楽しもう‪🫶🏻︎‪💕︎︎またね
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026年05月度☆指名ランキング☆