求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:42

    グッドボタン 1
    おはよ~(。・ω・。)


    今日は
    リクエスト頂いたので
    早めに出勤~( ˆОˆ )


    有難いことにスタート枠と
    最終枠は埋まっているので
    15時以降~17時頃
    のみが空き枠になります


    タイミング合いそうなお兄さんからの
    お誘い待ってます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
  • 2024
    03/16[Sat]
    01:50

    グッドボタン 1
    一瞬で……
    お誘いしてくださった
    仲良しさん❤️

    サプライズ登場!
    めちゃめちゃ嬉しかったです✨

    お互いにたくさん悪戯っ子
    楽しかったね~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
    テク上がった?!って驚いてくれたけど
    それは♡おとは♡が仲良しさん❤️の
    弱い所を覚えたってことです✌️(笑)

    これからもお互いの弱い所を
    完璧マスターしていこうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    お土産ありがとう
    ♡おとは♡アレがすごい好きだから
    めちゃめちゃ嬉しかった!!!
    大事に食べます

    素敵な時間をありがとうございました❣️
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:43

    グッドボタン 1
    汗だくの舞い♡笑

    お誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    最近週一で会えてるね
    毎回楽しい時間で感謝✨

    今日アレしてほしかったの
    途中で気付いた(´・ω・`)
    次会う時にたっぷりのやつ
    お願いします♡(笑)

    なんか今日お尻敏感になってて
    可愛い~ってずっときゅんきゅんしてた

    ちょっとオイルみたいなの使いながら
    とかどうなのか調べてみる
    やっぱり毎回同じすぎるのは
    マンネリ防止しないとだからね

    毎回汗だくでご迷惑おかけしてます
    それもいいよ~って許してくれる
    変態さんなの嬉しい

    でも脇はもうちょっと待っててね←

    今日もほんとに素敵な時間を
    ありがとうございました❣️

    ゆっくりお家で休んでね
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:43

    グッドボタン 1
    ヌルヌルになる?


    待機戻りました(。・ω・。)



    お誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    お礼日記改めて書くので
    良かったら見てね✨


    この後もえっちな
    お誘いお待ちしております♡
    一緒にヌルヌルしよ~
  • 2024
    03/15[Fri]
    15:23

    グッドボタン 1
    出勤したよん\(・o・)/


    今日もえろと癒しを
    お届けするぞ~❤️


    ご予約してくださってる
    仲良しさん❤️もありがとう✨


    0時までまだまだ
    お誘いお待ちしております
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:23

    グッドボタン 1
    ちょい(。・ω・。)


    最近お友達とプールに
    行くんだけど
    昨日頑張りすぎたみたいで
    筋肉痛がやばい


    おとはの事知ってくれてる
    お兄さんがみたら
    いつもよりスローな動きに
    見えると思うけど許してね


    体はちょっと鈍い動きになるけど
    エロい気持ちと敏感なのは負けない❤️←


    15時から出勤するので
    良かったらお誘いお待ちしております✨
  • 2024
    03/14[Thu]
    01:02

    グッドボタン 1
    退勤しました!

    本日もお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    楽しく激しくえっちな時間で
    充実しすぎてたー!!!!
    次はもっと熱い時間にしよ✨



    次は金曜日にー♡
    お誘いしてくれるの待ってます
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:53

    グッドボタン 1
    濡れすぎてるよね?

    お誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    今日も初めから汗だくで
    恥ずかしすぎた
    アレは意地悪だよね?←

    ほんとにおとはの好きな所を
    たくさん知り尽くしてて

    あんなにすぐびちゃびちゃなの
    恥ずかしすぎたけど
    気持ち良すぎちゃって
    頭ぼーっとしちゃったので
    また今度もよろしくお願いします

    いつかはおとはがはちゃめちゃに
    頑張り尽くすので楽しみにしてて✌️
    あそこで鍛えてくるから!(笑)

    もうお家着いてるだろうから
    ゆっくり休んでね✨
    素敵な時間をありがとうございました❣️
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:53

    グッドボタン 1
    推しはいつ見ても可愛い☺️
    お誘いしてくださった
    仲良しさん❤️

    めちゃめちゃ久しぶり
    また会いに来てくれて
    嬉しすぎたー!!!!

    二人でお布団でくっついて
    ふざけてたのにいつの間にか
    ヘロヘロになってて☺️
    二人でぺろぺろやっぱり興奮するし
    楽しい~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
    次はまた違うことしよーね

    久しぶりに会えたの嬉しすぎて
    マシンガントークほんとごめん‍♀️
    相槌がほんと可愛いね~には
    笑ったけど
    許してくれてありがと
    差し入れもたくさん感謝です✨

    素敵な時間を
    ありがとうございました❣️
  • 2024
    03/13[Wed]
    19:35

    グッドボタン 1
    まだまだムラムラしてる☺️

    お誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    お礼日記改めて書くので
    良かったらみーてね✨



    この後もまだまだたくさん
    えっちなことしたいので
    お誘いお待ちしております❣️


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ