求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    02:43

    グッドボタン 1
    滑り込みの神様現る
    ラストお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️

    ひっさしぶりー!!!!!
    もう会えないと思ってたから
    またこうやって会いに来てもらえて
    ほんと嬉しかった

    今日も仲良しさん❤️とは
    ほんといちゃいちゃって
    言葉がぴったりな感じで
    まったりしながらサワサワして
    ケラケラしながらサワサワして
    の繰り返しだったね

    2回戦たーっぷり楽しんでもらえて
    嬉しかったです

    あのお話も相談聞いてくれて
    ありがと!!!
    参考になりました‍♀️

    素敵な時間を
    ありがとうございました❣️
  • 2024
    07/09[Tue]
    22:53

    グッドボタン 1
    たくさん○○○してあげる

    COCOでお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    いつもよりも長い時間にしてくれて
    やる気やる気やる気!!!!!
    だったねお互いに

    仲良しさん❤️が
    おとはのせいで?お陰で?(笑)
    後ろからするのかなりハマってくれて
    嬉しい限りです!

    初めなんて絶対むり!恥ずかしい!
    って言ってたのに今では自分から…♡

    そういう姿も可愛いです

    まさかの途中寝ちゃうって
    ハプニングあったけど
    起こすタイミング絶妙だったでしょ?

    無事に新記録達成~✌️何より♡

    次の記録も破るのはおとはだよ

    素敵な時間をありがとうございました❣️
  • 2024
    07/09[Tue]
    15:23

    グッドボタン 1
    涼しい室内で何する?


    出勤したよん‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    今日もどんなこと出来るかな~って
    ワクワクさんです


    0時まで居ます~!
  • 2024
    07/09[Tue]
    14:43

    グッドボタン 1
    今日も起きてしちゃった


    暑くなるとムラムラしちゃうのは
    男女共通ですか!先生‍♀️(笑)


    とりあえず一人でするの
    一回だけで我慢したので
    残りはお兄さん達に
    協力していただきたい←


    15時からよろしくお願いします♡
  • 2024
    07/09[Tue]
    02:16

    グッドボタン 1
    退勤しました!

    本日もお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    嬉しいことたくさん
    言ってもらえて
    今日もはっぴーな気持ちのまま
    過ごせて幸せでした

    次もたーくさん遊ぼうね✌️
    また会える日楽しみにしてます!



    明日も出勤だよー✌️

    何する何する?(笑)

    良かったら仲良くしてください!
  • 2024
    07/09[Tue]
    02:15

    グッドボタン 1
    ビューティフルチン♡

    ウィングでお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    まさかの
    やっとあの場所で会えた✨

    なんかいつもと違う雰囲気で
    あそこもだんだん家みたいに
    思えるかな~?☺️

    今日はお酒が入ってたから
    二人でチャレンジだー!!!
    って意気込んで頑張ったねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    仲良しさん❤️にだいぶ
    協力してもらっちゃったけど
    無事に満足してもらえてなにより

    コレでいかせれるの
    おとはちゃんだけだよ!って
    お墨付きいただいたのでこれからも

    お茶漬け食べたら教えてね♡(笑)
    素敵な時間をありがとうございました❣️
  • 2024
    07/09[Tue]
    01:28

    グッドボタン 2
    ちょっと行ってもいいわよ♡
    エンペラーでお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    ほんとにまた会いに来てくれた
    約束したじゃーん!って言ってくれて
    嬉しさ爆発した

    あの話もいっぱい出来て
    やっぱり仲良しさん❤️との
    空間は落ち着きます✨

    ベットでは先に攻めてもらおうかな
    って言ってたけど全然おとはの方が
    すぐ気持ちよくしていただいて
    あれれ?状態だった

    でも今日も目標の
    二回達成できたから良き✌️

    じゃんけんちゃんと鍛えてね!(笑)

    あそこで見掛けたらまた報告します
    素敵な時間をありがとうございました❣️
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:23

    グッドボタン 1
    ビックリマンチ●コ♡

    ペイネでお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    今日も予約してくれて
    会えるのワクワクしてた☺️

    暑いよね?ってずっと気遣ってくれて
    きっと仲良しさん❤️は
    寒かったのでは…って思ってるので
    風邪とか引かないでね

    いちゃいちゃしてる時も
    たくさんの気遣いいつも感謝です‍♀️

    今日は仲良しさん❤️の反応が
    可愛すぎてちょっとおとはの
    暴走モードが炸裂しちゃったので
    次回からは全力で控えます←

    素敵な時間をありがとうございました❣️
    聞くの忘れちゃってたけど
    膝だいぶ良くなってて安心♡
  • 2024
    07/08[Mon]
    14:23

    グッドボタン 1
    おはよんヽ(•̀ω•́ )ゝ


    本日も15時から
    元気に出勤するよ~ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    涼しい室内で気持ちいことしよ?



    お誘い待ってます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    00:29

    グッドボタン 1
    退勤したよん(´・ω・`)


    本日もお誘いしてくださった
    初めましてさん
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



    いっぱい素敵な時間を
    過ごさせてくれて感謝です‍♀️

    次会う時も思い出増やそう♡



    次回は月曜日かな?
    日曜日出勤できそうだったら
    追加で出すかもですが
    確定で居るのは月曜日

    お誘い考えてもらえたら嬉しいです♡

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ