求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    ハートビーストモード発動しちゃうよ❤

    今日はありがとうございました!
    本指名のお兄さん
    はじめてましてのお兄さん
    ほんと楽しくて変態なお兄さん達で
    ぐみがすっきり帰れます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    ぐみの次の出勤は
    17日12時から17時です!
    明日もよろしくお願いしますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ

    帰り際にぐみの妹と再会できて
    今日はほっこりしました
    可愛い自慢の妹です手作りごはんありがとう

    ではお疲れ様ですー♡
  • 2024
    01/16[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    冬の変態痴女コーデ

    アイネのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    あけおめ!!ほんとぐみのお友達 
    ラスト枠にお兄さん!
    お兄さんにぐみちゃーんって
    出迎えてもらえるのが毎度嬉しい

    今日の服装ツッコんでくれてしかも
    普通に心配してくれる優しいお兄さん☺️
    痴女コーデすまん

    ぐみちゃんあったかーいってくっついてくれて
    いつもの指でぐみはヘロヘロなとこに
    電マ攻撃やばいヒクヒクしてるとこ
    見られるの恥ずかしい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    差し入れにいつもいつも
    ぐみの大好物セットありがとうございます
    バーガーは行ってみる!!!

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♡*.+゜
  • 2024
    01/16[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    パンツを探せ!!!!


    今日は14時から出勤です( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    下着上下セットパンツなくなったときの
    ショックでかい( ;꒳; )
    でもなくなったパンツ3つも見つかって 
    はっぴー あと2つもないけど

    お部屋の掃除できて心もすっきりです

    また出勤したら日記あげます!!
  • 2024
    01/13[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    遊びは程々に‍♡

    アクアインのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    あけおめ!!!!
    待ってたよ〜!お酒のリクエスト
    ありがとう!
    ご馳走様です。゚(゚^ω^°)゚。

    相変わらずやってますわ笑
    お兄さんのエピソード面白すぎて
    ただ心配になる笑

    今日は遅れちゃって申し訳ありません
    でした!予定あったみたいで
    遅れるように言ってくれたみたいで
    ありがとうね友達さんごめんね
    ちゃっかりわたしは楽しませてもらった
    (ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    今日もほぼお酒のんで一生話して
    そこからのえっちな雰囲最高でした( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    01/13[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    衝撃のラストは精子なのかお潮なのか…

    アントワープのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    やったーー!お兄さんいつも
    ぐみの予約シフト上がるとすぐに
    予約いれてくれるお兄さん( ;ᯅ; )
    会いたかったよ〜!♡*.+゜

    遅れがあったのに全然って言って
    ドアのトラブルの話でかき消してくれて
    ありがとう( ;꒳; )優しい

    安定のアレ!お兄さん楽しみにしててくれて
    恒例化してて嬉しい
    ほんとAVみたいな雰囲気あったね笑

    色んな角度でお兄さん攻めて
    面白かったっ ̫ -˘♡ 

    今日はね…潮精子が出てた

    変な顔しても可愛い言ってくれて
    いつもありがとう⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます
    飲みものありがとうね
  • 2024
    01/13[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    ひざ裏汗かくえっちなんてなかなかだぞ

    L&Fのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    パパ〜お久しぶりそして
    明けましておめでとうございます
    今年も早速予約ありがとうね‍♀️

    部屋空いてなくてはじめてのお部屋
    意外と当たりの部屋!あったかいし
    お風呂止まるやつだったね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    差し入れがピンク祭りで
    いつもおやつありがとうね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡

    今日もお風呂でハァハァ気持ちくなって
    そこからのベッドで気合いの水分補給
    したら今日は俺はせめないよっって
    と言いながら最強に気持ちくして
    もらいました!パパだと下半身
    ぜんぶ汗かくw w でもパパも今日は
    わたしのせいで汗汗♡

    お話もネタいっぱいで面白かった⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます! 
    今年もよろしくお願いします


  • 2024
    01/13[Sat]
    11:23

    グッドボタン 0
    快眠法ᙆƶᙆ 軽いストレッチが大事!

    今日は12時から出勤です!

    新年迎えて早速ポンコツかましてます
    常にパニックみたいなとこあるし
    落ち着いて行動しよᐡ ߹߹ ᐡ

    お休みもやることやって
    たくさん寝たので
    今日も元気いっぱいです

    かなり疲れてる日もオナニーしたら
    よく眠れるのでおねむでもします
    息切れするくらいちゃんとして
    そしたらからだもポカポカするし!
    寝る前にストレッチするくらいなら
    えろいことして軽い運動に✌
  • 2024
    01/11[Thu]
    22:33

    グッドボタン 1
    舐めんなラブ&ピース♡

    今日はありがとうございました!

    本指名のお兄さん達

    はじめましてのお兄さん 

    ぐみを楽しませてくれてありがとう

    ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

    ぐみの次の出勤は

    13日12時から19時です!

    予約ありがとうございます‍♀️

    ではお疲れ様です!

  • 2024
    01/11[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    Go! Go! Muscle!

    アクアインのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    このペースで呼んでもらえると
    思ってなかったから嬉しい!
    帰りの時間とか気にしてくれてたけど
    ほんとありがとう(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩

    ぐみちゃん不足を感じてくれる爽やか
    筋肉お兄さんオキニのAV女優より
    ぐみで抜けるようになっちゃったの
    嬉しすぎᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    今日は珍しくお兄さんがSモードでそれも興奮した
    でもぐみのSモードで一瞬で
    はにゃ〜ってなるの可愛い!!!!☺️
    間違いなくお兄さんがいちばん
    ぐみのSスイッチ体感してるよ✌

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    01/11[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    終わりは突然やってくる

    インター艶のお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    なかなか会えなくてほんと
    いつも忙しそうででも
    無理やり時間作ってくれたみたいで
    会いに来てくれてありがとう(՞߹ - ߹՞)

    オプションもつけてくれて
    安定の下着姿とか撮ってくれてドキドキした
    ( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )

    とりあえず興奮まっくす​​​​​スタートしすぎて
    終わりは突然に笑でも爆発しちゃうくらい
    感じてくれて嬉しかったよᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    今日はありがとうございました!
    お仕事ハードだとおもうけど
    ほんと体調気をつけてね
    またお誘いお待ちしてます♡*.+゜

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ