求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    22:04

    グッドボタン 1
    お礼♡

    アクアインのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    ねえー!このペースで会いに来てくれて
    しかもコース伸ばしてくれて
    ありがとうございますっ ̯ •̥˘♡
    いつもバックハグできゅんとします⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    時間伸ばしてくれたと思ったら
    お寿司にチキンにお酒まで
    ご馳走様です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    ぐみのクリスマスの締めくくりを
    ありがとうふたりで暖かい部屋で
    まーったり幸せだった!☺️

    えっちなことに真っ直ぐなふたり
    今日も激アツだったね˗ˏˋˎˊ˗
    でも今日な話は深い話でほんと
    勉強になりましたお兄さんの
    大変な部分知れてもっと癒やしに
    なりたいと思いましたっ ̯ ‹。

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♡*.+゜
    まだ出会ったばかりだけど
    何回もありがとう 
    来年もぐみをよろしくお願いします

  • 2023
    12/25[Mon]
    21:54

    グッドボタン 2
    お礼♡

    ドールのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    年内ラスト会えるチャンスに
    会いに来てくれてありがとうˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ
    しかもいつもよりコース長めに
    してくれていつもとまた違う企画コースw w

    今日もお兄さんはまったり
    寒くない?って気にしてくれて
    タオルかけてくれたり
    まさかのケーキにチキンに
    ご馳走様です(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩✨

    新企画はちょっと違ったね笑
    でも今日はやりたいこと詰め混んで
    全部楽しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    いつもより時間長いのにいつもより足りないの
    なんで〜そしてお兄さんはぐみはじめの
    予約をありがとう

    今日はありがとうございました!
    今年出逢えて何回も会いに来てくれて
    来年もぐみをよろしくお願いします
    また来年も待ってるね♡

  • 2023
    12/25[Mon]
    11:44

    グッドボタン 2
    12時から♡

    今日は12時から出勤です( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )

    メリークリスマス

    ピザにお寿司にチキン
    食べてちゃんとクリスマス〜
    クリスマスプレゼントも
    まさかの貰えてはっぴー
    ​​​​​​大​事にするんだᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


    流石に寒いのでコスプレは
    手持ちで行くね✌☺️

    また出勤したら日記あげます!!
  • 2023
    12/23[Sat]
    22:29

    グッドボタン 1
    退勤♡

    今日はありがとうございました!

    本指名のお兄さん達と

    お話もどえろい時間も

    楽しませてもらいました^⌯ ̫ ⌯^♡

    ぐみの次の出勤は

    25日12時から20時です!

    予約ありがとうございます

    ではお疲れ様です!!

  • 2023
    12/23[Sat]
    18:24

    グッドボタン 1
    お礼♡

    アントワープのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    おーいお兄さん出会ってそんな
    たってないのに空き枠みつけて
    前もって予約ありがとうございますˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

    ほんと一緒にいる落ち着く楽しい
    イケイケお兄さんで数回で
    勝手に親近感湧いてます‪(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)‬

    キャバクラもすきなお兄さんで
    キャバでも指名する言ってくれて
    嬉しかった!褒めてくれていつも
    嬉しいです

    ぐみのフェラと手こきですぐ出ちゃいそうに
    なっちゃうのが愛しいです( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    恒例のやつもできてよかった

    今日はありがとうございました!
    帰りにわんこの話も楽しかった
    またお誘いお待ちしてます♡*.+゜
  • 2023
    12/23[Sat]
    18:05

    グッドボタン 1
    お礼♡

    ココホテルのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    おー!年内に会いに来てくれてありがとう
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)おしゃれなお兄さん
    長距離走ってあとにお疲れ様です笑

    ぐみのコスプレびっくりさせちゃっけど
    安定にコスプレ用意して来てくれて
    嬉しい( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )今日は異世界系
    いや?ゲームキャラみたいなコスプレ
    ありがとう相変わらず苦戦www

    今日もえっちな時間はお兄さんの攻めで
    アヘアヘ✌✌いつもと違うシチュエーション
    も燃えました( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )

    今日は2回戦もう無理だなってたね
    でもクリスマスエピソード聞けてほっこり
    しました( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

    今日はありがとうございました!
    今年は何回も来てくれて嬉しかったです
  • 2023
    12/23[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    13時半から♡

    今日は14時から出勤です◜. ̫.◝♡

    クリスマスコスプレ第二弾
    今日はブラックサンタね!
    クリスマス感じよ〜 ♡

    写真可愛く撮ってもらいました!!✌
    (撮影あいびちゃん)すこ〜

    また出勤したら日記あげますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
  • 2023
    12/21[Thu]
    22:24

    グッドボタン 1
    お礼♡

    インター艶のお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    ラスト枠にいつも癒やしと笑い
    そしてどエロをくれるお兄さん
    待ってたよ〜!!安定に放置プレイ
    すまん

    メリークリスマスイブイブイブイブ…
    ってお部屋入ったらケンタッキーに
    ケーキに飲み物の用意してくれてて
    ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )毎年ありがとうすき〜

    今日も安定にゆっくりごはんしながら
    ゲームの話とアニメの話とか
    しながら

    えっちなスイッチ入ったら目みて
    お互い入り込むの最高₍՞-.-՞₎˖ ࣪⊹

    今日はありがとうございました!
    ほんと毎年クリスマス過ごせて嬉しいよ☺️
    またお誘いお待ちしてます♡*.+゜

  • 2023
    12/21[Thu]
    19:37

    グッドボタン 1
    お礼♡

    アントワープのお兄さん♡

    はじめましてのお兄さん♡
    はじめてなのにちゃんと時間とって
    予約してくれて
    寒いねってお茶いれてくれて
    最初からほっこりさせてくれる
    素敵なお兄さん‪(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)‬

    お兄さんとても話やすくて
    ぐみの体型褒めてくれたり
    舐めるの大好きみたいで
    クンニリピートオーダーするくらい
    気持ちかったです笑ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お兄さんの美味しいお店紹介
    ほんとお腹空いた〜!あの海鮮丼は
    ほんと食べ行く✨
    あとお出かけエピソードも色々聞けて
    参考にします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日はありがとうございました!
    差し入れにうめぐみ(めちゃうまい)と
    飲みものご馳走様です
    またよかったらお誘いお待ちしてます♡*.+゜
  • 2023
    12/21[Thu]
    15:06

    グッドボタン 1
    出勤しました♡クリスマスバニー出勤

    今日は15時から21時までとなって
    います!
    予約してくれているお兄さん達
    よろしくお願いしますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    可愛い子から連絡きて
    今日のぐみちゃんは浮かれ野郎です

    今日はコスプレ出勤!
    くっそ寒い移動は車なので
    安心ですが
    お兄さん達お部屋あたたかくしてもらえたら
    嬉しいです笑

    ひとりめのお兄さんのところ
    向かいます

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ