求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:04

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

15:24よりご案内

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円☆バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


    ☆白い恋人のTさん☆


    初めましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    どうせなら普段体験出来ない事を…と思って会いに来てくださったみたいで嬉しいです( *´꒳`*)

    身体を洗ってあげてるだけで感じて、アソコがスゴく元気になってたね( ̄▽ ̄)

    ベッドの上では、女性の様に感じていてエロかっとよ( *¯ ꒳¯*)

    瑠夏の○○と、初めてと言っていた○○をお口に大量に…( ≖ᴗ≖​)

    興奮してたね〜( *´艸`)

    ガーゼ等の亀頭責めは、後もう少しで潮吹けそうだったけど耐えられなかったね(* ̄ω ̄)

    ペニバンでバックで犯しながらフィニッシュ(o´艸`)

    いっぱい気持ち良くなってくれて良かった(*´▽`*)

    またペニバンで犯されたくなったら、会いに来てください♪


    ☆白い恋人のSさん☆


    また会いに来てくださって、ありがとうございます¥(*ˊᗜˋ*)/

    今日も、スゴく敏感だったね( *´艸`)

    乳首舐めてる時、ビクンビクンしながら感じていて可愛かった( *´꒳`*)

    可愛い過ぎて、ついつい意地悪しちゃったよ〜( *¯ ꒳¯*)

    ガーゼ等の亀頭責めの時の反応も、ヤバかったよ〜( ̄▽ ̄)

    あの、声出したいけど出せないみたいな感じがたまらなかった( *´艸`)

    ペニバンでバックで犯してた時、いいお尻だから興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー

    また沢山苛められたくなったら、会いに来てください♪







  • 2023
    11/09[Thu]
    21:23

    グッドボタン 3
    出勤のお知らせ♪
    こんばんは(*ˊᗜˋ)


    今日も1日お仕事お疲れ様でした(* ´꒳`)ノ"


    出勤のお知らせをさせていただきます(〃'▽'〃)


    土曜日と日曜日の、12時〜16時まで出勤します¥(*ˊᗜˋ*)/


    お時間が合いましたら、男性にしか味わえない快楽を体験しに来てください(๑´⍢`๑)



  • 2023
    11/05[Sun]
    16:21

    グッドボタン 1
    今日のお礼♪
    さ今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


    ☆leoのIさん☆

    初めましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    責められたくて会いに来てくださったみたいで、スゴく嬉しいです(*´∀`*)

    全身カナリ敏感だったねぇ〜( *´艸`)

    トコトン責められるのは初めてだったみたいだけど、いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった(*´▽`*)

    ガーゼ等の亀頭責めの時は、ガクガク痙攣しながら感じてたね( *¯ ꒳¯*)

    亀頭と前立腺の同時責めの時も…( ≖ᴗ≖​)

    フィニッシュ後、放心状態だったね(o´罒`o)♥

    また沢山責められたくなったら、会いに来てください♪


    ☆白い恋人のHさん☆


    初めましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    背が高い人が好きで会いに来てくださったみたいで、スゴく嬉しいです( *´꒳`*)

    初めて責められたみたいだね(*´▽`*)

    敏感な所は敏感で、責めていて反応を楽しんじゃった( *´艸`)

    ガーゼ等の亀頭責めでは、カナリ悶えてたね( ̄▽ ̄)

    フェラでは中々フィニッシュしないみたいだけど、フェラでフィニッシュさせてあげる事が出来て良かった(*´˘`*)

    お風呂でローション流した後、色々語ったね(〃'▽'〃)

    楽しかった(o´罒`o)♥

    また気持ち良くなりたくなったら、会いに来てください♪


  • 2023
    11/04[Sat]
    12:37

    グッドボタン 3
    出勤してます(*´˘`*)♡
    こんにちは♪

    本日、出勤してます٩(ˊᗜˋ*)و”


    ガーゼ等の亀頭責めや、前立腺マッサージ、フェチプレイ等、普段体験出来ないプレイを体験してみませんか?( *´艸`)

    新たな快感や興奮が味わえますよ( ̄∀ ̄*)


    16時まで受付中ですので、是非体験しに来てください(*´∀`*)



  • 2023
    11/03[Fri]
    12:50

    グッドボタン 3
    出勤のお知らせ♪
    こんにちは(*ˊᗜˋ)


    出勤のお知らせをさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و”


    土曜日と日曜日の、12時〜16時まで出勤します(`・ω・)b


    お時間が合いましたら、快感に溺れてみませんか?

    新たな性感帯を、瑠夏が見つけちゃいますよ〜(o´罒`o)♥



  • 2023
    10/29[Sun]
    16:27

    グッドボタン 2
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


    ☆白い恋人のWさん☆


    いつも、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    あのお部屋だったね( ̄▽ ̄)

    最初は、ベッドで全身を焦らしながら愛撫( *´艸`)

    張り付け拘束で先っぽ責めをして、立っているのが辛くなったら拘束チェアーへ…( ≖ᴗ≖​)

    そして、ひたすら先っぽ責め(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    再びベッドに移動して、またひたすら先っぽ責め(。-∀-)

    アナル責めも同時にしたら、スゴくイヤらしい姿をしてたね( ̄∀ ̄*)

    何度も何度も焦らしてからのフィニッシュだったからグッタリだったね(o´罒`o)♥

    また先っぽを沢山苛められたくなったら、会いに来てください♪








  • 2023
    10/28[Sat]
    17:03

    グッドボタン 3
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


    ☆アウレのAさん☆


    初めましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    責められたい気分だったから会いに来てくださったみたいで、嬉しいです( *´꒳`*)

    くすぐったがり屋さんだったけど、敏感な所はカナリ敏感だったね( *´艸`)

    特に、アナル舐め(o´艸`)

    初めてだったみたいだけど、カナリ気持ち良かったみたいだね(o´罒`o)♥

    ガーゼ等の亀頭責めでは、後少しで潮吹けそうな感じだったけど、くすぐったさには勝てなかったね( ̄▽ ̄)

    良かったら、リベンジしてみてね( *´꒳`*)

    また責められたい気分になったら、会いに来てください♪




  • 2023
    10/28[Sat]
    12:55

    グッドボタン 4
    -無題-
    こんにちは♪


    痴女パワー全開で出勤してます( *¯ ꒳¯*)


    責められたい方、責められてみたい方、フェチプレイを楽しみたい方、せっかくだから普段体験出来ない事を体験してみたい方、是非瑠夏に会いに来てください¥(*ˊᗜˋ*)/

    瑠夏と一緒に、非現実的な世界を楽しみましょう( *´艸`)


    16時まで受付中ですので、よろしくお願いします( *´꒳`*)



    iPhoneから送信
  • 2023
    10/26[Thu]
    18:56

    グッドボタン 4
    出勤の予定のお知らせ♪
    こんばんは♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(* ´꒳`)ノ"


    出勤の予定のお知らせをさせて頂きます(*ˊᗜˋ)

    土曜日と日曜日の、12時~16時まで出勤します¥(*ˊᗜˋ*)/


    お時間が合いましたら、是非一味違ったプレイを体験しに来てください( *´艸`)


  • 2023
    10/22[Sun]
    16:10

    グッドボタン 2
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


    ☆白い恋人のTさん☆


    いつも、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    久しぶりの再会でしたね( *´꒳`*)

    身体洗ってあげてる時にアナルを洗おうと思ったら…

    何と、アナルプラグが!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

    ビックリしたよ〜!!

    そんなに疼いちゃってたのね( ≖ᴗ≖​)

    四つん這いのアナル舐めの時、イヤらしい汁が沢山垂れてたよ〜( ̄▽ ̄)

    前立腺責めては、何回かメス逝きしてたね( *´艸`)

    変態ちゃん(o´罒`o)♥

    またアナルが疼いたら、会いに来てください♪




300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ