求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:17

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    03/28[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    本日14:00~出勤します♪


    お兄様を癒してあげたくて・・・?
    優しくお口でじゅぽじゅぽしたいです( ˶'-'˶)
    ぐっちょり熱い日にしましょう♡♡
    キスしながら熱い白濁液を受け止めると・・・
    えなも同じくらい、気持ちいいんですよ?
    先っぽをちゅぱちゅぱ包みこみたいです//
    舐めてるときえなも気持ちよくなって・・・
    奥からじゅんわり溢れてくるのが分かるのです(/ω\*)
    腰が浮いちゃうくらい
    じっくり・・・優しくべろんって
    舐めあいっこしたいです(*´`)♡
    熱くてドロドロの白濁液を・・・
    体でいっぱい受け止めちゃいますヽ(*´з`*)ノ
    お兄様の指がテラテラ濡れるくらい
    えなのナカもとろけさせてください///
    あなたのムラムラも全部おさめちゃいますよ☆
    唾液も体液も・・・
    2人で交換しちゃうくらい
    たくさん愛し合いましょうね♡♡
  • 2020
    03/27[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    本日14:00~出勤します♪


    下からお兄様の顔を
    眺めてキスするのが好き♡♡
    体をいっぱい掴んでしまう///
    優しく攻めてくれたら沢山興奮しちゃうことも…
    2人で夢中になるくらい
    エチエチな幸せ時間を過ごしたら…
    免疫力も高まりそう(/ω\)
    えなはお熱も無いし元気ですが
    新型コロナウイルスの影響で
    お仕事が流動的になったり
    不安に思っている方もいると思います(´;ω;`)
    無理なさらず遊びに来てくださいね♪
  • 2020
    03/26[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    本日14:00~出勤します♪


    ギンとなったお兄様のを見つけてしまうと
    にぎにぎ無邪気に指を動かしてしまう
    その硬いアソコがおしりの割れ目に…(/ω\)
    硬いのぐりぐりえなに押し付けてみませんか?
    密着した下着の上からでも
    わかるくらいガチガチの感じると興奮する
    ぐっちょり・・・吸い付くように
    求めてしまいます///
    くちゅって抱きついてのキスが好き
    最後は、自分の濡れたあそこに
    当たるのを想像するのです(*´ ꒳ `*)

    是非お誘いお待ちしております( *´艸`)
  • 2020
    03/25[Wed]
    17:14

    グッドボタン 1
    こんにちは♪
    本日出勤してます♪
    スタートからありがとう☆
    2:00まで受付してます(*¨*)

    ぐっちょり濡れて全部出して///
    お話して・・・
    また舐めたり体がゾクゾクして
    おちんちんがビンビンになるまで
    お兄様の全身舐めちゃいたいてす(*´`)♡

    ふにふにおっぱい
    寄せちゃう・・・( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    敏感な先端はピンクになるまで
    優しくレロレロしゃぶって欲しい
    えなのこともゆっくりじっくり責めてくれませんか・・・?
    優しくされると
    ぐっちょり濡れて感じてしまいますね///

    幸せな時間を共に過ごしてください…( *´艸`)
  • 2020
    03/25[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    ご無沙汰してます…♪
    久しぶりに戻ってきましたヽ(*´з`*)ノ

    相変わらず元気でムラムラです♪

    手洗いうがいしてるからここ数ヶ月間は
    風邪ひいてない気がします☆

    エッチなことしないと
    逆に調子悪くなっちゃいますよ(*´`)♡

    不安なことも多いですが・・・
    えなに会いに来てくれる時間が
    あなたの元気になりますように(*¨*)

    我慢できなくなるくらい
    あなたと舐めあいっこしたいな♡♡
    ビンビンにして来てくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?
  • 2020
    02/07[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    今日はいつもより早起きしたから
    いそいそとやらなきゃいけないことを
    こなしてました\(^ω^)/
    後回しにしてた事を先に終わらせると
    なんだか気持ちいいですね(*´ ꒳ `*)
    こんな感じで小学生の時の長期休暇の宿題を
    早めにやれたら良かったのにな(笑)

    本日以降お休みいただく予定ですので
    えなとぬくぬくいちゃいちゃ
    気持ちよくなってくれるお兄様方の
    お誘いお待ちしてますね♡♡
  • 2020
    02/06[Thu]
    13:59

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    そういえば昨日買い物したらお釣りで
    初の令和元年コインゲットしました\(^ω^)/
    きっとこの先、沢山出回るのだろうけど
    一応記念に取っておこうと思います♪
    皆様はもうお目にかかりましたか( 'ω')?

    さてさて、ちょっと短いですが今日はこの辺で…

    本日14:00~出勤しますので
    えなの事可愛がってくれるお兄様に
    会えるのを心待ちにしてます♡♡
  • 2020
    02/05[Wed]
    13:49

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    今日は雲ひとつない青空で
    清々しい気持ちで準備してました♪

    あ!そういえば前の日記に旅行好きと書いてたのですが
    次の旅行の話が進んでて楽しみが増えました☆
    なんだかんだ皆様に読んで貰えてて嬉しいような恥ずかしいようなくすぐったい気持ちになりました(/ω\*)

    本日14:00~出勤します☆
    えなとえちえちなこといっぱいしてくれる
    お兄様方のお誘いお待ちしてます♡♡
  • 2020
    02/04[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    ずっと続けている習慣…
    今まで遊んでいただいていただいた
    お兄様方ありがとうございました♪
    いちゃいちゃしたり、ヌルヌルしたり
    とっても素敵な時間でした(/ω\)♡

    そういえばタイトルにも書いたのですが
    中学生ごろから毎年スケジュール帳の記入を今まで続けてます(*˙︶˙*)☆*°
    それこそ学生の頃なんて大した事書いたりしないのに
    持ってるだけで大人になった気分に浸ってました(灬ºωº灬)♡
    その年に撮ったプリクラや行った映画の半券など挟んだりしてて
    たまに見るとちょっと懐かしい気持ちになります(*´ω`*)
    気づいた頃には毎年、年末年始になるとスケジュール帳を選びに行くのが楽しくなってました♪
    今年はどんな思い出が作られるのかな…‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    皆様はずっと続いてる週間などありますか?

    ではまた更新します☆*。
  • 2020
    02/04[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    昨日はめちゃめちゃぐっすり
    休んだので元気いっぱいなえなです☆

    ちなみに缶チューハイ1本で寝落ちました(笑)

    今は洗濯機回しながら準備中です(。・ω・。)
    ひとつのことをやりながら
    他のことできない要領悪いタイプなので
    時間をよく無駄にします(/´△`\)
    なんでもそつなくこなせちゃう完璧人間に憧れる~(´・・`)

    あ、洗濯機終わったみたいなので
    干してこよ~っと(゚ω゚)♪

    ではでは本日14:00~出勤しますので
    えなといちゃいちゃしてくれる
    お兄様方のお誘いお待ちしてます♡♡

10件がHit 1 / 1 ページ