求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:11

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
     image0.jpeg

    お疲れ様でした


    今週も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました


    来週もまたよろしくお願いします🙏


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    09/14[Thu]
    16:04

    グッドボタン 1
    来週のシフト🗓
    image0.jpeg

    🌸来週のシフト出ました🗓



    19() 15:00~22:00

    20() 15:00~22:00

    21() 15:00~22:00



    22日から女の子お休み頂きます🙇‍♀️

    お誘い待ってます



    しの



  • 2023
    09/14[Thu]
    15:55

    グッドボタン 1
    空き枠あります❣️
    image0.jpeg


    こんにちは|•ω•)"…


    まだまだ暑いですね(. . ;ก)


    本日まだ空き枠あります❣️

    18時までいます(*ˊ˘ˋ*)


    お兄様からのお電話待ってます📞‪‪ ̖́-



    しの


  • 2023
    09/14[Thu]
    15:48

    グッドボタン 2
    LaLaLa207のお兄さんへ
    image0.jpeg


    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)



    二日酔い〜って聞いてたから

    ゆっくりした方がいいのかな〜なんて思ってたら

    お兄さんから積極的に来てくれて嬉しかった❣️


    ソファでちょっとイチャイチャしたあと

    すぐお風呂になった時

    お兄さんとの身長差にびっくりしちゃったꉂꉂ(ˊˋ*)

    まさかの40cm差越え……(   )!!!

    日本だとおでことかぶつけがちだよね

    首とかもこるよね〜💧

    今度マッサージさせてね( * ॑ ॑*)



    しののこともたくさん気持ちよくしてくれて

    シーツがビショビショになってたの恥ずかしい

    気持ちよすぎてやばかったよう(♡…'')


    お兄さんもしののふぇらで

    腰動いちゃってたの可愛かったな🥰

    気持ちよすぎてちょっとでちゃったのも❣️


    またイチャイチャしようね



    今度またお話聞かせてね🍀.*


    ˙*)"マタネー


    しの



  • 2023
    09/14[Thu]
    12:06

    グッドボタン 2
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよ(•̀•́)


    今日は18時までいます🙋‍♀️

    よかったらしのと遊ぼー(*ˊ˘ˋ*)


    お電話待ってます📞‪‪ ̖́-♡


    しの


  • 2023
    09/14[Thu]
    09:32

    グッドボタン 1
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱だよ〜!


    今日も12時から出勤三/ * ॑ ॑*)/

    お兄様からのお誘い待ってるね📞¨̮ )♥


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    09/13[Wed]
    20:00

    グッドボタン 2
    また明日♡
     image0.jpeg

    受け付け終了❣️


    今日も日記読んでくれてありがとう

    明日も12時から18時まで出勤します🍀.*

    お誘い待ってるね📞¨̮ )♥


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    09/13[Wed]
    16:16

    グッドボタン 2
    ゾエ305のお兄さんへ
    image2.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    ドア開けた瞬間

    めちゃ若いお兄さんがお迎えしてくれて

    びっくりしたꉂꉂ(ˊˋ*)

    まさかしのより年下とは……


    今日はしのが知らない世界の話を

    聞かせて貰えた気がする✨️

    いつかお兄さんの恋愛話聞いてみたい👀



    今日は沢山可愛いとこ見れて

    しのも興奮しちゃったよう(*´˘`*)♡


    くすぐったいが気持ちよくなるのわかる(♡…'')

    脇舐めたのは初めてだけど


    ローションストッキングであんなに

    気持ちよさそうにしてくれると

    嬉しくていっぱいしたくなっちゃうꉂꉂ(ˊˋ*)♡


    2回目のローション手コキも良かった⸝⸝⸝)

    寸止めプレイしのも好きだから楽しかったな🥰


    また可愛いとこ見せてね(*ˊ˘ˋ*)♡♡



    吉報待ってるねꉂꉂ(ˊˋ*)


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    09/13[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    アイネ211の本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう(*´˘`*)♡


    久しぶりすぎてびっくりした(՞ ܸ. .ܸ ՞)".‪.

    まさかまた会えるとは(*ˊᵕˋ*)♡

    覚えててくれたのも嬉しい🤲´-


    朝散歩して炎天下の中除草剤撒いてから

    しのに会いに来てくれたの????(*¨*)

    体力有り余りすぎじゃない……??

    しのがお兄様とおんなじことしたら

    もう一日外出たくないよ

    なんなら体調崩してるよꉂꉂ(ˊˋ*)

    お兄様見習って体力作りしなきゃ…(  .. )꜆꜄꜆



    今日も今日とていちゃいちゃ♡♡

    でも激しめなふぇらしたら

    すぐいっちゃったね(♡…'')♡


    あっという間だったꉂꉂ(ˊˋ*)

    また次はもっとゆっくりいちゃいちゃしよっ



    お話聞いてくれてありがと!

    早く貯金しなきゃ〜‎( ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  )節約頑張る……


    またお話しようね❤︎

    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    09/13[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)


    今日は20時まで出勤するよ

    お兄様からの電話待ってるね📞‪‪ ̖́-


    ˙*)"マタネー


    しの


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ