求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:11

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    10:37

    グッドボタン 0
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱(*ˊ˘ˋ*)


    12時から出勤するよ🍀.*

    良かったらしのと遊んでね(*´˘`*)♡


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    09/12[Tue]
    09:45

    グッドボタン 1
    ごめんね💦
    image0.jpeg

    おはようございます☀️


    急遽本日お休みを頂いております。

    しのと会おうとしてくれたお兄様

    ごめんなさい‎( ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  )


    また会えるの待ってます🥲


    しの


  • 2023
    09/10[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    受け付け終了❣️
     image0.jpeg

    本日受け付け終了❣️


    今日しのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    次の出勤は12日を予定してます🍀*

    予定チェックしてみて✅👀


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    09/10[Sun]
    18:34

    グッドボタン 1
    レジーナ219のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    すごい寡黙の方なのかな〜

    しのうるさすぎないかな大丈夫かなって思ってたら

    最後の方は結構お話してくれて嬉しかった


    健康診断は受けなきゃやばいよね🤨

    若さにあぐらかいてる場合じゃないかもꉂꉂ(ˊˋ*)

    今度病院行って見ようかな👀


    最近見る作業服

    換気扇みたいのついてるけど

    熱風来るだけだから逆にサウナみたいになって

    危なくないのかな〜なんて思ってたんだけど

    意外とそうでもなさそうで安心😌

    でも水分とかはいっぱい摂ってね❣️



    乳首に敏感なお兄さん可愛い~(*´˘`*)♡

    可愛いからいっぱいなめちゃった👅💓

    乳首舐めてると🍌も反応しておっきくなってた

    我慢汁でてて興奮してるのわかったよ🫣💕


    次もいっぱい気持ちよくしてあげるね



    今日は沢山気持ちいいこともしたし

    お話もできて楽しかった(*ˊ˘ˋ*)


    また会えたら嬉しいな˙*)"


    しの


  • 2023
    09/10[Sun]
    17:15

    グッドボタン 1
    シフト更新🗓
    image0.jpeg

    来週のシフト更新しました🍀.*



    12() 12:00~20:00

    13() 12:00~20:00

    14() 12:00~18:00



    お兄様からのお誘い待ってます♡♡


    しの


  • 2023
    09/10[Sun]
    15:00

    グッドボタン 2
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよ~(•̀•́)و


    今日も23時までいます❣️

    良かったらしのと遊んでね(*ˊᵕˋ*)♡


    お兄様からのお電話待ってるね📞‪‪ ̖́-

    ((´`  )マタネー


    しの


  • 2023
    09/10[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱元気だよ( * ˙˙ * )


    15時から出勤します❣️

    お兄様に会えたらいいな(,,>ω<,,)


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    09/09[Sat]
    23:06

    グッドボタン 1
    また明日♡
     image0.jpeg

    受け付け終了しました(*ˊ˘ˋ*)


    今日もしのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました💓


    また明日も出勤します🍀.*


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    09/09[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    シエルの本指様へ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*´˘`*)♡


    まさか2年ぶりに会えると思ってなくて

    テンションあがっちゃった😂✨️

    しののこと覚えててくれたの嬉しい🥲

    話した内容とかも覚えててくれてて

    記憶力良すぎてびっくりしたꉂꉂ(ˊˋ*)


    あれからお互いいろいろあっただろうけど

    2人ともあんまり変わってなくて

    古い友人にあったみたいで嬉しかったな🍀.*


    ぬがした服をポイってしたら

    たまたま灯りにひっかかったのは

    今でも面白いꉂꉂ(ˊˋ*)

    そういえば昨日は飛ばさなかったね😂


    久しぶりに会って緊張してたとは思えないくらい

    たくさんいちゃいちゃしたね💕︎

    朝したからいけないかもっていってたのに

    ちゃんといけて良かった(♡…'')


    次もコスプレしながらしたいな(*´˘`*)♡

    また会えるの気長に待ってるね😂


    ˙*)"マタネー


    しの




  • 2023
    09/09[Sat]
    16:48

    グッドボタン 2
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    505のお兄さんへ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    お仕事終わり疲れてても

    しのに会いに来てくれたの嬉しい🥲

    ちゃんと癒されたかな(*¨*)



    今日は2回も出しちゃったもんね(♡…'')

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいよう


    しのの声聞くと🍌おっきくなるの可愛い💖

    可愛いからいっぱいなでなでしちゃった♡♡


    ローションで白いのいっぱいになって

    ちょっとえっちだったね💓


    また2人でいちゃいちゃしたいな



    お兄さんもゲームするの!?

    しのも結構やるんだよね ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    FPSは友達とやるに限るよ!

    やり始めたらぜひ教えてね・:*+.(( °ω° ))/.:+


    しのはキャンプに挑戦かな(* )


    また沢山お話しようね❤︎

    ˙*)"マタネー


    しの


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ