求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]17:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    20:16

    グッドボタン 1
    アイネの本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう(*´˘`*)♡


    久しぶりに会えて嬉しい❣️

    今日もゆっくりさてくれてありがとう

    お兄さんと食べるご飯美味しい🤤

    今日はカルボナーラとチャーハン!

    不思議な組み合わせだけど半分こずつして

    食べるの美味しかったね

    食後のガリガリ君も美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"


    最近ダイエットしてたけど

    たまに食べるとまた余計美味しく感じちゃう

    ちゃんとダイエットしなきゃꉂꉂ(ˊˋ*)

    一緒に頑張ろ❣️🔥


    ちゃんといちゃいちゃもできたし

    とっても楽しい時間だったよ💓


    また会えるの待ってるね🍀.*

    お仕事大変そうだけど

    無理せず頑張って( •̀_•́)


    熱中症にも気をつけるんだよ〜!

    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    07/18[Tue]
    12:03

    グッドボタン 3
    出勤🍀.*
     image0.jpeg

    出勤\(`・ω´)/シュタッ!


    今週金曜日まで出勤するよ🗓

    お兄様からのお誘い待ってます🍀*


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    07/18[Tue]
    09:52

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    おはよう☀️


    今日も元気いっぱい(*ˊ˘ˋ*)

    今週もよろしくお願いします🍀.*


    ˙*)"しの


  • 2023
    07/13[Thu]
    23:26

    グッドボタン 3
    またね💕︎
     image0.jpeg

    今週もしのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    また来週からお願いします🍀.*


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    07/13[Thu]
    15:47

    グッドボタン 2
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    アーバントのお兄さんへ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    まさか女の子3人も一緒になると思ってなくて

    最初わたわたしちゃったけど

    ちゃんとお兄さんに会えてよかった❣️


    お兄さんのお話が興味深すぎて遮れなかった

    昨日はいちゃいちゃ出来なくてごめんね🥲


    でも社交辞令とかじゃなく

    本当にお兄さんのお話が楽しかった

    普段聞けない様な漫画みたいなお話ばかりで

    続きが気になりすぎて遮れなかったよꉂꉂ(ˊˋ*)


    アンパンマンとバイキンマンがいるの

    おちゃめで可愛すぎた👼💕

    しかも隠れミッキーもいるらしいから

    今度見れた時は探しちゃお💓


    次会える時はいっぱいいちゃいちゃしたいね💓

    会いに来てくれるの待ってるね・・●)ちら


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    07/13[Thu]
    12:49

    グッドボタン 2
    昨日のお礼💌
    image1.jpeg

    パルコの本指様へ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •)❤︎


    また今月も会えて嬉しい(. .)^. .ˆ)♡

    昨日の部屋なんかおかしかったよねw

    冷房全然効かないし

    外暑くないのに換気扇から暑い空気出てて

    暖房効いてるのかと思ったよね〜ꉂꉂ(ˊˋ*)

    2人でウロウロしてたの面白かったw


    しのがおすすめしたやつ

    見てくれたの嬉しい❣️

    しかも面白かったみたいで良かったぁ🥰

    しのもあの作品大好きだから

    気に入ってくれて嬉しい


    昨日も恋人みたいないちゃいちゃできて

    嬉しかったな(• •)❤︎


    また2人でいちゃいちゃしながら

    アニメとかのお話もしようね💕︎


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    07/13[Thu]
    12:04

    グッドボタン 3
    出勤🍀.*
     image0.jpeg

    出勤🍀.*


    今週ラスト𝐃𝐚𝐲💓

    23時までいるよ(*ˊ˘ˋ*)


    お兄様からのお電話待ってるね📞‪‪ ̖́-♡


    ˙*)"マタネー


    しの



  • 2023
    07/13[Thu]
    10:18

    グッドボタン 1
    おはよう☀️
    image0.jpeg

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気だよん🍀.*

    木曜日頑張ろっ


    疲れたらしのに癒されに来てね💕︎


    ˙*)"マタネー


    しの

  • 2023
    07/12[Wed]
    23:08

    グッドボタン 2
    また明日♡
     image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    明日が今週最後です❣️

    お兄様に会えたらいいな|•ω•,,)チラッ


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    07/12[Wed]
    16:48

    グッドボタン 1
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    自宅のお兄様へ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •).*゚


    おうちに行くまでのめちゃ狭いトンネルに

    ビビりまくってたよꉂꉂ(ˊˋ*)

    あそこヴォクシーで行けるのはやばい達人笑

    でも遠回りするのもめんどくさいよね〜


    あとお家が綺麗すぎてびっくり

    家にゴミ箱無いの初めて!!

    ゴミと生活したくないって言われて

    それは確かにってなったꉂꉂ(ˊˋ*)


    お兄さんとお話するの楽しすぎて

    時間あっという間だったな〜

    ちゃんとえっちないちゃいちゃもしたけど💓


    お酒の話でリキュールの話を

    分かってくれるの嬉しかった!

    ブルーキュラソーとか言っても

    分からない方も多いから昔やってたって言われて

    やっぱりねー!ってなった(-)


    また沢山お話しようね💕︎

    ˙*)"マタネー


    しの

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ