求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]20:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    14:16

    グッドボタン 1
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •)❤︎



    今月も会いに来てくれてありがとう(• •)❤︎

    会いたいと思って

    会いに来てくれたの嬉しい❣️



    しかも昨日はお手紙まで✉️✨

    めちゃくちゃ嬉しかったよう‪( ;; )‬♡


    今回も沢山コスプレ用意してくれて

    どれにしようか迷ったけど

    やっぱり婦警さん❣️


    あんまり着ることないけど

    意外と似合ってる感じして嬉しかったな

    しかもえっち……( )💓


    嬉しくていっぱい写真撮っちゃったねꉂꉂ(ˊˋ*)


    またいちゃいちゃして

    ゆっくり出来たら嬉しいな*ˊᵕˋ*


    シュークリームも美味しかった😋

    ありがとう〜またね(*ˊ˘ˋ*)


    しの



  • 2023
    07/10[Mon]
    10:11

    グッドボタン 1
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    おはよう🔆


    今日も元気いっぱいだよ🍀.*

    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    07/10[Mon]
    00:06

    グッドボタン 2
    また明日♡
     image0.jpeg 

    今日しのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    また明日も出勤します🍀.*

    お兄様に会えたら嬉しいな(*´`*)


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    07/09[Sun]
    21:54

    グッドボタン 1
    じゃらんの本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •)♡


    3ヶ月ぶりだったんだね!

    いつも会いに来てくれるから

    そんなに会えてなかったなんて気づかなかった

    久しぶりに会えて嬉しかったよう💓



    今日もいっぱいいちゃいちゃ

    しのが部屋に入ってすぐおっパイとか触って

    いつだってやる気満々だよね(• •)❤︎


    今日はいつもよりながくいちゃいちゃできたから

    2回出来て嬉しいね(*´˘`*)💓


    コスプレも可愛かった〜

    またエッチなこと沢山しようね❣️



    お仕事無理せず頑張ってね〜♬.*゚

    ˙*)"マタネー


    しの



  • 2023
    07/09[Sun]
    21:47

    グッドボタン 1
    自宅の本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •)❤︎


    お昼から会えるのってなんだか新鮮だったね!

    前は昼から会えてたけど

    最近は夜が多めだったから

    新鮮で嬉しかった(*´`*)♡


    もう何回目って言うくらい会えてて

    忘れず呼んでくれるの嬉しいよう

    いつもゆっくりさせてくれてありがとう❤︎



    お兄さんに責められると

    相変わらずすぐギブしたくなっちゃう

    気持ちよすぎるんだもん…( *˙˙*)♡


    またいっぱいいちゃいちゃしようね💓



    いつもお話聞いてくれてありがと〜う!

    また会えるの待ってる*ˊᵕˋ*


    しの


  • 2023
    07/09[Sun]
    12:00

    グッドボタン 3
    出勤🍀.*
     image0.jpeg

    出勤したよ(•̀•́)و


    今日は0時まで出勤🍀.*

    お兄様からのお誘い待ってます(• •)❤︎


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    07/09[Sun]
    09:39

    グッドボタン 2
    おはよ☀️
    image0.jpeg

    今日は平熱元気(*ˊ˘ˋ*)


    先週まで夏風邪ひいてたけど

    元気になりました(*´`*)


    お兄さん達も風邪気をつけてね(× × 


    ˙*)"マタネー


    しの



  • 2023
    06/27[Tue]
    12:31

    グッドボタン 3
    女の子の日👧
    image0.jpeg

    女の子の日になっちゃいました(× × 


    今月はもう会えないけど

    来月からお願いします🙏


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/26[Mon]
    00:39

    グッドボタン 2
    またね♡
     image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡


    次の出勤は28日に予定しています🗓

    しのに会いに来てくれたら嬉しいな♥️


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    06/25[Sun]
    21:31

    グッドボタン 1
    自宅の本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •)❤︎


    2ヶ月くらい会えてないと

    久々に感じるね‪( ;; )‬

    久しぶりに会えて嬉しかったあ💓


    今日やってたテレビ

    美味しそうなやつばっかりやってて

    お腹すいちゃったꉂꉂ(ˊˋ*)

    鶏三和美味しそうだったね!

    今度食べたら感想教えて(・﹃・)



    今日もいちゃいちゃえっち💓

    おもちゃが気持ちよすぎて

    しのの濡れ濡れになっちゃってたの

    ちょっと恥ずかしい( *˙˙*)♡


    お兄さんも興奮しすぎて

    しのの太ももまでお汁垂れてて可愛い

    またいっぱい気持ちよくしてあげるね💕︎



    最後に見たあのあずきトーストは

    ちょっと重すぎたꉂꉂ(ˊˋ*)


    また会えるの待ってるね〜♬.*゚

    ˙*)"マタネー


    しの


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ